16: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/03(水) 21:35:57.89 ID:4kx0QJd/
高校の頃はクラスで結構人気者だった。
誰とでも仲良くなれたし友達も沢山いた。彼氏は居なかったけど
ある日夜更かしして寝坊した。急いで学校に行くと体育で教室に誰もいなかった。


結婚を考えている公務員の彼氏の年収が300万円らしい。共働きは考えてないので、悩んでいます。

私は実兄が嫌いで、兄の大学受験前日に受験票を捨てた事があるのですが、その過去が夫にバレて軽蔑されてます。

妊娠中の私の代わりに、不倫相手を妻だと偽って友人の結婚式に出席させた夫。嘘がバレて、夫の友人達は大激怒!

年収に食いついてきた女と同棲→会社クビになったって嘘ついた結果…。

警察の聴取で。中年夫婦「向こうが信号無視した!」→私「そっちでしょ」→中「嘘つきだね~」→私「ならドラレコで確認しましょう」

クレープ屋で並び中に転びそうになり「わあ!」と言ったら、店員達「奇声を発しないで下さいって言おうか?ニヤニヤ」


そこにあるのは男子の着替えのみ。(男子は教室で女子は更衣室で着替える)
何を血迷ったか当時好きだった男子のズボンをかぶりチャックの所から鼻を出し、椅子に座り机の上のワイシャツの匂いを嗅ぐウサギスタイル(ズボンがうさ耳っぽいため)を完成させる。
匂いを嗅いでいる内に眠くなってきてうわああああああああああああ

その後男子はもちろん女子の友達とも口を利いて貰えなくなったとさ。
そしてヒキニートの今に至る。

18: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/05(金) 18:34:51.07 ID:F+xR6DnB
変態だなw
でも大学でデビューできるだろ

17: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/03(水) 23:41:20.73 ID:th5/MBVQ
応援しています。

※アクセスの多い人気記事

 父の親族「子供の血液型がおかしい!お前の子じゃない」→父「俺は嫁を信じてる!俺の子だ」→DNA鑑定

旦那の反対を押し切ってまでつけた息子の名前だが、皆に陰で笑われてた。産後ハイでつけた、今は反省している。

4階の奥さん浮気→ご主人が凸→間男が全裸でベランダから飛び降りる→私に直撃!

アラフォー兄嫁の年齢に顔をしかめていた両親が、兄嫁の人柄にベタ惚れ!すると、俺の嫁の様子がおかしくなった。

高1息子「男の浮気は本能だよな。親父どう思う?」→浮気夫「そうだ、本能だから仕方ない」→私「(`;ω;´)」

俺『止まってた俺の車に子供が自転車で突っ込んできた』→警官「嘘じゃない?」→俺『はい』→警「本当?」

俺「うちTVないんで」→NHK『嘘だ!部屋の中を見せてもらうぞ!』→俺「ちょwやめろ!」→結果…。

同じ園のママに「キャラ弁作ってくるな!」とビンタされた。園に事情を説明したら「あなたが悪い」と…。

バスで。DQN高校生達が、万引き防止用タグを出して万引き自慢を語っていると、おっさんが近づき「俺警察なんだよ」

警官が、駐車違反の車のタイヤにチョークで時間を書き込み去って行った。その隙に落書きし、隠れて見ていたら...。

【閲覧注意】義実家に侵入した外国人の泥棒が、中で死亡していた。その後、自称関係者が次々やってきて「謝罪と賠償を(ry」
【消したい】自分の黒歴史を話すスレ3【過去】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1311854538/