233: 名無しの心子知らず 2013/02/18(月) 10:49:48.60 ID:pGWQXuRF
ホームセンターのパートです。
親が買い物中の放置子は普通にいますが、最近すごいことがありました。
閉店が七時で、店員がばたばたと外の売り場を片付けてチェーンをしていたら
外置きの見本の物置の中に子供が寝ていました。ここは西の方で
暖かいとは言え、今年は結構寒いんです。


帰宅途中、暴漢に襲われたが撃退。翌日、私服警官と同じ道を通っていたら、イヤに視線を感じる...。

海外単身赴任中に、嫁が自宅に男を連れ込んで不倫三昧。俺の貯金は、間男のスポーツカー代に消えていた...。

【前編】私と仲が良かった義両親に「不妊治療はしない」と伝えたら、いきなり平手打ち!「新しい嫁を貰え!」

ツタヤから借りてもいないビデオの返却を迫られた。『借りてませんよ』と言っても通じないので…。

そば屋にきた美少女とおばさん「今日はお食事ではなく、あなたと議論しに参りました」→俺「は?」

ファミレスで。いつまで待っても叫んでも全然店員が出てこないので、仕方なく厨房を覗くと衝撃的な光景が...。


びっくりして控室に連れて帰って店長を呼び、子供に名前を聞くのですが
「ゆうたん 二歳」しか言えません。困り果てて警察を呼んで引き取って
貰いました。迷子の捜索願は出てなかったそうです。
次の日開店と同時に入って来た女性が、あるパートさんに「うちの子はどこ!」と
詰め寄ったそうです。
私は勤務時間帯で無かったのでいなかったので、あとからパート友に聞いたのですが
ゆうたんの母は夜遊びに行きたいけど、頼んだ人にみんなに断られて
近所のパートさんが近くのホームセンター勤務なのを、思いだして
ホームセンターで放置したとか。
「メールしたじゃない!」と叫んでいたそうですが、そのパートさんは昨日はお休みで
子供の病院で一日電源を切っていたとか。
母親の頭の中では、依頼した。もう大丈夫と朝帰りで、朝パートさんの家に行ったら
すでに出勤済みでいなくて、パート先までやって来たそうです。
そんな親でも罪にならずに、厳重注意で家に戻っているそうですよ。
旦那さんは単身赴任中だそうです。近所の人達にパートさんはもう絶対だれも預からないでと
話を広めているところだそうです。

261: 名無しの心子知らず 2013/02/19(火) 21:52:33.60 ID:viUUV4s5
>>233
>そんな親でも罪にならずに、厳重注意で家に戻っているそうですよ

普通に保護責任者遺棄だと思うけど・・・

234: 名無しの心子知らず 2013/02/18(月) 11:10:11.75 ID:l5wu2Yy+
その警察から児相に連絡がいってることを願うわ…
二歳とか、ホムセンで手を繋がないでいるだけで冷や汗もんなのに。
よくまあ車にひかれずにすんだもんだ…

235: 名無しの心子知らず 2013/02/18(月) 11:30:59.43 ID:zv+OoRPn
それ以前に場所によっては凍死しかねないぞwww

※アクセスの多い人気記事

 別れ話をする彼女に理由を聞くと、携帯を見せてきた。そこには、俺の母からのキチメール&脅迫メールが大量に...。

【復讐】イジメられっ子を庇い続けてたら、ターゲットが私に!すると、元イジメられっ子もイジメグループに入り...。

郵便局の窓口で。私に成りすまして、数百万円を受け取ろうとしていたおばちゃんに話しかけたら...。

私達が乗ったタクシーの運転手が、絡んできたDQN3人を一瞬で倒した。後に、正体を知ることになるが...。

食堂で席を外して戻ってきたら、俺のタンメンが消えていた。見知らぬオッサン「頂いた」

医者『心配なら別の病院に行けばいいでしょう』→言う通りにした結果…。

私『お願い!単身赴任で行ってよ!』→夫「給料配達人みたいで絶対ヤダ」

私『これじゃ結婚詐欺と一緒!離婚して下さい』→夫「ダメだ」→私『じゃあ別居!』→夫「ダメだ」

サリン事件後、近所に住んでた上祐氏そっくりのおっさんは、似ているだけで凄い迫害を受けて精神を病んでいった。

混雑した病院で。眩暈フラフラ状態で三人掛けの椅子の端に座っていたら、DQN夫婦「親子3人で座るからそこをどけ」

吹いた画像を貼るのだ in喪女板 30枚目
【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない110【玄関放置】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1359448596/