257: おさかなくわえた名無しさん 03/12/05 00:23 ID:T+rCuEAq
信号のない交差点を横断していた時。
交差点に進入しようと、横から結構な勢いで車が接近してきた。

俺が横断中じゃゴルァ!と運転手を睨んだら、
こっちを睨み返して、ほとんどぶつかりそうな位更に接近してきた。


小学校のとき温泉地の学校へ転校したのだが、クラス内には温泉地特有の身分制度があった

金持ちの彼「会社が潰れた。借金もある。迷惑掛けたくないから別れよう」 私『一緒に頑張ろう!』→結果…。

過干渉の姑にウンザリしてた私を救ってくれたコウトくん。アフターフォローも忘れないイケメンっぷりにGJ!!

知人が『放射能が怖い』とわざわざアメリカまで来て、我が家の前に小さな子を放置して帰国した結果…。

大学生になって生まれて初めてバスに乗り、降りる時に料金箱にお金を入れてお釣りが出てくるのをずっと待っていたら…。

たい焼き屋で。子供が親に「カスタードがいい!」とか言ってたら、すかさず別の若者客が「カスタード残ってるの全部くれ!」


カチンと来た俺は、持ってた鞄を運転手から見えないように車のバンパーに当てて、
さもぶつけられた様に転んでから、急いで立ち上がり、携帯を取り出しつつ車の後ろに回って、
ナンバーをチェックして、警察に電話する振りをした。

その瞬間車は急発進。交差点に左右も確認せず進入。
あちこちからクラクションが鳴り響き、更に軽めの衝突音。
見ると、ガードレールに側面を接触させてた。それでも止まらずに、その車は行ってしまった。

自損だし、他に誰も怪我してないので、警察からの電話にしばらく怯えてやがれと思いつつ、
俺はそのまま家に帰った。

俺的にはスーッとしたんだけど、みんなはどうかなぁ?

258: おさかなくわえた名無しさん 03/12/05 00:28 ID:e82jkQzB
>>257
そりゃ、あなたはスカッとはするだろうけど……
関係ない物や人に直接被害を与えてしまう危険のある策はあまりよく思えないな。

267: おさかなくわえた名無しさん 03/12/05 03:35 ID:2RNebpxI
257ぐらいのやつならOKでしょ
むしろ優等生ぶるような方がウザい

268: おさかなくわえた名無しさん 03/12/05 07:30 ID:8LqUX6Ii
>>267
同意

269: おさかなくわえた名無しさん 03/12/05 09:04 ID:uz7iBR+y
257を武勇伝と思ってるとは・・・

※アクセスの多い人気記事

 「こんな体!」と自分の腹に刃物を突き刺すような危ない義姉に、どうやら理不尽な理由で恨まれているようだ

近所のスーパーに、誰かを尾行しながらハンディカム片手に撮影してるあやしい男がいた。

30代で夜間の専門学校に通い、昼間は20歳前後の同級生と遊び歩いてる彼氏に冷めた

【DQN返し】プールにて。舅の背中にある物を貼り付けて、荷物番をしてもらった。数時間後、戻ってみると大成功wwww

ママ友『それなら転売用に一杯持ってるよ』→私「定価で1つ譲って!」→友『定価じゃちょっと…』→私「は?」

次元と五ェ門に同時に告白されたらどうする?

弟と妹は溺愛し、私には冷淡だった両親が、私が事業で成功すると見事に手の平を返した。

義実家にて。ちょっと目を離したら、舅、姑、小姑の3人がかりで、うちの娘(2歳)の頭を丸坊主にする途中だった。

俺が、親会社から派遣されたと知らない子会社の連中が苛めてきた。我慢していたら、調子こいた40代社員が俺の車をスクラップに!

いつの頃からか弟は挙動不審になり、引きこもりに。母は随分悩んでいたのだが、私が部活の合宿中に、忘れ物を取りに家に帰ると…。

京都でバスに乗り、運転手に「一日乗車券下さい」と言ったが無視され発車。しばらくして、運転手「話はそんだけですかぁ?ww」
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!8
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1070078940/