668: 名無しさん@HOME 2013/04/12(金) 20:46:35.79 P
嫁同士ってどうよ?に書き込んでたものです。
誘導いただいたのでコピペします。

兄(愛玩子) 35 兄嫁34 兄子は3才が一人
夫28 私30 私子(搾取予定子)10才と9才

毒親から小さい頃から差をつけられ強いたげられ、お前は私たちに貢ぐために生んだといい続けた親から逃げたくて私20才、夫18才の時に結婚妊娠出産
私が高卒で入った小さい会社だけど、親身にしてくれて色々便宜を図ってくれたし、通信大学も出してくれた。(行きたかったけど行けなかった話をしていた)
入った時は本当に小さい会社だったけど、地元に根付いて成長した会社になった
旦那は自営で最初はかつかつどころかマイナスだったが、今は軌道にのり社員も増え利益もあげている。
兄夫婦が結婚した5年前、私の収入だけで生活していたようなものだったとき、これだから高卒はpgrとか出来婚乙みたいな感じだった。

昨年兄が上司と喧嘩して退社以降ずっと働かない。兄妹なんだから助けるのが当たり前 と兄嫁から電話がきた。(それまで没交渉)

669: 名無しさん@HOME 2013/04/12(金) 20:47:47.79 P
さんざんpgrしたくせに今さら何を?と思っていたら、「むしろあなたから、兄をうち(旦那)の会社で働かせてください。というべきなのよ?これだから、低学歴は。給料はもちろん年上なんだから考慮するわよね?」ときた。

「すべてお断りです。私たちはいないものと同じと過去にいっていたように、これからも居ないものと思ってください」といい電話を切った。

翌日から、旦那の会社に凸電がくるようになり、業務に支障が出ていた
夜は自宅に凸電

こっからdqn風味だけど
夜自宅で電話をとり「うちの旦那の会社で働きたいなら、本来は お願いします。
大学出たのに倒産するような会社しかいけなかった兄をどうか格安でもいいから働かせてくださいお願いします。ですよね?いっときますがうちで雇うなら一生格下認定ですよ?大卒なのにpgr」
とやってみた。嫌だったけど。

電話越しですごく怒って「二度とたよらねーよ!」とガチャ切りされて以来自宅にも会社にも連絡はない

このまま連絡ないことを切に願うわ



671: 名無しさん@HOME 2013/04/12(金) 20:49:48.64 0
>>669
移動乙
兄もどうせ親からちやほやされて勘違い野郎なんでしょ?
いいんじゃないかな、そんな身内付き合いあなたの人生にいらんやろ。

実兄実弟の嫁がムカつく39【コトメ・コウト専用】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1363840545/