728: 愛と死の名無しさん 2009/09/30(水) 12:41:24
新郎妹として出席した式。
式の途中に女乱入。「私は新郎に遊ばれて捨てられた妊娠してるんだ責任取れ」とわめく。


帰宅途中、暴漢に襲われたが撃退。翌日、私服警官と同じ道を通っていたら、イヤに視線を感じる...。

海外単身赴任中に、嫁が自宅に男を連れ込んで不倫三昧。俺の貯金は、間男のスポーツカー代に消えていた...。

【前編】私と仲が良かった義両親に「不妊治療はしない」と伝えたら、いきなり平手打ち!「新しい嫁を貰え!」

ツタヤから借りてもいないビデオの返却を迫られた。『借りてませんよ』と言っても通じないので…。

そば屋にきた美少女とおばさん「今日はお食事ではなく、あなたと議論しに参りました」→俺「は?」

ファミレスで。いつまで待っても叫んでも全然店員が出てこないので、仕方なく厨房を覗くと衝撃的な光景が...。


新郎親・私真っ青。が、そのままスタッフの手を振り切り高砂に突撃した女は
新郎の顔を見て「・・・だれ?」
えーえー会場間違いだか日にち間違いだかで新郎とはまったく関係ない女。
それが分かった瞬間式場がほっとした空気に包まれたのもつかの間、
あまりのことに吃驚していきなり安堵した新郎母が持病の発作。救急車を呼べだの大騒ぎになって
結局ぐだぐだのまま式はお開きに。
乱入した女の親は常識人だったらしく、式の費用を全額弁済してもらった。
けどその後の花嫁の落ち込みようは見ていられなかった。

735: 愛と死の名無しさん 2009/09/30(水) 13:44:11
>>728
これは正統派な不幸な結婚式だね・・

729: 愛と死の名無しさん 2009/09/30(水) 12:43:32
人の記憶も過ぎてしまった時間も金じゃ買えないからねぇ…

※アクセスの多い人気記事

 別れ話をする彼女に理由を聞くと、携帯を見せてきた。そこには、俺の母からのキチメール&脅迫メールが大量に...。

【復讐】イジメられっ子を庇い続けてたら、ターゲットが私に!すると、元イジメられっ子もイジメグループに入り...。

郵便局の窓口で。私に成りすまして、数百万円を受け取ろうとしていたおばちゃんに話しかけたら...。

私達が乗ったタクシーの運転手が、絡んできたDQN3人を一瞬で倒した。後に、正体を知ることになるが...。

食堂で席を外して戻ってきたら、俺のタンメンが消えていた。見知らぬオッサン「頂いた」

医者『心配なら別の病院に行けばいいでしょう』→言う通りにした結果…。

私『お願い!単身赴任で行ってよ!』→夫「給料配達人みたいで絶対ヤダ」

私『これじゃ結婚詐欺と一緒!離婚して下さい』→夫「ダメだ」→私『じゃあ別居!』→夫「ダメだ」

サリン事件後、近所に住んでた上祐氏そっくりのおっさんは、似ているだけで凄い迫害を受けて精神を病んでいった。

混雑した病院で。眩暈フラフラ状態で三人掛けの椅子の端に座っていたら、DQN夫婦「親子3人で座るからそこをどけ」

吹いた画像を貼るのだ in喪女板 30枚目
※※※※私は見た!! 不幸な結婚式 75※※※※
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1253077145/