胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(75)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1234388979/
835: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/13(金) 01:10:24 ID:EVc5Jcbr
以前営業をさぼって公園でボーとしていたところ、すぐ近くにいたカップルがいちゃいちゃしはじめた。
男の膝上に女が乗って、なにやらできの悪い韓流ドラマを見ているよう。
公園には子供連れの母親も大勢おり、眉をしかめている。が、お構いなしにディープキスを始めた。
母親の一人が近づいて注意したところ、「うるせぇ、ばーか」「うらやましいんだろう」みたいなことを言われていた。
俺も死んだ魚のような目で見ていると、男の方に睨まれ、へたれな俺は目線をそらした。
目をそらした方に高校生と思われる二人組がいた。
二人で何かぼそぼそ話し合うと、持っていたボストンバッグから黒帯で結わえた柔道着を出した。
二人はそのままカップルのところに行くと、道着片手にカップルの行為を凝視し始めた。

「うわー、すげぇ」「べろはいってるんじゃね?」「あ、つづけてください」
などと言っていたが、さすがにばつの悪いカップルは行為をやめ、男の方が高校生に突っかかりだした。
「てめえらどっかいけ」「ぶん殴るぞ」
と男は言っているが、黒帯が気になる様子でいまいち覇気がない。

男が胸ぐらをつかもうと片方の高校生に向かって手を出したが、あっさりはたき落とされた。
カップルは公園から逃げようとしたが、高校生達は後ろにくっついていく。
「終わりですか?」「僕たち凄く興味があるんですが」「うらやましいですね~」
などと言いながら一緒に公園から出て行ってしまった。

母親達はほっとした様子だった。
その後30分ぐらい公園にいたが、高校生達はボストンバッグを取りに来る様子はなかった。
どこまで行ったんだろ?

840: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/13(金) 04:12:16 ID:6JjEMQj5
>>835
高校生GJ!