722: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/13(金) 15:37:53.87 .net
友人夫婦が
離婚してきたぞ!!!
助言したんだけど
してよかったのかな。。。

723: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/13(金) 16:13:21.34 .net
>>722
俺は今日は18:00には自宅に帰れるから
今からゆっくりまとめて夕方素早くkwsk投稿してくれ

724: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/13(金) 18:05:36.73 .net
kwsk
されたから
書きます〔友人から終わった後に
軽く聞いたのであまり深くはわかりません。〕

最初は4ヶ月前に
相談されたのがキッカケです

最近嫁の雰囲気など態度が
なにかおかしいから
どうしたんだろうか。

って相談されて
その時自分はネットなり
ここで色々勉強したり
方法を覚えてたから
あまり深く考えずに自分の知ってる方法を
教えてあげたんだ

カメラ・ボイスレコーダー
携帯(パスは掛けてないようでした)の確認
大体の予定が分かったら
最後は探偵に任せて証拠を多めに確保する事

それを伝えて
ご飯して、その日は終わりました。

そしてつい先日
ご飯を誘われまして
待ち合わせしたら
ちょっと痩せていました
理由を聞くと
言われた通り動いた結果
糞嫁の浮気が分かったとの事

727: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/13(金) 18:13:55.80 .net
続き

相談された時は冗談で

浮気でもしてんじゃないか?笑

って感じに言いました
そして方法を教えたという形ですね。

まぁ待ち合わせで会った時に
話を聞くと

あの後数日は何もしなかったんですが
糞嫁は友人に対して
少し冷たくなったらしく
行為もあまりしなかったとの事
そして寝室とソファに
いつもと違う匂いがしたり
いつも以上に家が綺麗になっていたり
嫁が出掛ける時はオシャレにして
出掛けて居ました。

友人も流石に考えて悩んだ結果
動くことにして

部屋にボイスレコーダー
リビングにはカメラを仕掛けて
数日経った頃
友人が仕事に行っている間に
糞嫁は男を連れ込んでいました。
週3で連れ込んでいた事に
友人が冷めたらしく

探偵を雇って証拠を集めてたそうです
仕事で紛らわせていたせいで
食事もろくに食べずに
帰っては寝てたそうでした。



729: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/13(金) 18:25:46.69 .net
週3ってか!
汚嫁とはよくいったもんだわ……

730: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/13(金) 18:29:36.57 .net
続き

そして弁護士と相談して
間男の会社で待ち伏せして
上司込みで話し合ったそうです。
(ここの内容は話してくれませんでした。)

糞嫁への制裁は⤵︎
財産分与無し。慰謝料300万
間男との接触した場合100万上乗せ

間男への制裁⤵︎
慰謝料500万
糞嫁に接触した場合150万上乗せ
ベッド・ソファなどの物の弁償

という事になり
両者ごねて居ましたが
間男は上司にキレられ
しょぼん
糞嫁は親族達にキレられ
しょぼん
間男・糞嫁2人は
自分で金を出すらしいです

731: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/13(金) 18:31:29.18 .net
続き

1番よかったのは
友人は昔から
自分の給料を渡してお小遣いという
システムが大嫌いなので
家計簿は2人でつける事にしていた
ようです。
通帳なども金庫に入れていたので
金は大丈夫とのこと

そして友人はあまり食べれてなかったけど
ご飯に行った時
笑顔が少し戻っていて
昔いつも一緒に遊んだ話をして
あの頃は良かったな~と話をしましたとさ

こんな感じです

732: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/13(金) 18:36:35.04 .net
>糞嫁に接触した場合150万上乗せ
>間男との接触した場合100万上乗せ


>>731
離婚で、他人になったのに元嫁と間を接触禁止にしたのはなぜだろう?

734: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/13(金) 18:45:23.70 .net
>>732

その面はあまり詳しくないのですが
間男が糞嫁に金の援助をする可能性があるから
自分で払わせる為に禁止にしたのかと
僕は思います

間男はなかなか良い仕事?らしいです
なので500にしたかと

733: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/13(金) 18:37:56.45 .net
⤵︎ の制裁は凄いなー

739: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/13(金) 19:39:41.90 .net
糞嫁への制裁は⤵︎
財産分与無し。慰謝料300万
間男との接触した場合100万上乗せ

間男への制裁⤵︎
慰謝料500万
糞嫁に接触した場合150万上乗せ
ベッド・ソファなどの物の弁償


こうなっててわからん。化けてるとこなんて書いてたの?

740: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/13(金) 19:40:29.21 .net
>>739

矢印いれたつもりだったけど
化けたのか
すまん

737: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/13(金) 19:34:09.32 .net
スマホなのかな
文字コードうぜえ

738: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/13(金) 19:38:20.88 .net
>>737

すまん
さっきスマホだったんだが
おかしくなったから
今はPCから

741: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/13(金) 19:53:33.15 .net
スマホは最近文字化けする

743: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/13(金) 22:14:09.02 .net
文字化けで読めないのは
俺だけじゃなかったのか・・・

745: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/13(金) 22:22:43.33 .net
公文池よ。小4のガキより読解力ねえぞおめえらwww
公文式国語で花丸貰ってからこのスレに来いwwwwwwwwww

747: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/13(金) 22:48:15.56 .net
>>745
すいません花丸貰ってたけど解かりませんでした

746: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/13(金) 22:44:05.66 .net
苦悶にゃ行ってねーけど
⤵︎
そのままGoogleセンセに聞いたらわかったわ



【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の三十四
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1401406735/