242: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/14(金) 11:07:57.57 ID:bqqXrYAN
昨日一人バイトの面接に来たんだが、そいつが物凄かった。

面接は休憩室近くの小さな部屋で行われ、店長とそいつの一対一、そして何故か俺が立ち会う事に。
店長が「では何故当店を志望されましたか」と、お決まりの質問を投げ掛けた時の、そいつの答え

「はい、貴社を韓国人の魔の手から守る為です!」


兄と姉が付き合っている事に私が感づいたら、2人は駆け落ちしてしまった。数年後、旅先で偶然兄を発見し...。

38才公務員「婚活市場で医者以外には負けないかなと思ってる」

無職の義兄(39)が、うちの娘(12)に会う度に「将来結婚しようね」とか言っててキモイ。いい加減キレたので...。

私「あなたのお母さんに髪飾り盗られた!」→彼母『これは私のです』→彼氏「」

中学生がDQN達に襲われて、弁当屋に助けを求めたのに「ケンカは外でやれ」と追い出され重傷。その後、弁当屋は…。

見知らぬガキが「ガチャガチャやるから100円頂戴!」 親に「迷惑なんですけど」と告げると、親「子供に直接言って下さい」

【2/2】嫁&男を尾けたら総合病院に到着→タクシーの運ちゃんに偵察を依頼→運「奥さん堕胎手術するらしいよ…」


店長も俺もびっくり。聞けばこいつ、高校にも行かず(それも地元じゃ有名な底辺校)、毎日愛国運動なるものをやってるらしい。
店長「…えーと、その愛国運動って、例えばどんな?」
そいつ「はい、日本は今韓国の工作員や、在日更には民主党によって蝕まれつつあります。私はそういったものから日本を守る為に日夜日本国民に呼び掛けているのです!」
店長「…具体的には?」
そいつ「2ちゃんねるやニコニコ動画等、インターネットを使ってです。」
この時点で俺苦笑い。すると俺に向かって
「そこのTさん(俺の苗字ね)、あなたも韓国人や在日から日本を守りたいと思いますよね?」と言ってきたから
「いやぁ…でも愛国心って、そういうものでは無いと…」と返した途端、そいつは急変した。

「…何だと?お前は在日か!!」
そいつがいきなり机を叩き出して、俺になにやらわめきだした。しばらくして店長がなだめて落ち着いて、面接に戻った。

243: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/14(金) 11:12:27.19 ID:bqqXrYAN
ここで、俺は外された。しかしこのままでは癪だから盗み聞いてやった。
で、その後の、面接風景。

店長「さっき愛国運動?ってのをやってると言ってたけど…」
そいつ「はい、2ちゃんねる等で日本国民に韓国人の実態をh」
店長「そんな事ばっかしてて、学校にも行ってないんだよね?」
そいつ「学校より、我が国が韓国人に乗っ取られる事の方が問題じゃないですか!」
その後も何か問答があったがよく聞こえなかった。で、最後に店長が
「とりあえず、今の君を採る事は出来ません。そんな愛国運動?だかにうつつを抜かす前にまずはきちんと学校に行って、ある程度の常識を身に付けてから来なさい。」
と言った。
ここでそいつが狂った。
「私を否定するなんて…あんたも在日だったのか!ここは在日のすくつ(←まんま「すくつ」と言った)か!俺は在日は大嫌いだ!」と、なにやらどなり散らした。
ここで店長は「ええ、じゃあ私は在日です。だから尚更君を採る事は出来ません。お引き取り下さい。」と、とどめの一撃。
途端、そいつはファビョり出したらしく、何か暴言をはいて暴れまくった。
ここで警察呼んだ。幸い交番が近かったから5分で来てくれ、そいつはその場で取り押さえられ、連行された。
その時もそいつは暴言をはいてた(「俺は在日を駆除してただけだ!」「捕まるのはこいつらの方だ!」「こんなに日本を愛してるのに、お前らも在日か!」等々…)
最終的には10人がかりで取り押さえられたが、最後まで暴れまくってた。2人程ケガしたし。
部屋はぐちゃぐちゃ、店長も可哀想な程に疲れきってて、俺も「今日はもう養生なさい」と帰された…
しかし、最近のネトウヨってみんなこうなの?それともこいつが特殊なだけ?

245: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/14(金) 14:42:46.17 ID:O33a5Fra
学校に行ってバイトも出来ない程猛勉強して政治家になってください。
応援してます。
で丸く収まったのにね。

※アクセスの多い人気記事

 コンクール当日、ピアノの子が無断欠席し、散々な結果に。翌日、ノコノコ部活にきた彼女を問い詰めたら...。

小3の息子「ボンカレーが一番うまい」→持ってるレシピ本を全部捨てた

俺54歳で、嫁は17歳。出会ったのは、俺が50歳で嫁が中学2年生の時だ。

友達を招いて、朝まで飲み会。もてなしてくれた嫁に「愛してる!これからも~」と言ったら、ビンタされた。

娘が原因で学級崩壊が起こり、当の娘も不登校になってしまいました。

彼が突然赤ちゃん連れてきた。彼「世話してみる?」→私『その子誰?』→彼「名前なんだっけ…あ、マコトだ」

嫁が泣きながら「同僚2人に襲われて流産してしまった」と告白してきた。

突然、優しい大家さんが怒鳴り込んできて「今までの恩も忘れてあんたのトコは最低だな!今すぐ出てけ!」

料理に虫が入ってた。俺「こんなの入ってたんですが?」→店員ら「あら虫だわ」「虫なんて嫌ねぇ」→俺「他に言う事ないのか!」

私が姑にイビられてもスルーし続けていた夫が、突然庇ってくれるように。私「何なの?今更」 訳を聞いて泣いた。

娘の高校合格(大学付属高)を機に、浮気した嫁に離婚を突きつけたのだが...。

略奪婚までした夫のグータラさに辟易しながらも、頑張って中古の家を購入。近所に挨拶に行ったら、前奥が住んでた。

俺「アイスと雑誌とハンバーガー、同じ袋でおk」→店「そんな人には売れない!」→俺「なら金返してよ」→店「嫌です!帰って!」
【これは】非常識が度を越えてる他人の行動【ない】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1292767171/