今までにあった最大の修羅場 £86
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1371342293/
479: 名無しさん@HOME 2013/07/28(日) 10:28:40.70 0
目が覚めたら、どこかからしくしく泣き声がしていた。
なんだろうと寝ぼけた頭で探したら、隣県の実家で同居してるはずの弟嫁が玄関の前で泣いてた。
生後5ヶ月の赤ん坊抱いて。
どうやら弟が出産育児で少しやつれた?嫁に魅力を感じなくなったと、
飲み屋のねーちゃんと浮気したらしい。

同居の両親は弟の肩を持ち「浮気は男の甲斐性」だとかのたまったそうな。
仕方がないので、さくっと実家に電話した。

「テメエの生活費も稼げず、借金と子供しかこさえるしか脳のない糞が、
甲斐性とか言ってんじゃねえよ、クズ野郎ども。
来月の仕送り欲しかったら嫁さんと赤ん坊に謝れクズ野郎ども。
お前ら全員タヒんで詫びろクズ野郎ども。
お前ら生きてるだけで酸素が減ってるんだ。地球に詫びてタヒねクズ野郎ども」


両親弟ともに、自分の仕送りで生きてる寄生虫のクズどもなので、
すっとんできて玄関先で土下座。
ついでに弟はしばらく使い物にならんように股間をしこたま蹴っておいた。
娘に寄生する甲斐性しかない父親も蹴り飛ばしておいた。糞が。

さすがに玄関先でやりすぎたせいか、ご近所からK察呼ばれたのが修羅場。
まあちゃんと事情を説明してお帰りいただきましたがね。
泡吹いてる弟と顔をぼこぼこに腫らした父親を同情的な目で見ていたのが、特徴的な夜の出来事でした。

480: 名無しさん@HOME 2013/07/28(日) 10:29:31.15 0
ちなみに昨日の夜の話です。

482: 名無しさん@HOME 2013/07/28(日) 10:47:27.75 0
なんというか
弟を2度と使い物にならないようにしておいて親共々絶縁し
離婚後の元弟嫁と子供だけ面倒を見たほうがマシな気がする
そのまま5人を養い続けるの? この先まだ増えるかもしれないのに

483: 名無しさん@HOME 2013/07/28(日) 10:48:07.80 0
自白乙 傷害罪で逮捕だな

484: 名無しさん@HOME 2013/07/28(日) 10:53:31.03 0
よくそれだけ養える稼ぎがあるなあ
すげーーーー

485: 名無しさん@HOME 2013/07/28(日) 10:53:49.71 0
お金の為に土下座しただけで、絶対反省してないよなー
弟嫁チクチク苛められたりしないかね?
結婚生活続けても未来なさそう
それだけ暴力を震えるってことは実家の奴隷乙でもないだろうに、養ってあげるのがよく分からんね

488: 名無しさん@HOME 2013/07/28(日) 10:59:24.40 0
というか、弟嫁とその子の不幸な生活を報告者が維持しちまってる形になっとるだろ、その仕送りって。

離婚させて、甥なり姪なりへの支援ということで弟嫁に仕送りした方が絶対いい結果になると思うが。

489: 名無しさん@HOME 2013/07/28(日) 11:01:32.87 0
そんな屑一家のところに弟嫁さんと乳飲み子帰したのか?
粗略にしたら仕送りが停まるって屑にちゃんと理解出来てれば良いが、
逃げ出せないようにしてこき使いつつ浮気繰り返すんじゃないかなぁ

弟嫁さんの実家に戻ってれば良いけど

491: 名無しさん@HOME 2013/07/28(日) 11:02:58.16 0
金はそこそこ稼いでるから、別に構わない。
私には家族いないし、貯まるだけで使わないので。
私は病んでるので、私に土下座する両親を見るのが好きだし。

嫁さんは実家に返したよ。離婚を視野にいれての別居だそうだ。


>>483
全部K察来たときにゲロったけど、お咎めなしだったよ。
喧嘩は程ほどにねって言われただけだった。

492: 名無しさん@HOME 2013/07/28(日) 11:04:07.53 0
あ、実家っていうのは嫁さんの実家の方ね。

495: 名無しさん@HOME 2013/07/28(日) 11:06:25.31 0
>>492
良かった。まあ、不幸の再発防止はできそうだねぇ。

493: 名無しさん@HOME 2013/07/28(日) 11:05:49.94 0
これサレ女の創作だろ

494: 名無しさん@HOME 2013/07/28(日) 11:06:22.80 0
そうだろうな。いくらなんでもちょっと

496: 名無しさん@HOME 2013/07/28(日) 11:09:57.99 0
いちいち創作とかいうヤボな奴ウザ

497: 名無しさん@HOME 2013/07/28(日) 11:10:58.73 0
躾しないでエサだけやり続けたら
次の不幸が起きるんじゃないかい

503: 名無しさん@HOME 2013/07/28(日) 11:52:14.59 0
同じ家庭で育って全然違う状況になる
けっこう珍しくないんだよね
不思議だ

504: 名無しさん@HOME 2013/07/28(日) 12:30:48.25 0
弟=長男教で甘やかされて社会で通用しない愛玩子
姉=差別されて苦労して育つが、それが実になり重用される搾取子


これだろ

506: 名無しさん@HOME 2013/07/28(日) 12:46:34.54 0
>>504
ああ、このパターンなw
一姫二太郎の最悪ケースw

521: 名無しさん@HOME 2013/07/29(月) 04:26:52.74 0
>>504
うちだ
弟は愛されて甘やかされて育ったのに専門出てもバイトで30超えた
まともな社会スキルもないし彼女もいたことがない

しかも未だに母親に溺愛されてる

524: 名無しさん@HOME 2013/07/29(月) 10:01:40.48 0
>>521
上はさっさと出て行って下はいつまでも側にいてくれる、だから余計溺愛するのかもね

retweet