胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(88)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1274740509/
900: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/01(木) 14:04:03 ID:Xi8jBufP
似た様な経験あるな。

信号待ちで明らかにDQNな車の後ろに付けたんだが、そのDQNが堂々とドア開けて
上半身だけ外にだして、灰皿を道路にひっくり返してコンコンとかしやがった。

俺も「コイツ」って思ったもんだからつい睨みつけてたんだが、DQNも俺の視線に気づいて
俺を睨み返したんだけど、すぐ体を戻してドアを閉めたんだ。

その瞬間、後ろの車からけたたましいクラクションが鳴り響いて「ゴミ捨てんなボケ!」と罵声が!

はい、DQN君勘違いしてます。車降りて、俺をめっさ睨みつけながら向かって来ます。
どうしようかと思って気づいた。『あ、俺の車のクラクション音違うから聞かせればいいんじゃ』
俺天才(ヘタレorz)。さっそくビーッ!と鳴らしてみた。

その途端に、信号待ちしてるあちこちの車からクラクションが鳴り出して、ビービー大騒ぎにw
おまけに罵声も「道路汚すな!」「おら!信号青なってんだろ!」「邪魔だボケ!」

DQN君は顔真っ赤にしながら車に飛び乗って、タイヤきゅるきゅる言わせながら左折して
勢いでスピンして空き地に突っ込んでった! あぶねーwでも大丈夫な様子。

信号待ちのみんなで、罵声やら爆笑やらを浴びせながら交差点を後にしたw

以上、ヘタレで全然武勇伝じゃないけど、スーッとした話w