390: 名無しさん@HOME 2012/03/08(木) 09:52:18.81 O
かなりプッチプチですが。
うちの両親は私が物心つく前に離婚していて、父の顔は思い出せないし名前も母子手帳を見て知った程。
離婚後、母は実家に戻り、祖母と母と私と妹で暮らしていた。父は妹の事をほとんど知らないと思う。
父はいわゆるその筋の人だったらしく指が一本なかったのと、祖母が父の悪口ばかり言っていたのもあって
私は顔もわからない父という存在が怖くてたまらなかった。


私「元夫が若い女と再婚してた。ひどい!」→高校生の娘「お父さんをあんな扱いするからでしょ。陰で泣いてたよ」

私が3人目を妊娠→舅「嫁子さんの通帳に金振り込んだから、その金で堕胎頼む」

金遣いの荒い嫁に、「通帳見せて」と言ったら、ブチ切れて通帳投げつけて家の中をメチャクチャにして出ていった。

新人「私はエビアレルギーで…」→上司『好き嫌いをするな!いいから食え!』→結果…。

町長夫人が「玉子を1パック100円で売れ。でないと店を潰す」と、店長を怒鳴りつけていた。

【武勇伝】運動音痴を改善するために、小2の頃から約7年間、毎日4~5時間筋トレをやり続けていた。


幼稚園の頃だったか、ある日寝ていた時に部屋が明るくてふと目を開けると、私の寝顔を見ていたらしい男の人がいた。
びっくりして二階に走って逃げると祖母がいて、祖母は「あいつが来た」とだけ言って私を抱きしめて、
二人で息を潜めてやり過ごした。お父さんなんだとわかったけど、お父さんに会えた!とかそういった感動は全くなく、
なぜ一人で居間に寝かされていたのかもわからず、家の中の異様な雰囲気がものすごく怖かった。
そのまま父は帰ったようだったけど、その後警察が家に来たり、しばらくして父が逮捕されて新聞に載ったり、
刑務所に面会に行ったりと今考えれば少々修羅場。数年後には学校の帰りに待ち伏せされて名前を呼ばれたり、
母が再婚後の私の誕生日に突然電報を送ってきたりとその後も少し怖い思いもしたけど、今となっては少し申し訳ない気もする。
今も生きてるのか死んでるのかもわからないけど会えるのなら会いたいと思ったりしてしまうよ。

391: 名無しさん@HOME 2012/03/08(木) 10:00:50.09 0
いやいやいやいや、会わない方がいいと思うよ
あなたが幸せになることが親孝行だと考えて、今の生活を大切にしてくれ

404: 名無しさん@HOME 2012/03/08(木) 10:51:02.33 0
>>390
逮捕される前に子供の顔を見に来たのな
まあ会わないほうがいいよ

※アクセスの多い人気記事

 5年前、不倫中の私と再構築しようとした夫を罵って離婚。ずっと後悔していたんだけど、今日元夫を見かけたんだ。

養育費を一括で700万円支払い、それ以上は請求しない約束だったのに、前妻が養育費のおかわりを要求してきた。

「俺の有責」と思っている義両親に、嫁の浮気メールを投下。俺「親御さんに見せるのは憚られる写真もありますよ」

子供部屋が2つある家を35年ローンで建てて、早く子供出来ないかなーとwktkしてたが、嫁が不妊症だと発覚した。

借金の取立てに行ったら、既に親は蒸発。子供に「何食ってたんだ?」と聞くと、池を指差した。嫌な予感がした。

A一家によって私は泥棒に仕立て上げられ、イジメられるように。遠くの高校に逃げて数年後、AとA父が訪ねてきた。

彼女「ねえ、年収教えてよー」→俺『ぶっちゃけると2000万円位かな』→結果…。

姑「あなたと息子に海鮮丼買ってきたわよ」→私『なんか私の海鮮丼だけ熱いんですが…』

授業中、イジメグループのボスが音が目立たぬよう上履きを脱いで椅子を蹴ってくるので、剣山を仕掛けておいた結果。

ゆるゆる活動していた趣味のサークルに、定年退職した爺が参加。会社のように運営しろと要求しだした。

法律違反を注意したら逆ギレしてきた土方達「会社に電話?w今誰もいねーよw」→俺「あ、もしもし水道局ですか?」→土「ッ!!」
今までにあった最大の修羅場 £34
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1330760186