865: 名無しの心子知らず 2013/01/29(火) 17:50:53.54 ID:yx6PcIkb
市民農園で思い出した、以前父が借りてた市民農園での話。

新しく一区画借りたおばさん。
無農薬野菜を作りたかったらしく隣接してる区画の人が
殺虫剤で手入れしてると
「うちは無農薬でやってますからこちらに噴霧しないで下さい!
 農薬の害って知らないんですか?よくそんなもの使うわ!」
って言ってたらしい。


「不要になった電化製品、無料で引き取ります」 と、巡回してる車を利用してみたんだが…。

無職の旦那と離婚して別の男性と再婚したら、元旦那が事業起こして大成した!→結果...。

兄『嫁が電話に出ない。様子を見てきて』 私「おk」→泣いてグッタリしてる兄嫁の上に、父が乗っかっていた。


みんな週末は和気藹々とやってたのにそのおばさんのせいで一気に空気悪くなった。

しかし無農薬野菜がそんな素人に簡単に出来るわけなく、作物が出来る前に虫にやられて全滅してた。
他の人が「無農薬なんてプロでも難しいんだよ」って教えても「フン」ってカンジで納得できないでいた。
ある週末の早朝、そのおばさんをみんなが囲んでいた。他の区画でできたトマトやきゅうりを持っていこうとしてたらしい。
「ちょっとぐらいいいでしょ!家族に野菜を持って帰るって約束してるのよ!!」
って言い訳してたけど、それまでのいきさつがあるからみんな許さない。
「農薬使った野菜なんて信じられないんじゃなかった?」
「みんな出来た野菜を分け合ってるけどアナタだけはあげる気になれないわ」

家族に無農薬野菜持って帰るって豪語したんだろうけど
人のもの勝手に持っていったらアカンでしょ?
その区画はその後荒れ放題になっておばさんは来なくなったらしい。


※アクセスの多い人気記事

 【1/2】犬用のプールが盗まれたのだが、泥母とその子供たち全員が謎の皮膚病で悲惨な姿になっている。

【2/2】犬用のプールが盗まれたのだが、泥母とその子供たち全員が謎の皮膚病で悲惨な姿になっている。

【1/2】嫁は家族旅行と不倫旅行を同時にこなしていた。1人行動ばかりしたがるから、おかしいと思って尾行したら…。

【2/2】嫁は家族旅行と不倫旅行を同時にこなしていた。1人行動ばかりしたがるから、おかしいと思って尾行したら…。

コンビニのイケメン店員が号泣してた。嗚咽あげながらレジを打ってるので、勇気を出してワケを聞いたら…。

嫁『あなたの妹が私の物を盗んでいく!』→俺「え?お前の勘違いじゃね?」で大喧嘩→妹に確認した結果…。

レジに並んでた時、後ろに来た20代位の男性が、いきなり手に持った弁当で背中をガンガン突いてきた。

4、5人で列に割り込み、商品を買い占めたおばさん達。後ろの人たちが店員に「何で注意しないの!」と抗議すると…。

スーパーでガキを注意したら、母親に「この変質者!」と突き飛ばされた。すぐに父親も駆けつけてきたが、それが取引先のAさんだった。

新郎の叔父が新婦控え室に乱入し、ドレスをむんずと掴むと「新郎のモノは俺のモノ、 今夜ホテルの部屋で待っとけ」

「派遣からついに正社員に登用される!」と喜んでいたら、私の経歴詐称が元で修羅場に…。


★発見!せこいケチケチママ その315★
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1354865712/