541: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/18(水) 15:30:30 ID:VqlWwhTf
今日ミニストップに行ったときのことなのだが。
両レジとも混んでたんだけど、一方の担当者が客に頼まれたタバコを
取りにレジを離れたんだ。
するとタバコ頼んだ人の次に並んでた爺が誰もいないレジに向かって
「肉まん1個・・・」と呟いたのさ。
レジには誰もいないので当然スルーされたわけだが
「おおおい!!!!オレが頼んでやってんだ!!!返事をしろ!」
と突然大噴火。


おつむの弱い長男が、韓国人の女と出来婚する事に。「あの馬鹿ハメられたんじゃね?」と思っていたら...。

実母の遺影を毎日拝んでいた夫の連れ子(4歳)が「お母さんに会った」と言う。幻だと思っていたが、公園に行くと...。

義姉が、私のブログを自分のだと周囲に騙っていた。頭にきたので、義姉の嫌いなカエル画像を何枚も載せたら...。

疎遠だった兄嫁が、ある日誘拐した赤ちゃんを抱っこしてうちにやってきた。

本命彼女を捨てて、浮気相手とデキ婚した新郎。だが、産まれた子は明らかに外国人で修羅場に。

仕事先の人に連れて行かれたオカマバーで、10年間行方不明だった兄と再会した。


すぐに店員が戻ってきた(10秒後くらい)が、「少々お待ちください」と爺を
嗜め最初にタバコを頼んだ客に商品を渡した。
そしたら爺が更にキレて大声で罵声を浴びせ始めた。
バイトの姉ちゃん「申し訳ございません」と謝っていたが爺がしつこく、
とうとう泣いてしまった。
その隙に反対側のレジで肉まん5個買い占めて爺に
「全部くれてやるからさっさと帰れ」と言ったら標的がオレに変更されて
「表でろコルァ!若造が!」ときたので表へ出て爺無視してチャリンコで帰ってきました。
怖かったです。

542: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/18(水) 15:31:29 ID:VqlWwhTf
あ、10秒後ってのはタバコ探しにレジ離れてから10秒後ね

543: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/18(水) 15:46:50 ID:k+0eTlTC
ジジィのチャリンコで帰ったのかと思った。

544: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/18(水) 15:55:30 ID:6Ch7k0Es
そこで殴られて警察呼んで爺さんを捕まえさせたら完璧な武勇伝なのに。

545: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/18(水) 16:08:24 ID:HQpjlUye
>>541
あんた、カッコ良すぎるぜ。
ただなー、そういう正義感強い奴は死ぬ確立も高い。気をつけろ!

※アクセスの多い人気記事

 義兄夫婦「大卒以外の人間を見ると吐き気がするよ」→義両親「今時そんな人居る訳ないでしょww」→私「…」

男(25)「お腹の子おろして下さい(土下座」 女(40)「絶対産む^^」→男は発狂し、女のお腹に連パンチ!

私「うちの敷地を勝手にバスの乗降場にするな!」→園長「お宅の判付きの許可証ありますよ」→私「え?」

A両親が「お宅の息子(12歳)が、うちのA子を妊娠させた!」と、怒鳴り込んできた。

新婚旅行後、妻の様子がおかしいので、こっそり携帯を見たら「成田離婚の意味がわかった」と言うメールが...。

夫『出て行け!』私「え?何で?」→ワケが分からないまま乳飲み子と一緒に家を追い出された。

うちの前の川で子供が溺死。その親がほぼ寝たきりの祖父(93)に向かって『何で助けなかった!!』と。

元カノ『妊娠してた。堕ろすから金くれ』→俺「DNA検査しよう。今は出生前でも出来るんだ(嘘)」→結果…。

コンビニで。コピー機をテーブルにして弁当を食い始めた30代女を注意したら、「何が悪いか説明しろ」とブチ切れた。

婆の運転する車に轢かれた。「大丈夫よね?私はお年寄りだし、この事故はなかったことにしてね。」と去っていった。

スーパーで。「万引き!」とオバサンに事務所に連れて行かれたが、警官に連行されたのはオバサンの方だった。
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(28)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1135689719/