445: おさかなくわえた名無しさん 04/08/10 08:14 ID:WmP/DJfB
夏休みに入る前のことだけど、
俺が学校帰りにトイレいきたくなって公園へ寄った。
たまたま地元の厨房(男女あわせて7~8人くらい・全員DQN)が小学生かな、ちっちゃな女の子いじめてた。
腹のほうが限界だったからスルーして出すものだけ出してトイレから出るとまだずっといじめてる。
なんか、いじめられてる女の子が知的障害っぽいかんじだったからスルーできなくて、
俺「何してんの??」
DQN「ハァ??テメェガリ勉学校だろ?高校だからって調子のんなよ」
中学までギャルゲーヲタでいじめられっこだった俺を知ってるのかDQNはめちゃ態度でかかった。
そしてまだいじめ続けるのでとりあえず体張って止めますた。
ケンカになっちゃマズいので(消防だったときから空手しててケンカと思われると不利)その子が逃げれるようにだけ気をつけた。
もちろん何発か入れられたし、その子は帰っちゃってそれ以来あったこともないから、感謝されることもない。
それに出すモノ出す前に止めに入っていればその子がつらい思いもっとしないですんだかもしれないって思った。
・・・なんか武勇伝違うかもしれないけど、書いておきます。

448: おさかなくわえた名無しさん 04/08/10 09:37 ID:VRmaXiWW
>>445
とりあえずGJ!

450: おさかなくわえた名無しさん 04/08/10 12:20 ID:vroFWORH
>>445
お見事!十分、武勇伝だ。GJ!!
なんか損したと思ってるかもしれんが、あんたは人として正しいことをしたと思うぞ。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!15
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1089558946/