205: 本当にあった怖い名無し 2010/02/21(日) 10:06:19 ID:XGbIqXSj0
看護士をしています。
まだ看護学生だった時に、合コンの後なぜか悪酔い。
気が付いたら、合コンで顔を合わせたばかりの男性の部屋。
もう後の祭りで、泣きました。数日続いた身体の痛みと違和感、出血に寝込みました。


小学校のとき温泉地の学校へ転校したのだが、クラス内には温泉地特有の身分制度があった

金持ちの彼「会社が潰れた。借金もある。迷惑掛けたくないから別れよう」 私『一緒に頑張ろう!』→結果…。

過干渉の姑にウンザリしてた私を救ってくれたコウトくん。アフターフォローも忘れないイケメンっぷりにGJ!!

知人が『放射能が怖い』とわざわざアメリカまで来て、我が家の前に小さな子を放置して帰国した結果…。

大学生になって生まれて初めてバスに乗り、降りる時に料金箱にお金を入れてお釣りが出てくるのをずっと待っていたら…。

たい焼き屋で。子供が親に「カスタードがいい!」とか言ってたら、すかさず別の若者客が「カスタード残ってるの全部くれ!」


警察に訴える事も考えましたが、もう一度これを話さなきゃいけないことが嫌で嫌でたまらなかった。
看護学生のくせに、と思われそうですが、医者に行く勇気も持てないうちに妊娠を自覚。
2か月のうちに堕胎。小さな命を自分で殺してしまった罪悪感と、堕胎時の手術から感染症。予後の体調不良。
一年を棒に振りました。その後なんとかまた学校に復帰しましたが。
噂話で、薬を酒に混ぜて昏睡させて、あちこちで同じような事をしている奴だ、と聞き、また悔しさに泣きました。

看護士になって数年目に、その男が急病で自分の務める病院に救急搬送。
スタッフの努力と本人の生命力でかなり回復。
ところが退院前夜に見回りをしていたら、声高にその男が同室の男性患者と楽しげに強○の武勇談を吹聴。
血が引くような思いで聞きました。

本来なら退院する筈の朝、その男性は突然急変。亡くなられました。
前夜に勝手に飲み食いしていた物(酒・つまみ)のどれかににアレルギー性ショックを起こしたようでした。
男性は沢山のアレルギーをお持ちでした。退院だ、と浮かれて、注意を怠ったのでしょうね。
病院では飲食を禁じています。
自分はその夜キチンと注意しましたから。
「今夜で看護士さんともお別れだから寂しいよ、こっそりどっかでやらせてよ」
「君の事を考えてて眠れないんだ、眠剤くれない?」
などと、自分を見憶えてもいないくせにふざけたことを言っていましたね。
個人の冥福を祈りつつ。


206: 本当にあった怖い名無し 2010/02/21(日) 15:20:55 ID:2MYoy1FD0
薄暗い病室でこっそり食べたりすると
アレルギー源が混入してても気付かないんでしょうね。
正統派復讐乙!
>>205さんに幸多かれ。

207: 本当にあった怖い名無し 2010/02/21(日) 16:51:13 ID:bVbhP2iS0
まぁ、運も復讐のうちってことだな。

216: 本当にあった怖い名無し 2010/02/22(月) 12:53:03 ID:Z87vywtv0
運って言うか、>>205さん以外の誰かが手を下したんじゃないかな?
他の被害者か、武勇伝を聞いて特定した被害者の兄弟とか・・・

※アクセスの多い人気記事

 「こんな体!」と自分の腹に刃物を突き刺すような危ない義姉に、どうやら理不尽な理由で恨まれているようだ

近所のスーパーに、誰かを尾行しながらハンディカム片手に撮影してるあやしい男がいた。

30代で夜間の専門学校に通い、昼間は20歳前後の同級生と遊び歩いてる彼氏に冷めた

【DQN返し】プールにて。舅の背中にある物を貼り付けて、荷物番をしてもらった。数時間後、戻ってみると大成功wwww

ママ友『それなら転売用に一杯持ってるよ』→私「定価で1つ譲って!」→友『定価じゃちょっと…』→私「は?」

次元と五ェ門に同時に告白されたらどうする?

弟と妹は溺愛し、私には冷淡だった両親が、私が事業で成功すると見事に手の平を返した。

義実家にて。ちょっと目を離したら、舅、姑、小姑の3人がかりで、うちの娘(2歳)の頭を丸坊主にする途中だった。

俺が、親会社から派遣されたと知らない子会社の連中が苛めてきた。我慢していたら、調子こいた40代社員が俺の車をスクラップに!

いつの頃からか弟は挙動不審になり、引きこもりに。母は随分悩んでいたのだが、私が部活の合宿中に、忘れ物を取りに家に帰ると…。

京都でバスに乗り、運転手に「一日乗車券下さい」と言ったが無視され発車。しばらくして、運転手「話はそんだけですかぁ?ww」
本当にやった復讐 2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1259566882/