606: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/08/02(木) 23:55:48.54 ID:+gOWiTxm
10年程前、じいさんと遊泳禁止の川の川原を散歩してたら、溺れて流されているガキを発見。
じいさんは即座に近くにあった棒を掴ませ、なんとかガキを引き上げた。しかし、その拍子に今度はじいさんが川に落ちた。
私はすぐに助けを呼んだが、結局じいさんはそれから約二週間後に遺体となって発見された。


どじっ子の彼女は料理も出来ないんだろうなと思ってたら、手際が良すぎて冷めてしまった。

3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。その頃、嫁の浮気が発覚し、家にカメラを仕掛けたら、娘の異常の原因が判明...。

嫁が、妊娠を理由に怠けているようにしか見えないんだが...。

嫁と一緒にスーパーに行ったら、店員が嫁の顔を見るなり、警戒モードに突入した。

弟と2人で出かけた時、DQNに恐喝された。弟に蹴りを入れたDQN「俺柔道やってるからw」→弟「俺も」 次の瞬間!

夢のためにバイト先の理不尽なパワハラにも耐えていたAが、ある一本の電話の後、上司に初めて反抗して退職。きっかけになった電話は...。

俺(14)「ホレました!結婚して下さい!」→嫁(20)『キミ、誰?』

部屋を掃除したら、見覚えのないマルチタップが3個も出てきた。俺「これ盗聴器じゃね...そう考えると辻褄が合うし...」


しかも、助けたガキの親は感謝の言葉もそこそこに「強く引っ張られたせいで肩を脱臼したから治療費を出してもらう」と言い、挙句「子供が危険な時は身を呈してでも助けるのは大人として当たり前のこと」という意の言葉を吐いた。

以来、子供が困ってても絶対に助けないことにしている。

自分の身も自分で守れない低脳クズを社会全体で守れるような余裕が、今の日本のどこにあるんだよ

607: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/08/03(金) 00:00:00.26 ID:MTbE7RC9
>>606
ネタだと思いたいくらい腹が立つ話だな

616: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/08/03(金) 08:20:50.24 ID:LtAaHf6S
>>606の件、ネタだと思いたいな
でも事実だとしたらガキを助ようなんて思っちまった爺さんにも瑕疵があるんじゃないか?
釣りとか煽りとか抜きに、見知らぬガキに関わっちまうのが大間違いなんだよ。

駅のホームで悪ふざけしてるの注意しても、逆に不審者としてしょっぴかれかねない時代だぞ?

※アクセスの多い人気記事

 母親「子供のしたことでお金取るなんて意地汚い!」→私「では弁護士を入れましょう」→両親土下座

小さな男の子がタバコとビールを買いにきたので断ったら、鼻血を流して泣きじゃくる男の子と一緒にDQN男が来店。

彼女の家の三角コーナーに、大量の麺と唐揚げとケーキが捨てられていた。理由を聞いてドン引きし、冷めた。

3年前、兄をひき殺したクズ男が事故死。家族の誰もが因果応報だと思う中、なぜか母は涙し、クズ男の墓参りに行った。

電車で。女「この人(俺)が私に痴漢してない証拠ないでしょ!」→嫁「触ってない証拠?あるわよ」

新婦友人として式に出たら、新郎母に『あなたは息子の元カノにそっくりだ』という理由で式を追い出された。

たまひよの雑誌に書いてある事を真に受けて、娘に『永恋心』と名付けた結果…。

34才主婦、同じマンションに住む高校生に告白されてデート

スーパーで。パートが終わって帰ろうとしてる店員さんに用事を頼んだら、迷惑そうな顔で断られた。店長にクレームを入れると...。

福引でハワイを当てて喜んでたら、私の前にひいた婆が「譲って!お爺ちゃんをハワイに連れて行きたい」とすがり付いて来た。

彼が痩せないのは隠れて間食してるからだと思い、私『何か隠してるでしょ?』→彼「浮気バレてたか…」→私『は?』

風呂場でイチャついてた間男と彼女を閉じ込めたまま、間男の婚約者とその両親&間男両親&彼女両親を召還した。

畑泥棒に怒った祖父が、深さ3メートル以上の落とし穴を仕掛けた結果
小さい子を持つ親のここが嫌い 150人目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1343176941/