あなたが遭遇したDQN
ttp://life8.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1166795607/
155: ななしのいるせいかつ 2007/04/09(月) 00:22:16
 電車に乗ったら、中学生と思われるDQN発見。
 カップルだったが、おそろいの黒のスウェット上下にキティちゃんの健康
サンダル。女の子は茶髪で化粧バリバリ、男の子も茶髪。しかも目撃時間は
平日の昼間。代休か何かなのか、サボりなのか。床に座って足を伸ばしていた。
しばらくして停車した駅で、駅員さんに押された車椅子のおばあさんが乗
ってきた。が、DQNの足が邪魔で電車内に入れない。駅員さんが
「床に座らないで下さい」
と注意するも「はぁー?」とか何とか言うだけ。しかも座ったまま車椅子を
蹴り始めた。
 おばあさんは泣きそうな顔してるし、関わりたくなくて口を出してなかった
私も流石に「止めろ」と言おうとしたところで、近くの席に座っていたおっち
ゃん登場。
「お前ら何してんだ! お前らみたいなのは降りろ!!」
 と怒鳴った。本当はもっと方言バリバリの激しい言葉で、しかもおっちゃん
強面だった。
 DQN二人が竦みあがったところで、おっちゃんは本当にその二人を抱えて電車
外のホームに放り投げるように降ろし、満面の笑みで車椅子のおばあさんに
「ばあちゃん大丈夫か?」と優しく言っていた。
 おっちゃんGJ!!と思いながらも、何もできなかった自分が情けなくなった
出来事だった。

156: ななしのいるせいかつ 2007/04/10(火) 16:25:15
>>155
厨DQNの粋がりっぷりはかなりウザイ。
注意する前に( ゚д゚)ポカーンってなる。おっちゃんGJ!