6: 名無し@話し合い中 2006/08/27(日) 20:55:32
嫁が免許取って初めて給油へ行った時の事。
「給油口開ける時に間違ってトランク開けると灯油を詰まれる」
「きちんとガソリン車である事を告げないと、大変な事になる」
「ハイオクをしつこく勧められても、きちんと断る事」
などと家族から散々脅されたらしく、すっかりビビって
「着いて来て」と言われ、一緒に行く事に。


妻のお腹の子が女だと分かり、嬉しそうにしている妻とは対照的に、俺のテンションはダダ下がり...。

妻「私より不倫相手と一緒に居る方が幸せなの?」→俺「ああ」 その瞬間、妻は急に大声で泣きじゃくった。

托卵の娘を俺一人で育てあげ、ついに娘も彼氏と結婚する話に。相手両親「失礼ながら興信所で調べさせてもらった」

親戚『今どこにいる!?結婚式始まるぞ!』→夫「フランスだけど…結婚式って誰の?」→親戚『お前達のだ』

彼女とドライブ中に、道で保護した女性「農家に嫁ぎ、奴隷扱いされていた。今日は、とんでもない事を命じられ飛び出してきた」

小3の時、家に帰ると困り顔の父と祖父の前で、見知らぬ男が土下座していた。最近になって真相を知らされたのだが...。


車の中で上の家族の言葉を聞かされ、大真面目に
「そう。全く持ってその通りだ」と追い討ちをかける。
スタンドの前で一時停止し
「どこ!?どこに入ればいいの!?」
「給油口開けるレバーはどれ!?」
「ハイオクは結構です!ハイオクは結構です!」
この時点でかなり;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )だったのだが、
スタンドへ侵入し、にこやかに近付いてきたスタンドマンに必死の形相で一言
「マソリンガンタン!!」
スタンドマンも俺も ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

※アクセスの多い人気記事

 去年辺りから、夫の視線が娘の体を這っているような気がしてならない。

義妹が、何年にも渡って私を監視し続け、ノートに記録していた。なぜそんな事をしていたのか聞いたのだが...。

結婚5周年に両家を集めて、ほのぼのエピソードのスライドショー。途中で嫁と間男の映像と音声を流したら...。

【年収700万・国立大卒・39歳・身長170後半】の男です。現在婚活中ですが、毎回断られてしまいます。

経営陣「業績悪化の原因がどうしても分からない!そういえば、悪化直前に退社したお茶汲みOLがいたな・・・」

旦那の強い希望で双子の女児に『世界』『言葉』と名付けたのだが、由来を知って絶望…。改名するべきか。

軽自動車から総勢12人がゾロゾロと降りてきた。

一見さんお断りの小料理屋に再三の取材交渉。熱意にほだされた店主は、一度だけ掲載許可を出したが…。

コンビニで。タバコの方を指差し「カピ、カピ」と言う韓国人客。何のことかと思ったら...。

どうしても就職したい所があって親に泣きついたら、コネで採用された。父「2千万は稼いでから退社しなさい」

義実家で初めて舅と2人きりになった途端、「嫁子…ハアハア」と興奮した舅に襲われた。
嫁にしたイタズラを報告するスレ【その3】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1156652295/