845: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/27(金) 18:24:11 ID:1vw08Dgw
数年前都内の繁華街(八王子)飲んでいたら。
明け方に店の隣のコインパーキングから大きな音がしたので見てみると
ピカピカに磨き上げられ見事にドレスアップされたDQNシーマが金を払わず
に出ようとして後輪がホイルスピンしてる、しかも駐車板が右サイドのエアロに
刺さってバリバリ割れて脱落、ボディもつぶれはじめてる。
しかし、駐車板も必死、シーマのボディに食らいついて離さない。そこで
超頭悪そうなお兄さんが降りてきて、駐車板に激しく蹴る罵るなどの暴行を加えるが
鍛えぬかれた鋼の体にそんな蹴りが効くはずもなく、まったく倒れない。
運転手はふてくされて車に戻り、しばらく出てこなかったが小銭をもって出てきた。
料金清算してる姿を見て、周囲の観客たちは大喜びだった。
彼は壊れたエアロをひきずり逃げるように去っていった。
そして、エアロの破片が朝日に照らされ輝いていた、

846: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/27(金) 18:32:42 ID:EyJmTw4K
駐車板GJ www

851: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/27(金) 21:04:27 ID:TZL3lhRT
>>845
>鍛えぬかれた鋼の体
にワロタ

847: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/27(金) 18:53:02 ID:KnziGv1u
その八王子の駐車場には
駐車板の銅像が建てられているという・・・

848: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/27(金) 19:05:43 ID:yuhzkVcJ
>>845
道路に建ってる仲間達、だっけ。あのテキストを思い出したw
駐車板と報告したおまいさん(*^ー゚)b グッジョブ!!

<がんばれ街の仲間たち>

【電柱】  
DQN撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇ってきた。設置数、強さ、実績とも文句なし。

【街路樹】  
電柱と比較し衝突強度は弱いが、地球温暖化防止にも一役買うお得なマルチ兵器。

【ガードレール】
強力装備である鉄の爪は除去は進んでしまったが、二輪車両には相変わらずの強みを見せる。

【中央分離帯・キャッツアイ】  
車両バランスを崩し諸施設への激突を堅実にアシストする縁の下の力持ち。

【対向車】   
持ち前の機動力で中央分離帯が漏らした車両や二輪車から放り出されたDQNに止めをさす。
常時警戒型ではないものの加速衝突が鮮やかに決まった際、その威力は脅威的。

【フェンス・側壁】
カバー範囲の広さで敵の回避に断固立ち向かう頼れる存在。

【歩道の段差】
致命傷を与える力はないが、歩道によれたDQNのトス役を地道にこなす仕事屋。

【標識柱・信号柱】
細身の体を鋼鉄の強度でカバーするクールガイ。ひっそり佇みDQNを討つ。

【縁石】
道路脇に鎮座する隠れた火薬庫。攻撃範囲は狭いものの角に頭をぶつけた時の
攻撃力は異常で致命的なダメージを以って確実にDQNを粉砕する。

【釘】
道路のレアアイテム。 低確率でタイヤをパンクさせ走行困難へと誘う。

【マンホール】
悪天候を突いてDQN車両を強襲する交通界の暗殺者。上記のいずれの仲間とも
コンビネーションを組める万能型。特に磨り減ったベテランの殺傷力は脅威的。

【踏み切り・通過列車】
日本で最も安全かつ時間に厳しい社会貢献度抜群の必殺仕事人。遮断機で退路を断ち、
一撃必殺の攻撃を繰り出す。本屋で万引きをするDQNガキを始末した実績も持つ。

【砂・砂利】
一般道ではなかなか散らばってはいないが、2輪車に対するスリップ能力は相当なもの


胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(28)
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1135689719/