207: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/02(日) 22:56:10 ID:nhhwSuiX
彼が仕事が終わったら夕食を食べに行こうというので、彼の会社の近くで待っていた。

するとどこからか湧いてきたDQNが私に「遊びに行かない」「ちょっとこっちきて」しつこく声をかけてくる。
待ち合わせがあるからとか言っていると次第にキレてきてマジビビり。というかちょっと泣いてた。


『迷子のお知らせを致します。○○ぽろり君のお連れ様~w』→客「プークスクス」→ぽろり君ママ「」

妻がパート先でアルバイトの大学生(男)に告白された。

嫁が、近所の開業医と浮気。ホテルの従業員を買収して盗聴録音し、CDに焼いて開業医の奥さんに郵送した。

嫁『かなえさんって方と仲が良いようね?子供達まで手懐けて!もう一緒に暮らせば?(怒』→子供達大喜び!

つり銭ドロ?に間違われた。店員「もういいよ」→俺「何がもういいんですか?(怒」→店員「もういいって言ってるだろ!」

財布を落としたという客に、落し物の2つの財布を見せると、「これでいいや」と分厚い方の財布を取ろうとしたので...。

姑の葬儀で。棺桶抱いて大泣きしてる夫の横で、嫁が「お義母さんが死んでくれて本当に嬉しい」と恨み言スピーチ。


とそこへ登山用のリュック?を背負った見た目はひょろいおじさんが現れて
「なにしてるの?君たちナンパは華麗に美しくしないと」
などとお前は漫画の住人かと思うぐらい臭いセリフをしゃべり始める。
DQNはそれに唖然としながらも馬鹿にされているのかと思ったみたいで、怒声を上げ始めた。
これはヤバい巻き込んだと思った次の瞬間

おじさんが奇声を上げながら懐から出したナイフをぐさりと自分の手に。

私もDQNも目を剥いた。
ヒャハハハハハと笑うおじさんは不気味すぎ。
さすがにこれは危険だと思ったDQN達は撤退した。

私も異常者か?とかなりビビってたけど、一応助けてくれたっぽいし怪我してるしと思い逃げずに声をかけた。
「だ、大丈夫ですか?」
にやりと笑うおじさん。

ナイフを構えなおすと今度は掌にシャコシャコ。
んんん?
刃が柄に引っ込む手品用のナイフでした。
おじさんの正体はマジシャン。
プロではないけど偶に街角でマジックをしてるんだとと言って、彼が来るまでいろいろと手品を見せてくれました。
そして彼と合流して別れの時に「このおもちゃも銃刀法に違反するから内緒ね」と茶目っ気タップリ言いながら夕闇に消えていった。

素敵なマジシャンのおじさま。
私を助けてくれて、彼が来るまで泣いていた私をマジックで楽しませてくれてありがとう。
あれ以来会っていないけど、今もどこかで誰かのためにマジックで皆を笑顔にしているのでしょうね。

209: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/02(日) 23:05:51 ID:evS+DKXD
>>207
天使っていうんだよ、そのマジシャンは。

210: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/02(日) 23:09:59 ID:rRrs7qfq
>>207
何故かマジシャン=ルドガー・ハウアーで再生されたw
GJハウアー

213: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/02(日) 23:31:05 ID:P+GtPGIy
>>207
ツェペリさんが浮かんだ

214: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/02(日) 23:32:38 ID:WzP0bOlE
>>213のせいでもうツェペリさんにしか思えなくなってきた

217: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/03(月) 00:46:30 ID:xE6Pxh/c
(・3・)-=@-=@ 波紋カッター!

※アクセスの多い人気記事

 義兄嫁に足の爪を切らせたら、後日、13万円の請求書が送られてきた。

認知症の母の介護をしてる兄夫婦に、遺産を持っていかれそう。介護しない私にも、半分の権利ありますよね。

回転寿司で。自分の高額皿を、こっちに混ぜようとしてきたババア「私は食べてない!」→職人「いやあんた頼んだろ」

付き合って8年、そろそろ結婚を考えていたら、彼(32)「俺は医者になる。医学部に行く」→私「は?」

両親が亡くなり、私は天涯孤独に。ある日、住職「ご両親のお墓参りに来た女性が、あなたに会いたいと言ってる」

嫁が交通費5千円も掛かる遠くの教習所に通いたいと言い出した。わざわざ遠くに通う理由を聞いたら…。

元彼『2人で撮ったきわどい写真がまだあるんだけどどうする?』→私「消して!」→元彼『じゃあ1回会おうよ』

田んぼを杜撰に埋め立てた弱い土地に、カラフルな住宅が10数軒建った→すぐに完売→結果…。

居酒屋で「戦前の日本のせいで選挙権がない」とクダを巻いていた在日韓国人に、オーナーが「なら帰化するか国に帰れ。どうせ兵役が嫌なんだろ!」

私はホステス。接客中に突然黙り込んだお客さんの頬を、ペチペチと叩いたらブチ切れ!警察に通報され「傷害罪で事件にする」と言い出した。

震災時、職業のせいで他の避難民から身包みを剥がされて奴隷にされた。

俺の子を妊娠した浮気相手が、子供捨てて失踪。嫁が実子と同じように育ててくれたが、今更になって女が「子供を返せ!」と...。

ケーキ入刀の時に、障害児がケーキに顔から突っ込んでガツガツ!そして、私のウェディングドレスにオエーッと吐いた…。
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(72)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1224774944/