64: 1/2 2009/05/28(木) 00:42:06 ID:lpo9N0R9
セコに愛犬と旦那クレクレされた。
愛犬と散歩中、児童公園で顔見知りくらいのAさん(名前知らない)が
駆け寄って来た。
「わぁ~いいなぁそれ(愛犬)ブルドックでしょ?高いんだよね?」
ブルじゃなくてパグなんだけど…ドックじゃなくてドッグでしょ…
次はお決まりの
「貰ってあげる!」と言って来たので
「断る、むりむりむりむり」を連発して帰ろうとした。


間男に捨てられ、元夫とやり直そうとしたが、連絡取れず。元姑に電話したら、ひどい言葉を投げつけられました。

嫁が幼い頃、父から「内緒だよ」と夜店で買って貰ったナゾの串焼き。その『幻の味』を探し続けていた嫁だが...。

履歴書の中に、昔私をイジメてきたA子の物が!書類選考では敢えてA子を推して、面接に来て貰う事にした。

初対面の義妹に「綺麗な名前ですね。」と言ったら、絶縁状態になった。

セルフ式の惣菜屋で。ガキがあちこちでベタベタ触った商品を、母親のトレーにどんどん乗せる店員。母親は文句を言うが…。

コンビニ夜勤中、「スマホ充電させて!」と来た若い女。「規則で出来ません」と断ると、深夜3時に女の親から電話が...。

タクシー「は?どこ?」→俺『本町のマンション○○』→タ「そんな地名ないからwwドコデスカソコ~?」

ある日の夕食、同居の兄嫁が妊娠を発表、と同時にその種が夫(兄)ではないと爆弾を投下した。


そしたら無理矢理愛犬の尻尾を手で掴んでいる
むかついた私は「ちょっと!何すんの?離せードロボー!」
と大声で叫んでやった。そしたら「ケチー!じゃあ旦那さんちょうだいよ!」
私、目ドコー。一瞬考えて。
「旦那ならいいですよ~そのかわりノークレームノーリターンでね!」
セコ「え??なんで?」
私「え?うちの旦那欲しいんでしょ?あげるってば、ねぇ。」
セコ「何で犬はダメで旦那さんはいいのよ!」
私「フフフフ…旦那あげますってばフフフフ」
セコ「キモチワルイ!」
私「ほら…うちに旦那居ますよ…はやく行きましょう…ほら…フフフフ」
セコ「やっぱいらない!」 私「え~?一回欲しいって言ったんだから責任取って貰ってくださいよ~」
セコ「犬も旦那さんもいらない!帰る!」
と言い出したので跡を付けてやった。
途中「な、何でついて来るの?!」と言われたので
私ニタニタしながら「あなたのおうちが知りたくて~ヒヒヒ」と犬のお巡りさんの替え歌でドキュ返し。
そしたら全速力で走って帰って行きました。
セコって本当にどこにでも居るんですね。びっくりです。
旦那欲しいっていうのは児童公園で何度か面識あるから
と言っても顔見知りくらいなんだけど。
うちの家庭が幸せに見えたのかな。
毎回家族総出なのはうちの旦那が求職中だからなのに。

65: 2/2 2009/05/28(木) 00:43:45 ID:lpo9N0R9
このセコ、50円の乗り物代もケチって
うちの子が乗った瞬間にセコ子も乗せて「レッツラゴ~♪」とかやってたから
これが噂のセコケチか、とマークじゃないけど要注意人物認定してたんだ。
近所で会ったって事は家近いのかな~。やだやだ。
子供さん連れてなかったし何だったんだろうと思いつつ
白昼夢のような出来事でした。
でもこのスレずっと見てて良かった。
自分が何かクレクレされたら「恵んで差し上げるわ~ヒヒヒ」っていう
脳内シュミレーションして居たのが役に立ちました。

66: 名無しの心子知らず 2009/05/28(木) 00:54:17 ID:CgHlSGIf
>>65
GJ(´∀`)乙

今度遭遇したら同じような対応しないで写メ撮ってあげるといいよw
別のスレの話だがそれで身元が判明した例がある。

67: 名無しの心子知らず 2009/05/28(木) 00:58:46 ID:ATybWWtC
>>64 GJ

で、本当に旦那いらないの?w

68: 名無しの心子知らず 2009/05/28(木) 01:02:20 ID:YITZfkal
おい誰か「ヒヒヒ」も付けろとアドバイスしたのか?w

73: 名無しの心子知らず 2009/05/28(木) 01:22:07 ID:LszLpfKU
>>64
GJ!ヒヒヒと犬のお巡りさんにワロタw


69: 名無しの心子知らず 2009/05/28(木) 01:03:25 ID:agpsCJhi
>>68
GJだけど、旦那さん哀れ・・・

70: 名無しの心子知らず 2009/05/28(木) 01:14:14 ID:lpo9N0R9
ああ…自分下げてなくてすみませんorz
ヒヒヒはアレンジでwとにかく自分がやられたら嫌だ…
という事を返してみました。こんなにうまく行くとは想定外でしたが
結果オーライということで見逃してください。
旦那は本当に要らなかったから言えた。
借金DVエネミーのおまけ付きなんで。
ええ、某板をじっくり静観しています。

71: 名無しの心子知らず 2009/05/28(木) 01:18:23 ID:agpsCJhi
>>70
>>69訂正します。改めて、>>68GJ!

・・・捨てに行くなら、ウチの義兄も一緒に捨てさせて欲しい。('A`)

75: 名無しの心子知らず 2009/05/28(木) 01:38:19 ID:NaSsY1lY
旦那さんがそんなに酷いなら、上手いこと誘導してセコに押し付けちゃえばいいのに…って思ってしまった

76: 名無しの心子知らず 2009/05/28(木) 01:44:17 ID:UD5mEOWz
>>75
そうだよね。その方が面白いしw
その意味ではBJだ。

※アクセスの多い人気記事

 新築を建てる事に。設計士「2階部分を全て設計し直したいとの事ですが~」→俺「え?何の話ですか?」

彼「別れよう」→私「分かった。今までありがとう」→彼「え?いや、別れるって嘘。実はお前に頼みがあって...」

俺「専業の癖に、家事もろくに出来ない女とは離婚だ」 嫁「うん、それ無理」 俺「何で?」→俺オワタ\(^o^)/

在日の彼の実家で、彼父に襲われそうになったので逃走。彼氏が追いかけてきたので、慰めてくれるのかと思ったら…。

赤ちゃんを見せにきた夫の上司夫妻が帰った後、私「名前wwwクラゲちゃんってwww」→上司夫妻「...忘れ物をね」

ちょうど出産が始まろうというまさにその時、舅、姑、義妹が現れて私はショックで錯乱→結果…。

たまひよの雑誌に書いてある事を真に受けて、娘に『永恋心』と名付けた結果…。

牛丼食ってるオッサンに年収を聞いた結果…。

結婚して3年、そろそろ子供欲しいねと話したら、なぜか旦那は激怒。翌日、仕事から帰宅したら机の上に離婚届が置いてあった。

DQNがベンツにぶつけた挙句、「警察呼ぼうか?」と言ったベンツのおじさんを殴っていた。怒ったおじさんが一本の電話をかけたら...。

子の血液型がおかしいのでDNA鑑定したら、夫との親子関係はあったが、私との親子関係は否定という奇妙な結果に...。

病室のベッドにはやせ細った元カノがいた。1年前の浮気について聞くと、元カノはぽつぽつと衝撃の真相を語りだした。

遠足中の園児たちが、無断でうちの庭に入り、棒で柿の木から実を落とし始めた。注意すると、先生「子供達喜んでますから!」
★発見!せこいケチケチママ その213★
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1243350302/