ダメな接客、ダメな客part63
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1242599947/
960: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/15(月) 14:55:38 ID:Pn4m2nUl
デジカメ買いに○○MADA行った時、
ヨ○バシの方が安かったんだけど、
ご近所びいきで○○MADAで買う事にした。

ふと見ると手書きで
「当店より安い店があったら教えて下さい。値引きします」と書いてあり、
こりゃラッキーってことで店員に伝えた。
そしたら情報端末取り出して一言。
「ヨドバチ?同じ値段デスヨ。いチュの話ですか??」
今日、っつーかさっきって事を伝えたら、
「ウチは毎朝他店の情報を収集してるから間違いないヨ。
 それはタイムサービスだヨ。そーゆーのと比較されるとね!うちは困るんだよ!!!」

と大声で言われた。よく見ると韓国なお名前の店員さん。

なんかえらい怒鳴られて恥ずかしいやらムカつくやらで、
もーいーですって言おうとする前に、
いきなり隣で見てた女のお客さんに接客はじめやがった。

店の教育か?お国柄か?もう二度とお前のとこじゃ買わん。

961: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/15(月) 15:02:59 ID:7PQI8yce
苦情入れた方がいいんじゃね?

962: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/15(月) 15:41:42 ID:o/JOGdFU
俺もそう思う

963: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/15(月) 15:42:20 ID:5fHk+KY5
交渉で安くするような買い方は性に合わんオイラにゃ無縁の苦情だな。
言わなきゃ安くしないような店では最初から買わないほうがいいや。

965: 960 2009/06/15(月) 17:38:30 ID:CDh8Za+U
苦情ですか。
会社でブチまけたら、
「そりゃ○○MADAだしww」って言われたんで、
意味無いかもです。

店の風評は知らなかったので単純に店員にムカつきましたが、
もっともっと酷い話も聞きました。まぁお店の悪口言う気はあんまり無いです。


967: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/15(月) 17:47:28 ID:ma+OMauT
○○MADA部品の時限装置は実に優秀で、保障が切れると同時に不具合を起こすぞ

969: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/15(月) 20:43:19 ID:2AiB4Nom
>>967
ジョークとは思えないなww

カーナビが保障期間直後に壊れたしww

978: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/16(火) 18:45:04 ID:mGvOjLBx
>>967
ソニータイマーのようだ…。