非常識な妊婦・子供連れが嫌いな喪女130
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1300398507/
215: 彼氏いない歴774年 2011/03/28(月) 21:51:09.99 ID:NvVSUs0J
本屋にマンガ買いに行ったら、親子連れがレジの店員さんに怒鳴り散らしてる
母親と、そのとなりでDSやってる小学校高学年くらいの男子がいた。
母親は「殿様商売をして楽しいか?!こんな店潰れてしまえばいいんだ!!」
とフロア中に響く大絶叫。店員さん真顔で平謝り。聞き耳たててると、どうやら
ポイントカード作る際に、100円払うことが奥様の逆鱗に触れた様子。
「こんな店潰れてしまえ!!」を繰り返し絶叫して、レジの様子を伺ってる私に
気づいて、やっぱり「こんな店潰れてしまえばいいんだ!!」とはき捨てて
お帰りになる。子供もDSしたままついてく。
やっと本が買える私に「お客様、こちらのカウンターでどうぞ。」と横の台で
会計をする店員さん。絶叫してた方のカウンターは水滴でキラキラ反射してました(オエ
「…大変でしたね」と言うと苦笑いして「まあまあこういうこともありますので…」
あるのか!と絶句しつつ、袋に入れてもらって帰りました。あと、絶叫奥様はほっこり系でした。