692: 名無しさん@HOME 2013/09/08(日) 22:34:19.23 0
出張で大阪に行った帰りの話

新幹線の中で明石家さんまのとなりの席になった
別に声をかけたわけでもなく「あ、さんま」ってつぶやいただけなのに
すごい話しかけられて眠たいのに品川までノンストップで独演会をされた
俺は寝たかったのに・・・


鳥に襲われていた子猫を助けようとしたら、彼氏に「自然の摂理だ」と腕を掴まれ、猫はさらわれてしまった。

「あなたがキモヲタだから離婚したい」と突然実家に帰った嫁だが、実家で問い詰められて、ついに真の理由を語った。

毎朝会う馴染みの野良ネコが、ちょっと歩いては振り返ってニャーを繰り返すので、ついて行ってみたら...。

業者「この37万円の商品が月々3000円で買えますよ!」→私『これ見て。ネットでは1/10の値段なんだけど』

子供が交通事故で亡くなると、周囲のママ達が「(遺品の)洋服、おもちゃ、自転車クレクレ」 家で塞ぎこんでいると…。

ブームが去った後に周囲から貰いまくったビックリマンシールが、20年を経て1千万円に。友人達からは、当時の事を言われるのだが...。

興信所に嫁の浮気調査を依頼したら、嫁が男女混合グループでホテルの部屋に入っていく写真を見せられた。


品川で降りたらさんまも一緒に降りて階段から改札までずーっとしゃべりかけられた
もうかんべんしてくれって思ってたら
後ろから「さんまさん、何やってんですか?」ってくりーむしちゅーの有田が来た
「大阪から一緒の新幹線でしたけど、一般の人相手に何やってんすか?」
って、マジにあきれた感じで言ってた

あの人ホントにいかれてる
修羅場を通り越して大変な大阪→品川だった

695: 名無しさん@HOME 2013/09/08(日) 22:42:38.48 P
>>692
さんまwww

704: 名無しさん@HOME 2013/09/08(日) 23:00:44.25 0
>>692

※アクセスの多い人気記事

 義兄が死亡して5日も経ってるのに、嫁が家事を疎かにしてウジウジと泣いているので、離婚を突きつける。

専業の嫁に、毎月60万円渡していたのに貯金はゼロ。「何に遣ったんだ!」と問い詰めてたら、嫁が痙攣しだした。

自宅の敷地内を、無断で中学生達の駐輪場にされた。即行で中学校に抗議の電話をしたんだが...。

【1/2】重度障害者の嫁兄の介護をしていた嫁母が死亡。嫁「兄の介護をするから離婚して。息子達の事、頼みます」

嫁の浮気が発覚したが、最後の情けで制裁をせずに離婚。後日、嫁の弁護士から『DVで慰謝料を請求する』と連絡が...。

夫が友人の前で「嫁実家すげー貧乏でうちの金狙ってんだぜ?怖いだろw」→私『え?私いつでも離婚しますけど?』

数年前からゲームコーナーのコインゲームにはまりまくっていた姑に、デパートから弁護士が来た。

医者「もうアレ無理だしさ、今日中に終わらせちゃいたいんだよね。俺明日ゴルフだし」→アレ=私の母だった。

毎年1~3ヶ月の長期休暇+無断欠勤を繰り返し、組合から異例の解雇要求が出てもクビにならない謎の社員。

吹いた画像を貼るのだ in喪女板 28枚目

私の不倫がバレてから、お母さんっ子だった中学生の娘の態度が変わってつらい...。

嫁に泣かれたり、何度も話し合おうと言われたが、もうオンナに見えない嫁を抱くのは無理なんだ。

難産の後、病室で静養していたら、見知らぬ女が「お前か!」と襲い掛かってきた!後日、事情を聞くと…。
今までにあった最大の修羅場 £92
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1378276801/