161: 名無しさん@HOME 2005/08/01(月) 23:06:09
10年程前、夜中の二時頃いきなり
ピンポーン、ピンポーン、ピンポンピンポン!ドンドンドン!!
と、玄関からチャイム&強烈なノック音が。
ビビリまくるダンナと私。夜中の二時にアリエナーイ!
意を決したダンナが「ハイ、どなたですか」と玄関をあけると
「警察ですが、さっきそこで殺人事件がありまして
血痕を辿ってきたらこの部屋の前に着きました」と、ガタイのいい男らが。

いやいや、あのときは修羅場でしたわ。



結婚することを報告したら、私と父は血縁ではないと打ち明けられた。それもショックだったが、もっと衝撃的なことが...

私と義弟が不倫関係にあると邪推し、怒り狂った義弟嫁が家に凸。家中を破壊し、私は3ヶ月の重傷を負わされた。

キチ親子とお買い物。キチ「うちの娘のもお願い」 私「無理です」 キチ「みなさーんっ!!ここに貧乏人がいますっ!」

私は158cm/96kgのぽっちゃり体型なので人目がツライです。

女「見たわよ。うまく行ったじゃない。万引き黙っといてあげるから、早く(右手を出す」→私「は?」

電車で。痴漢されている女性から助けを求められ、痴漢していたオッサンを捕まえたら散々な結果に...。


162: 名無しさん@HOME 2005/08/01(月) 23:23:43
>>161
え?それで?続きは?

163: 名無しさん@HOME 2005/08/02(火) 04:14:44
>>161
うわー続きが気になるじゃないか…!

165: 名無しさん@HOME 2005/08/02(火) 17:57:29
161です
自分にとってダンナと警察とのやりとりまでのほうが修羅場でしたので
そこまでしか書きませんでした。

さてその後、
血痕を辿ってきた警察は、ウチの前でそれが途切れ
尚且つ深夜二時に電灯が煌々と点いている我が家を不審に思い、
犯人と目星をつけてノックをしたようでした。
ダンナと話し込むこと数分、どうやら犯人は隣室の外国人と判明し、やっとこさ疑いは晴れました。

殺人事件のあらましは、
(タコ部屋状態の)隣人たちが被害者をメッタ刺しにし、
自国へ逃亡するために荷物をとりに来る際、血痕が落ちた模様。
その内の何人かはお縄になったらしいのですが、その他の犯人はどうなったのかは未だ不明です。

※アクセスの多い人気記事

 野球部にムカつく奴がいたので、野球部連中が喫煙してる写メを、3年最後の夏の大会前に校長と高野連に送りつけた

姑「私は義母の介護頑張ったのよ~将来あなたもお願いね」 私「はい!特養ですね^^」 姑「そうそう。・・・えっ?」

DQN3人組にイジメられてもスルーし続けていた兄貴だが、俺に危害が及ぶと、1対3でボコボコにした。

電車で。おばさんに「デブwキモイw」と言いたい放題のJK集団におばさんが近づき、切なくなる一言。押し黙るJK集団。

飛行機のビジネスクラスに座っていたら、エコノミーの婆がきて「腰が痛いから代わってくれ」

彼女の車が物凄いスピードで追いかけてきて横に並び、体当たりされて路肩に押し込まれて停車させられた。

私の出産に立ち会っていた旦那が、突然男性医師に掴みかかり、乳首の辺りにむしゃぶりついた。

嫁に面と向かって『ブス』と言った俺の同僚を結婚式に呼ぶと言ったら、嫁が『イヤだ!イヤだ!』と発狂した。

中華屋で注文してないメニューがゾロゾロ出てきたので、「頼んでないよ」と言ったら、店主が怒り出した。

「男尊女卑」について愚痴る東大卒の女課長を、事務の子が論破。私「天然すごいね~」→事務「わざとですよ~w 」

鬱病の夫が自殺未遂をすると、義両親が「お前らのせいだ!」と私と主治医とカウンセラー相手に訴訟を起こした。
今までにあった最大の修羅場    £ 
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1107015654/