318: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/09/30(木) 01:06:39
長文で申し訳ないが、従姉の結婚式が不幸だった。
従姉(以下新婦)は3年の交際を経て遂に結婚。
年齢も37ということもあったので親族一同お祝いムードだった。
結婚式は滞りなく進んだものの、新郎(34)が初っぱなから浮かない顔。新婦は幸せそう。
しかも新郎は新婦や式場の人が止めるのも聞かずヤケ酒を飲んでるように酒を呷る。
あまりのギャップで周りからはヒソヒソ。。。
どうも観察していると新郎の視線がチラチラと新婦の妹へ注がれている。


親の援助も受けて、二世帯住宅を建てた夫が死亡。家を相続した嫁は「義両親はもう他人」と家から追い出したが...。

信者「娘さんに巫女になって欲しい。彼女こそ巫女に相応しい!」→母「うちの娘が?なぜ?」

中学生の娘のDNAを鑑定したら、俺の子だった。妻「安心した(泣)これから家族3人で幸せになろう!」→俺&娘「」

母が俺を親父に托卵していた事が発覚。母『バレた?お父さんには言わないで』→どうすべきか…。

電車で。男性からマナー違反を注意されて逆ギレした女が「キャー!この人痴漢です!」と叫んだ結果

ネカフェで。20代半ばのOLが、パソコンからの印刷がうまくいかず、店員に「このコピー機は何?壊すよ?いいの?」

茶碗蒸しに銀杏が入ってなかったので「お前は専業主婦なんだから、役割をちゃんと果たせ!」と怒鳴りつけたら...。


新婦には年の離れた妹(24)がいて、その妹は評判の可愛い女の子だった。

歓談の時間になり新郎の同僚が新郎に「嫁さんの妹可愛いね~」「紹介してほしい位だわ」と
話しかけた途端、新郎涙を流しながら「妹ちゃんはお前らに渡さない!俺が守るんだ!!!」とキレた。

瞬間、静まり返る会場。
まさかと思ったが新郎は新婦との交際3年の中で密かに妹の方に恋をしていた。
新婦と別れなかったのも妹との接点がなくなってしまうから。(もちろん妹も新郎の気持ちを知らなかった)

新郎が酔っぱらっていたのもあり大泣きして会場を去って新婦も新郎の本心に気付いて泣きながら退席。
新郎新婦不在の重い空気のままお開きになった。

後日談で、新婦とその親は激怒、妹困惑で入籍しないまま破談となった。
結婚式の3ヶ月前から二人は新居で暮らしていたため、そこも引き払った。
その引っ越しの荷物片付けの中、新郎の持ち物の中から新婦妹の写真集(?)が見つかった。

新郎は「義家族とも壁なく仲良くしたい」と言って、新婦の家族を連れて旅行によく行っていた。
そんなのは建前で本音は、思い出として写真を撮る時に違和感なく妹の写真を撮れるから。

あの後、新婦や両親は結婚最後のチャンスと思っていただけにショックと怒りが大きく
妹は、姉へ申し訳ない気持ちと新郎への怒りとで姉妹間でなんとなく壁が出来てしまったみたい。

319: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/09/30(木) 01:14:45
姉妹には何の落ち度もないのにね
関係修復できるといいけど

322: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/09/30(木) 02:44:12
>>318
その阿呆が破滅するほど慰謝料取ってやったらいいのに。

323: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/09/30(木) 06:58:33
当然取るだろ。

324: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/09/30(木) 08:01:09
>>323
式も結婚も全てを台無しにされてるもんな

320: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/09/30(木) 01:33:47
>>318
新婦も不幸だが、新婦妹が可哀相すぎる。
これから先、一生姉に遠慮して生きていくんじゃなかろうか。
恋人が出来ても姉に遠慮して結婚に踏み切れなそう。

325: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/09/30(木) 08:03:16
姉妹の関係も終いだね

321: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/09/30(木) 02:01:32
こうなったら妹の方にさっさと結婚してもらったほうがいいんじゃね?
でないとアラフォー姉にはどんな男ができても、絶対24ピチピチ妹に目移りするじゃん
どんなにピチピチでも既婚なら、諦めがつく男もいるよ、多分

※アクセスの多い人気記事

 難関国立大を卒業し、現在は院生の息子だが、指定難病持ちによるその見た目のせいか、就活がうまく行かない。

失踪した義姉の子をDQN夫に返すのは不憫に思い、俺&嫁「養子にしたい」→D「誠意を見せろ」と数百万円の要求。

怒った嫁が、俺の実家に家出。迎えに行くと、両親「離婚するなら、嫁と孫はうちに住まわす。お前は消えろ」

娘が産まれてから、義兄が隙あらば風呂に入れようとしたり、着替えをさせようとする。

俺の小遣いは月1万なのに、嫁の使ってる石鹸や乳液等の値段を聞いて、ブチ切れて殴りそうになった。

うちの子の名前を言うと『もしかしてダウン症?』と聞かれる事が数回あった。名付けに後悔している。

兄の結婚式にナゾの女が乱入。女『私は新郎の子を妊娠してるんだ!責任取れ!』→結果…。

面接官1人、求職者5人の就職面接が1分で終わったんだけど…。

「ご飯ないー」とギャン泣きの息子を「ご飯ないからパン食べようね」とあやしてたら、虐待の疑いで警察が来た。

小学生の息子が、担任の暴力で怪我をさせられた。保健医からフォローして貰いながら、校長に説明すると...。

ギャルが、暗い感じのA子に「イケメンに公開告白しろ」と強要。A子「私と付き合いますか?」→イケメン「」

デパートで万引きした嫁を引き取りに行き、帰宅後に叱ったら、嫁が実家に帰ってしまった。

深夜のコンビニで。客「お願いします!かくまってください!」→店員「・・・こちらへどうぞ」 そして数秒後…。
***** 私は見た!! 不幸な結婚式 91 *****
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1285120997/