784: 水先案名無い人 投稿日:2013/04/05(金) 20:27:43.40 ID:/Q5skzRf0
・様子がおかしい嫁を尾行したら、俺の親友Bと浮気してた。俺「たまにはBを招いて鍋でもするか」→嫁『(ビクッ)』
・隣のおばさん「育ててくれたご両親に感謝ね。普通、加害者の子なんて引き取らないわよ」→私『...え??』
・超ブラック会社の健康診断で。上司の命令通り「大丈夫」と答えてたら、医者「大丈夫じゃないだろ!顔色で分かる!」
・飲食店に、酸素マスクと点滴をつけられて虚ろな目をした女の子が、移動式ベッドに乗って来店。
・兄は、罵詈雑言を吐いてくる娘のご機嫌を取り続けていたが、10年経って自分と娘は血縁じゃないことが分かり…。
・別れた夫の父親(元舅)が「妻がボケたから介護して欲しい。家事もして欲しい」と憔悴仕切った様子で頼みにきた。
・今日、娘(小2)の友達が遊びに来た。嫁が居なかったから俺が相手をしたんだけど…。
・俺を長年イジメてきた従兄弟が、病気でドナーが必要に。俺が適合し、従兄弟両親大喜び!俺『だが断る』→結果...。
785: 水先案名無い人 投稿日:2013/04/05(金) 20:41:15.48 ID:6SKAc2Tg0
>>784
これは見事な二つ折りww
これは見事な二つ折りww
787: 水先案名無い人 投稿日:2013/04/05(金) 22:19:38.14 ID:BUG3zUF/0
>>784
干されてるwww
干されてるwww
788: 水先案名無い人 投稿日:2013/04/05(金) 23:11:39.93 ID:l5SmYXDT0
>>784
洗濯物かいwww
洗濯物かいwww
786: 水先案名無い人 投稿日:2013/04/05(金) 22:09:44.02 ID:qul3533Q0
猫軟体動物説
※アクセスの多い人気記事
・【1/2】元嫁の不貞で離婚したんだが、数ヶ月前から元嫁が俺の家の周囲を徘徊。そして、ついに声をかけられた。
・嫁にフェイスブックを見られ、浮気がバレた。嫁は別れないと言うが、プライバシーを覗く人間とはやっていけない。
・夫が893と共謀して、私を中国に売り飛ばす準備を着々と進めていた。
・1回で120リットルもの水を使う、義実家のご飯の炊き方
・節約のために、3SLDKで家賃28000円となぜか相場よりメチャクチャ安い物件に引っ越した結果...。
・妻「予約は大人2人と言って、当日は強行突破しちゃおうよ」→夫『ダメだろ、常識的に考えて…』
・イタリア人の知人が、いい飯屋を見つけたらしく上機嫌。『奢ってあげる』と言われ、付いて行くと…。
・新郎と婚約破棄して新郎の祖父と結婚した友人。
・同じ幼稚園の父兄「友人の子が難病で臓器移植が必要。外国で手術を受けるので募金をお願いしたい。」と言うので募金したが、その半年後...。
・7~8人のヤンキーに囲まれて因縁をつけられ「終わった…」と思っていたが、名前を言ったら「え…?マジで?」と急に態度が変わり...。
・20人近い大家族の農家に嫁いだ結果...。
・【前編】嫁(27)が、俺と子供を捨てて17歳のフリーター男の家に行ってしまった。『真実の愛』を見つけたとの事。
・親に学校を休まされ、昼からすごいご馳走が用意された。何事かと思ったら、父宛に一本の電話。父「いいともー!!」
猫(ぬこ)のガイドライン 55匹目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/gline/1360482974/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/gline/1360482974/
コメント
コメント一覧
にゃわいいからいいけど
虐待おつだわ~
しかし何とも言えん表情しとる
主が助けたか?
猫飼ってるとこういうところ登るのはあるあるだよ
いや~これは明らかに飼い主が乗せてるわ
以前、窓傍のブラインドに頭から突っ込んで上と似たような状態、
自力じゃ抜けられなくなった猫写真を見たことがあるが。
こういう写真を載せる飼い主の良識を疑う
じゃぁ、見なきゃ良いのにw
なんでネコってタイトル付いてるのにわざわざ見に来て文句付けるかなぁ。
そのほうがよっぽど気持ち悪いよ。
あんにゃにふわふわモフモフなめらかツンデレにメロメロの骨抜き‥否、骨砕き。
だってもう抜けるもんがない!!!
砕けに砕けてでんれでれのドッロドロ♪
バブルスライムの如く猫様に平伏して見上げておるのですから
キモくないほうがおかしかろうもん!!!
にしても(*´艸`*)また見事な二つ折り(ニマー)
しかも多分、どうしていいか困ってそう(ニマニマー)
下から総ての肉球たんを眺めに眺めて拝み倒したいぃぃ
友人の家の猫を思い出した
ノブじゃなくて取手を下に押すタイプの奴
その家の猫は何故かその技を自力習得する
困り果てた表情が可愛いwww
あるあるw うちのもいつの間にか覚えてたわwww
成功率は低いけど実績あり
俺だけかもしれんが、なんか許せん。
大丈夫、わざわざ猫記事を見に来てる中では君だけだw
しかしこの写真は猫あるあるwww多分本猫的には、「いや、自分別に普通ですから(キリッ)」とか思っていると見たwww
うちの猫もよく「何故そうなる?」と訊きたい態勢で、しかも熟睡してたりするわwww
そもそも股開いて自分の尻穴舐めるぐらいだから体柔らかいよな
犬は逆に固いのかな…筋肉量が違うから固く見えるだけかも知れんけど。あと種類か、ウチの犬(ヨーキー)は体格のせいかしらんが体捻って尻舐めてるわ
「ヌコ」はどう考えてもキ・チガイの言葉遣いだ
皆に受け入れられる訳ないだろ
お前の周りの少なくない奴らはお前のこと気持ち悪いと思ってるぞ
そういう感覚の悪さがネコキチと呼ばれる所以なんだよ
小学生中学年以下の男子レベル
そして困ってるくせに見られるとヘーキヘーキ、全然困ってないよって顔するのな
それはナマハゲ
どうにもならなきゃ飼い主が気づくまで
「ニャー!ニャーッ!」とか鳴いて訴える
appreciate you penning this post and the rest of
the site is also very good.전라남도출장안마
I book marked it to my bookmark website list and will be checking back in the near future.
Please visit my web site too and let me know what you think.카지노사이트
コメントする