151: 名無しさん@HOME 2012/07/25(水) 22:16:06.16 O
新婚旅行帰りの同僚にパソコン壊された修羅場。

同僚 新郎
A子さん 新婦
Gリーダー 私と新郎とB子のグループ長
B子 Gリーダーの不倫相手兼新郎の恋人(浮気相手?)
私 B子の隣の席 事が起こるまで何も知らなかった

同僚の結婚式に呼ばれ、上司であるGリーダーや他の同僚と出席した。
グループの中でも新郎と仲良しなB子が呼ばれてないのは何故かなと一緒に出席した同僚達と話してた。
新郎上司スピーチでGリーダーが、新婦の名前を何度も間違えてB子と連呼して、私達はオロオロ。
B子が来てないねと話題にしてたから、Gリーダーが思わず間違えたんじゃないかと焦った。



親の援助も受けて、二世帯住宅を建てた夫が死亡。家を相続した嫁は「義両親はもう他人」と家から追い出したが...。

信者「娘さんに巫女になって欲しい。彼女こそ巫女に相応しい!」→母「うちの娘が?なぜ?」

中学生の娘のDNAを鑑定したら、俺の子だった。妻「安心した(泣)これから家族3人で幸せになろう!」→俺&娘「」

母が俺を親父に托卵していた事が発覚。母『バレた?お父さんには言わないで』→どうすべきか…。

電車で。男性からマナー違反を注意されて逆ギレした女が「キャー!この人痴漢です!」と叫んだ結果

ネカフェで。20代半ばのOLが、パソコンからの印刷がうまくいかず、店員に「このコピー機は何?壊すよ?いいの?」

茶碗蒸しに銀杏が入ってなかったので「お前は専業主婦なんだから、役割をちゃんと果たせ!」と怒鳴りつけたら...。


177: 名無しさん@HOME 2012/07/25(水) 22:51:10.71 O
最初はにこやかだった新婦はだんだん険しい顔に、新郎は目が泳いでた。
スピーチが終わりドヤ顔でGリーダーが席に戻ってきたので
「マズイっすよ、」
と後でフォローをと皆で忠告したが、Gリーダーは「なんでだ?」と知らん顔。
もしかして自分で気づいてないのかと皆一生懸命説明した。
後でGリーダーが高砂席に行ったので、私達は解決したんだと胸を撫で下ろした。

後日 新婚旅行から帰ってきた新郎がいきなり私を襲撃、
「俺とB子の仲をGリーダーにバラしただろう?!」と私の椅子を蹴飛ばした。
「え?仲?ってどんな仲?」
「とぼけんな」
「でも仲って、婚約して結婚式してるよね?え?仲?それもしかしてヤバいんじゃ?」
「だからヤバいことになったんだろが!」
新郎は私がB子の隣の席なんだから、新郎とB子の浮気を知ってたはずと思い込んでた。
結局 浮気をバラしてたのはB子本人だった。
新郎はB子を浮気相手と認識。
B子は自分こそが本命と思ってた。
なのに新郎が自分意外と結婚すると知り、詰め寄って結婚式招待から外された。
怨んだB子は自分の不倫相手のGリーダーに泣きついた。
B子を寝盗られてたことを知り激怒したGリーダーが結婚式でやらかした。
あちこちからの話を総合するとこんな感じ。
ヒステリー起こしたB子がファイル投げて私のパソコン直撃した。
モニタが壊れただけでデータは助かった。

190: 名無しさん@HOME 2012/07/25(水) 23:00:20.12 O
バックアップ前だったんで データ確認出来るまで他の同僚と焦りまくってシステムさんに縋り付いてた。
新郎はグループから外れ異動、Gリーダーはリーダーから外れ子会社へ、B子もグループから外れその後退社。
新郎は新婚旅行中ずっと新婦A子さんに罵られてたらしいのに、離婚してないのが不思議。
データは無事だったけど一気に三人抜けた後の私達が数ヶ月修羅場だった。

191: 名無しさん@HOME 2012/07/25(水) 23:01:33.43 0
>>190

新郎や他の面々から謝ってもらった?




そういう奴らだから謝罪なんかしないか

192: 名無しさん@HOME 2012/07/25(水) 23:02:14.66 0
>>190
わ、それでよく離婚しないねえ
すごいなA子w
これから壮絶なデモデモダッテが始まる予感

197: 名無しさん@HOME 2012/07/25(水) 23:07:29.72 0
>>190
うわぁ
乙でした
職場というオフィシャルな場所に色恋沙汰を持ち込むとかもう
B子も本命と思いながらGリーダーと不倫とか
いろいろ残念な人だね

200: 名無しさん@HOME 2012/07/25(水) 23:09:02.78 0
>>177
股ユル同士くっついてればよかったのにね

※アクセスの多い人気記事

 難関国立大を卒業し、現在は院生の息子だが、指定難病持ちによるその見た目のせいか、就活がうまく行かない。

失踪した義姉の子をDQN夫に返すのは不憫に思い、俺&嫁「養子にしたい」→D「誠意を見せろ」と数百万円の要求。

怒った嫁が、俺の実家に家出。迎えに行くと、両親「離婚するなら、嫁と孫はうちに住まわす。お前は消えろ」

娘が産まれてから、義兄が隙あらば風呂に入れようとしたり、着替えをさせようとする。

俺の小遣いは月1万なのに、嫁の使ってる石鹸や乳液等の値段を聞いて、ブチ切れて殴りそうになった。

うちの子の名前を言うと『もしかしてダウン症?』と聞かれる事が数回あった。名付けに後悔している。

兄の結婚式にナゾの女が乱入。女『私は新郎の子を妊娠してるんだ!責任取れ!』→結果…。

面接官1人、求職者5人の就職面接が1分で終わったんだけど…。

「ご飯ないー」とギャン泣きの息子を「ご飯ないからパン食べようね」とあやしてたら、虐待の疑いで警察が来た。

小学生の息子が、担任の暴力で怪我をさせられた。保健医からフォローして貰いながら、校長に説明すると...。

ギャルが、暗い感じのA子に「イケメンに公開告白しろ」と強要。A子「私と付き合いますか?」→イケメン「」

デパートで万引きした嫁を引き取りに行き、帰宅後に叱ったら、嫁が実家に帰ってしまった。

深夜のコンビニで。客「お願いします!かくまってください!」→店員「・・・こちらへどうぞ」 そして数秒後…。
今までにあった最大の修羅場 £51
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1343116963/