今までどんなドキュソ客来た? Part42
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/conv/1210434048/
937: いい気分さん 2011/02/23(水) 19:00:40.33
学生時代にバイトしてた時の話だが

深夜にバイト入ってたら、くまのプーさんの着ぐるみ着た若い兄ちゃんが一人で入ってきた。
「あぁ、DQNきやがった」と思ってたら、「すいません、蜂蜜ありませんか?」と聞いてきたw
「笑ったら負け」と思ったので、「申し訳ありませんが、お取り扱いしておりません」と返したら
「そうですか、すいません。はぁちみつ食べたいなぁ~」と店を出て行った。この時点で笑いかけた
その1分後ぐらいに、今度は別の若い兄ちゃんが今度は河童の着ぐるみ(非常に精巧な作り)を着て入ってきたw
「あかん、笑ってしまう」と思いつつも、なんとかそこは耐えたが、兄ちゃんが近寄ってきて
「すいません、きゅうりありませんか?」と聞かれてついに俺は笑ってしまった。
河童の兄ちゃんは、よっしゃ!!って顔してたので
「きゅうりはございませんが、お皿が乾いてるようなのでお水はいかがですか?」
とネタで返してみたら
「ほんまやっ!」とお皿の部分を触り、六甲の美味しい水を買ってくれたw
帰り際に「3店めでやっとやwすいませんでしたw」と言ってきたので、どうやら俺は試されたらしいw

店の外でプーさんが待ってたようで、
「お前なに買わされてんねん!」
「いや、俺笑わせたし、つっこんでもらえたでw」

俺は別に悪い気しなかったんだが(客もおらずヒマやったw)、この子らDQNかな?
なんかこうやって書いたらネタみたいやww

939: いい気分さん 2011/03/08(火) 08:03:53.51
DQNじゃないんじゃないかw
楽しくっていいなぁ

940: いい気分さん 2011/03/08(火) 22:40:12.32
確実に迷惑な客なだけど、笑えるから許してしまう