186: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/19(金) 17:18:52 ID:DcsTAmY0
終電で人もまばらな電車内で、サラリーマン風の男が女の人に絡んでた。
周りの人は寝た振りしてるし、私も怖くて見ない振り…スマン…
そこで隣の車両から20歳くらいの酔っ払った女の人が
「ヘヘ~~ンヘヘ~~ン」と鼻歌歌いながら登場。


「不要になった電化製品、無料で引き取ります」 と、巡回してる車を利用してみたんだが…。

無職の旦那と離婚して別の男性と再婚したら、元旦那が事業起こして大成した!→結果...。

兄『嫁が電話に出ない。様子を見てきて』 私「おk」→泣いてグッタリしてる兄嫁の上に、父が乗っかっていた。


酔っ払いは女の人のひざに手を置いていて、女の人は泣きそうな顔。
それを見た彼女、近くのおっさんの持ってた傘を取り、
「これ、そこの男!嫌がっておるでないか!離し給え!」
男が振り向くと「止めんとこの寝たふり親父の傘の錆にしてくれる!」
(実際はかしゃのさびにしちぇくれりゅ!だったが)
そして傘を剣道のように構え、「この人は剣豪!?」と思ったが
次の瞬間「反則キック!!!」と叫んで、椅子に座ったままの男の顔面に前蹴り。
グフッってなってうずくまる男に「反則キックキック!!」と
相当な勢いで蹴るわ踏むわ傘で殴るわ…
やっと周りの人も勇気を出したのか、男が可哀想になったのか
男を取り押さえ、次の駅のホームに男をポイ捨て。
男はたいした怪我はしてなかったけど、鼻が真っ赤になってた。
絡まれてた人は女の人にお礼を言ってて、
助けた方は「んふーふふふふふ~~」と笑いながらご満悦だった。


188: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/19(金) 17:23:38 ID:193LteqX
>>186
す・・・・・すーっとしない・・・・でも激しくワロタ

193: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/19(金) 18:12:07 ID:s9TK+bkW
>>186
何その萌えキャラ

200: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/19(金) 20:09:22 ID:wmCu0VLC
>>186
萌えたぜ


※アクセスの多い人気記事

 【1/2】犬用のプールが盗まれたのだが、泥母とその子供たち全員が謎の皮膚病で悲惨な姿になっている。

【2/2】犬用のプールが盗まれたのだが、泥母とその子供たち全員が謎の皮膚病で悲惨な姿になっている。

【1/2】嫁は家族旅行と不倫旅行を同時にこなしていた。1人行動ばかりしたがるから、おかしいと思って尾行したら…。

【2/2】嫁は家族旅行と不倫旅行を同時にこなしていた。1人行動ばかりしたがるから、おかしいと思って尾行したら…。

コンビニのイケメン店員が号泣してた。嗚咽あげながらレジを打ってるので、勇気を出してワケを聞いたら…。

嫁『あなたの妹が私の物を盗んでいく!』→俺「え?お前の勘違いじゃね?」で大喧嘩→妹に確認した結果…。

レジに並んでた時、後ろに来た20代位の男性が、いきなり手に持った弁当で背中をガンガン突いてきた。

4、5人で列に割り込み、商品を買い占めたおばさん達。後ろの人たちが店員に「何で注意しないの!」と抗議すると…。

スーパーでガキを注意したら、母親に「この変質者!」と突き飛ばされた。すぐに父親も駆けつけてきたが、それが取引先のAさんだった。

新郎の叔父が新婦控え室に乱入し、ドレスをむんずと掴むと「新郎のモノは俺のモノ、 今夜ホテルの部屋で待っとけ」

「派遣からついに正社員に登用される!」と喜んでいたら、私の経歴詐称が元で修羅場に…。


胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(60)
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1192450016/