12: 彼氏いない歴774年 2009/11/06(金) 08:10:31 ID:hn8QIoLG
父(40代くらい)
女の子(多分7、8歳)

片田舎のTSUTAYAにて
父が子供向け雑誌持ってる


鳥に襲われていた子猫を助けようとしたら、彼氏に「自然の摂理だ」と腕を掴まれ、猫はさらわれてしまった。

「あなたがキモヲタだから離婚したい」と突然実家に帰った嫁だが、実家で問い詰められて、ついに真の理由を語った。

毎朝会う馴染みの野良ネコが、ちょっと歩いては振り返ってニャーを繰り返すので、ついて行ってみたら...。

業者「この37万円の商品が月々3000円で買えますよ!」→私『これ見て。ネットでは1/10の値段なんだけど』

子供が交通事故で亡くなると、周囲のママ達が「(遺品の)洋服、おもちゃ、自転車クレクレ」 家で塞ぎこんでいると…。

ブームが去った後に周囲から貰いまくったビックリマンシールが、20年を経て1千万円に。友人達からは、当時の事を言われるのだが...。

興信所に嫁の浮気調査を依頼したら、嫁が男女混合グループでホテルの部屋に入っていく写真を見せられた。


父「いい?これはお父さんが買うからお父さんの本なんだよ?」

子「うん(・ω・)」

父「そしたらあとでお父さんが○○ちゃんにこの本貸してあげるからね」

子「うん(・ω・)」

父「だから、お母さんにきかれてもお父さんのものだって言うんだよ?」

子「うん(・∀・)」


父の必死さににやにやしてしまった

13: 彼氏いない歴774年 2009/11/06(金) 08:19:13 ID:p9oUjTwJ
>>12
え、よくわかんない
父はヲタなの?

14: 彼氏いない歴774年 2009/11/06(金) 08:43:57 ID:xtcYZgdw
父が娘に本を買ってあげたいが、母に娘のおねだりが咎められないように
名目上は父のものということにして買ってあげた、ということだとオモタ

22: 彼氏いない歴774年 2009/11/06(金) 11:27:02 ID:uZZ6Gor7
>>14
私もそうだと読み取ったよ。

※アクセスの多い人気記事

 義兄が死亡して5日も経ってるのに、嫁が家事を疎かにしてウジウジと泣いているので、離婚を突きつける。

専業の嫁に、毎月60万円渡していたのに貯金はゼロ。「何に遣ったんだ!」と問い詰めてたら、嫁が痙攣しだした。

自宅の敷地内を、無断で中学生達の駐輪場にされた。即行で中学校に抗議の電話をしたんだが...。

【1/2】重度障害者の嫁兄の介護をしていた嫁母が死亡。嫁「兄の介護をするから離婚して。息子達の事、頼みます」

嫁の浮気が発覚したが、最後の情けで制裁をせずに離婚。後日、嫁の弁護士から『DVで慰謝料を請求する』と連絡が...。

夫が友人の前で「嫁実家すげー貧乏でうちの金狙ってんだぜ?怖いだろw」→私『え?私いつでも離婚しますけど?』

数年前からゲームコーナーのコインゲームにはまりまくっていた姑に、デパートから弁護士が来た。

医者「もうアレ無理だしさ、今日中に終わらせちゃいたいんだよね。俺明日ゴルフだし」→アレ=私の母だった。

毎年1~3ヶ月の長期休暇+無断欠勤を繰り返し、組合から異例の解雇要求が出てもクビにならない謎の社員。

吹いた画像を貼るのだ in喪女板 28枚目

私の不倫がバレてから、お母さんっ子だった中学生の娘の態度が変わってつらい...。

嫁に泣かれたり、何度も話し合おうと言われたが、もうオンナに見えない嫁を抱くのは無理なんだ。

難産の後、病室で静養していたら、見知らぬ女が「お前か!」と襲い掛かってきた!後日、事情を聞くと…。
どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 10
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1257430115/