192: 恋人は名無しさん 2006/09/25(月) 12:27:32
彼女はすごく照れ屋。
一緒に歩いてても向こうからは手をつなごうとしない。
俺が手を出すと喜んで手を握ってくる。
犬のシッポが見える位の喜びよう。


結婚することを報告したら、私と父は血縁ではないと打ち明けられた。それもショックだったが、もっと衝撃的なことが...

私と義弟が不倫関係にあると邪推し、怒り狂った義弟嫁が家に凸。家中を破壊し、私は3ヶ月の重傷を負わされた。

キチ親子とお買い物。キチ「うちの娘のもお願い」 私「無理です」 キチ「みなさーんっ!!ここに貧乏人がいますっ!」

私は158cm/96kgのぽっちゃり体型なので人目がツライです。

女「見たわよ。うまく行ったじゃない。万引き黙っといてあげるから、早く(右手を出す」→私「は?」

電車で。痴漢されている女性から助けを求められ、痴漢していたオッサンを捕まえたら散々な結果に...。


この前のデートの時、向こうから繋いでほしくて手を出さなかった。
すると、歩く度に俺の左手をチラチラ見てる。
「どうしたの?」って聞くと、
「なんでもない!」って言いながらまたチラチラ。
しばらくして意を決したように、彼女がぐっと俺の小指を掴んできた。
それだけでも俺は嬉しくって、すぐに恋人繋ぎに握りなおした。
人がほとんどいない夜道だったから、
「よくできたね」って言って頭なでたら、ものすごく幸せそうな顔をしてくれた。
もう一生こいつを離さねぇと誓った瞬間でした。

193: 恋人は名無しさん 2006/09/25(月) 13:49:50
>>192
胸キュン

200: 恋人は名無しさん 2006/09/25(月) 16:43:29
あぁ…キュン死した

205: 恋人は名無しさん 2006/09/30(土) 10:30:49
>>192
イイ!!!

215: 恋人は名無しさん 2006/10/09(月) 17:39:03
>>192
いいなぁ。
今の彼氏とはまだ手をつないだことないから、今日私から繋いでみようかな。
寒くなってきたし平気だよね!?

※アクセスの多い人気記事

 野球部にムカつく奴がいたので、野球部連中が喫煙してる写メを、3年最後の夏の大会前に校長と高野連に送りつけた

姑「私は義母の介護頑張ったのよ~将来あなたもお願いね」 私「はい!特養ですね^^」 姑「そうそう。・・・えっ?」

DQN3人組にイジメられてもスルーし続けていた兄貴だが、俺に危害が及ぶと、1対3でボコボコにした。

電車で。おばさんに「デブwキモイw」と言いたい放題のJK集団におばさんが近づき、切なくなる一言。押し黙るJK集団。

飛行機のビジネスクラスに座っていたら、エコノミーの婆がきて「腰が痛いから代わってくれ」

彼女の車が物凄いスピードで追いかけてきて横に並び、体当たりされて路肩に押し込まれて停車させられた。

私の出産に立ち会っていた旦那が、突然男性医師に掴みかかり、乳首の辺りにむしゃぶりついた。

嫁に面と向かって『ブス』と言った俺の同僚を結婚式に呼ぶと言ったら、嫁が『イヤだ!イヤだ!』と発狂した。

中華屋で注文してないメニューがゾロゾロ出てきたので、「頼んでないよ」と言ったら、店主が怒り出した。

「男尊女卑」について愚痴る東大卒の女課長を、事務の子が論破。私「天然すごいね~」→事務「わざとですよ~w 」

鬱病の夫が自殺未遂をすると、義両親が「お前らのせいだ!」と私と主治医とカウンセラー相手に訴訟を起こした。
手をつなぐ幸せ Part11
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1155100453/