450: おさかなくわえた名無しさん 03/07/12 10:41 ID:16WcBn/1
親父がガキの頃、じいちゃんの話なんだけども。
当時は近所のほとんどの人が農業やってて、その日も親子で草刈り。
すると、どっかの阿呆がすぐそばで鳥を撃ち始めた。
じいちゃんが注意すると、そいつはじいちゃんに銃口向けて
「撃ち殺したろか」と笑いやがる。親父草の影でガクブル(゚д゚)


兄と姉が付き合っている事に私が感づいたら、2人は駆け落ちしてしまった。数年後、旅先で偶然兄を発見し...。

38才公務員「婚活市場で医者以外には負けないかなと思ってる」

無職の義兄(39)が、うちの娘(12)に会う度に「将来結婚しようね」とか言っててキモイ。いい加減キレたので...。

私「あなたのお母さんに髪飾り盗られた!」→彼母『これは私のです』→彼氏「」

中学生がDQN達に襲われて、弁当屋に助けを求めたのに「ケンカは外でやれ」と追い出され重傷。その後、弁当屋は…。

見知らぬガキが「ガチャガチャやるから100円頂戴!」 親に「迷惑なんですけど」と告げると、親「子供に直接言って下さい」

【2/2】嫁&男を尾けたら総合病院に到着→タクシーの運ちゃんに偵察を依頼→運「奥さん堕胎手術するらしいよ…」


じいちゃん顔色ひとつ変えずにそいつに歩み寄ると、
銃身をがっしとつかんで自分の心臓にポイント。
ぽかんとしてるDQNの首筋にじいちゃんの草刈り鎌がぴたり。
親父草の影でまだガクブル(´;ω;`)
じいちゃんが笑顔で「撃って見ろや」というと、
DQNは顔面蒼白になりながら何事かぶつぶつ言いながら退散。
じいちゃんはすぐに黙々と草刈り作業に戻ったそうな。
親父はDQN去ったあともしばらくガクブルしてたらしいけど。

そんな親父も金よこせやとしつこく絡んでくるDQNに
跳び蹴りをかませる人間になってます。60近いのに。

なんでこの人たちの血を引いてるはずの俺は
DQNを注意したりする度胸がないんだろう(´・ω・`)

451: おさかなくわえた名無しさん 03/07/12 11:01 ID:FTjLyUi8
>>450

血引いてないんじゃない?


452: おさかなくわえた名無しさん 03/07/12 11:31 ID:EHCsJ36h
>>450
60近くなると発動する遺伝子なんだよ、きっと。
大器晩成っつーか。

※アクセスの多い人気記事

 コンクール当日、ピアノの子が無断欠席し、散々な結果に。翌日、ノコノコ部活にきた彼女を問い詰めたら...。

小3の息子「ボンカレーが一番うまい」→持ってるレシピ本を全部捨てた

俺54歳で、嫁は17歳。出会ったのは、俺が50歳で嫁が中学2年生の時だ。

友達を招いて、朝まで飲み会。もてなしてくれた嫁に「愛してる!これからも~」と言ったら、ビンタされた。

娘が原因で学級崩壊が起こり、当の娘も不登校になってしまいました。

彼が突然赤ちゃん連れてきた。彼「世話してみる?」→私『その子誰?』→彼「名前なんだっけ…あ、マコトだ」

嫁が泣きながら「同僚2人に襲われて流産してしまった」と告白してきた。

突然、優しい大家さんが怒鳴り込んできて「今までの恩も忘れてあんたのトコは最低だな!今すぐ出てけ!」

料理に虫が入ってた。俺「こんなの入ってたんですが?」→店員ら「あら虫だわ」「虫なんて嫌ねぇ」→俺「他に言う事ないのか!」

私が姑にイビられてもスルーし続けていた夫が、突然庇ってくれるように。私「何なの?今更」 訳を聞いて泣いた。

娘の高校合格(大学付属高)を機に、浮気した嫁に離婚を突きつけたのだが...。

略奪婚までした夫のグータラさに辟易しながらも、頑張って中古の家を購入。近所に挨拶に行ったら、前奥が住んでた。

俺「アイスと雑誌とハンバーガー、同じ袋でおk」→店「そんな人には売れない!」→俺「なら金返してよ」→店「嫌です!帰って!」
続・胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1056134835/