288: 可愛い奥様 05/03/09 03:58:20 ID:O9ms4f17
男の人は結婚すると、性格が変わるとか聞きましたが
「結婚しても、俺は変わらねぇ。お前が知ってる、俺が本当の俺だ。」と言ってましたが
それは嘘でした。本当はもっともっと優しい人でした。
疲れているのに、掃除や洗濯を手伝ってくれたり、時にはご飯作ってくれたり。「疲れてるんだから寝てなよ」って言っても
「気を使うんじゃね~よ」って感じでした。
毎日が幸せで、この人に出会た事を、神様に感謝!


間男に捨てられ、元夫とやり直そうとしたが、連絡取れず。元姑に電話したら、ひどい言葉を投げつけられました。

嫁が幼い頃、父から「内緒だよ」と夜店で買って貰ったナゾの串焼き。その『幻の味』を探し続けていた嫁だが...。

履歴書の中に、昔私をイジメてきたA子の物が!書類選考では敢えてA子を推して、面接に来て貰う事にした。

初対面の義妹に「綺麗な名前ですね。」と言ったら、絶縁状態になった。

セルフ式の惣菜屋で。ガキがあちこちでベタベタ触った商品を、母親のトレーにどんどん乗せる店員。母親は文句を言うが…。

コンビニ夜勤中、「スマホ充電させて!」と来た若い女。「規則で出来ません」と断ると、深夜3時に女の親から電話が...。

タクシー「は?どこ?」→俺『本町のマンション○○』→タ「そんな地名ないからwwドコデスカソコ~?」

ある日の夕食、同居の兄嫁が妊娠を発表、と同時にその種が夫(兄)ではないと爆弾を投下した。


でも、旦那はもういません。先日 癌で亡くなりました。まだ32歳でした。
亡くなる1週間前に大ゲンカしました。(旦那だけが一方的に怒ってたのですが)
「本当はお前の事なんて愛してない!結婚したのも後悔してる!慰謝料やるから離婚しろ!」
それが、本心じゃないのが分かるから、尚更悲しかったです。
息をひきとる時、私の手を握って「ゴメンナ。愛してる」って、言ってくれました。
なんかテレビみたいですね
今、私の前の小さな骨壺に入ってます。
あなたと話がしたい
あなたに触れたい
あなたに触れてほしい
あなたにあいたい
私も死ねばあなたに逢えますか?毎日が辛いです
スレ違いすいませんでした。みなさんが幸せそうで羨ましいかったもので‥みなさん、旦那さんを大切にして下さいね。

289: 可愛い奥様 05/03/09 06:20:51 ID:uSJxqko4
>>288
どんなにお辛い事でしょう…
仰る通り、夫をもっと大事にしたいとつくづく感じました。
288さん、旦那様、ありがとう。

290: 可愛い奥様 05/03/09 07:46:28 ID:npTGnnyi
私は旦那と出逢って、運命とか、前世を信じるようになりました。
この人とは一緒になるべくして、一緒になったのだと思っています。
>>288タン
優しい旦那さんだったのですね。>>288タンと旦那さんも
きっと魂がつながっていると思います。
>>288タンが天寿を全うしたら、必ず旦那さんに逢えます。
お辛いでしょうが、どうか今を生き抜いて下さい。
私も今を大切に、旦那をもっと大切にしたいと思いました。





291: 可愛い奥様 05/03/09 08:11:15 ID:CdY5xxWG
>>288さん、あなたが死んでも旦那さんは喜びませんよ!
毎日辛いと思いますが、少しづつでも笑顔を取り戻して下さいね。
旦那さんもあなたが笑顔になり、幸せに過ごすことを望んでいると思うし、
きっと天国からあなたのことを見守っててくれますよ!

私も旦那を大事にしていこうと、改めて思いました。

288さんが元気を取り戻せるよう、祈っています。


292: 可愛い奥様 05/03/09 09:50:50 ID:w7DCvuvk
>>288さん
私の知り合いの方で、結婚して1ヶ月半経ったときに、
不慮の事故で最愛の夫をなくした方がいました。
その時はこの世に神様なんていないと思いました。
昨日まで当たり前に触れて、話をして、抱きしめてくれていた
人が突然いなくなるというのは、どんなにつらいことでしょう。
いい言葉がみつかりませんが、時間が少しでもあなたの苦しみを
やわらげてくれますように。

293: 可愛い奥様 05/03/09 15:37:39 ID:H4RSgKja
夫がいなくなるなんて、考えられない。
外では、しっかり者でよく仕事をすると言われている私ですが、
夫が見守ってくれているから安心して頑張れる。

294: 可愛い奥様 05/03/09 16:41:31 ID:h2HPc+kv
結婚前、誰にも守られてるいう感覚を持ったことがなかった私、
夫には初めてそういう感じを持った、いつでも見守ってて貰える
いつでも味方だと。
結婚はせず、時々恋する相手とかいて、そうやって1人で生きて
死んでいくのだとずっと思っていた、夫と出会って人生が変わった。

夫は少し早くに亡くなった父に似ている、少し天然なところも、
底抜けに優しいところも、外面の殻の固いところも、猛烈に男らしく
自分の功績をいつも黙っているところも。

あなたがいてくれるおかげで、私は何でもできるのです。
何もいらないから、ただただ、元気でだけいてください。

295: 可愛い奥様 05/03/09 17:53:47 ID:5uuW/R4X
>>288たん 大変だったね。人ごととは思えないのでレスしてみます。
結婚前に主人が癌なのは知っていました。切除後は毎年ポリープを切って
います。解っていたコトとは言え、正直ツライ。

私は早くに両親を亡くし、兄弟もなく独りでいきてきました。
そんな私を見つけて、選んでくれたのが主人です。
気がつくと、亡くなった父にだんだん似てきている。

主人に頼り切ってる自分が不安だったケド・・・・
>>294タンのお話を読んで元気でたよ。
あなたがいなければ何も出来ない。
彼方がいるから頑張れる。
だから、もう二度とひとりにしないで下さい。
あっ!でも私にも新しい家族出来たよね。
彼方の弟さん達や、ご両親とか。

でも、アナタがいないと何も出来ない。。。
明日の朝は、お魚焼くね
おみおつけ何が良い??今の時間を大切にしなきゃね。
覚悟して一緒になったんだもん。

ごめんね、愚痴ってしまって。

298: 可愛い奥様 05/03/09 21:07:01 ID:cC9NJIhq
295タンとは逆でうちは私がやっかいな難病持ち

発病したのは21歳の時、当時お付き合いしてる男性もいたんだけど
長い入院生活で気が付いたらいなくなってたw

旦那と知り合った時は、外見ではまったくわからないくらい病気も落ち着いてて
(むしろいつ死ぬかワカランし・・・とやりたい事やってイキイキしてたかも)
いきなり愛の告白され、正直に病気の事を話したら「それでもいいから付き合ってくれ」と

こいつもいずれ私の前からいなくなるんじゃって不安もあったけど
「親に早くウェディングドレス姿見せたいだろ?」
と知り合って一年後に結婚式

23歳で結婚してからもう5年も生きてる
旦那は相変わらず優しいし、ちょっとでも体調が悪いと家事全般をやってくれる
不安で眠れない夜は頭をナゼナゼしながら寝かしつけてくれるし、アッシはとっても幸せ者だー

現在、趣味のサークルで知り合った女性に「幸せそうで憎たらしい」と執拗な嫌がらせを受けて凹んでるがw
ストーキングが激しくて動悸がするよ~
早く旦那が帰ってきますように・・・心底安心したい


299: 298 05/03/09 21:29:43 ID:cC9NJIhq
あぁ、なんか下三行の文が変だ

何が言いたかったかと言いたかったかというと
「何もわかってないくせに(病気の事はあえて言ってない)つかの間の幸せにケチつけんなよ」
って黒い自分にうわーって気持ちと
他人様から幸せそうに見えるなんて、旦那が愛情を注いでくれてるからかなぁなんて
ホワンと温かい気持ちとで動揺してるみたい。

残業中の旦那から帰るコールもあったことだし、ウジウジしないでご飯の準備しようっと
チラシの裏スマソ




300: 可愛い奥様 05/03/09 21:44:33 ID:p9zRt3K/
人に妬まれるくらい幸せなんだね~。
私もそうだけど、人間は綺麗な心だけを持っている訳じゃないよね。
私もやきもちとか焼くと心が真っ黒!!になる。
でも旦那の顔を見ると安心する。

今は体の方は安定しているのかな?病気は笑顔からは逃げると言うから
>>298タンがいつも穏やかな気持ちで暮らせると良いなぁ。
でも、旦那さんが優しいから、大丈夫だね。

305: 288です 05/03/09 23:37:19 ID:O9ms4f17
みなさん、ご主人様をもっと大切に、そして愛してあげて下さい。
私の旦那は、天国に行ってしまいましたが、これからも、旦那の事を愛し続けていきます。
励ましや、暖かいレスをありがとうございました。

309: 可愛い奥様 05/03/10 11:36:45 ID:x4jMvfm+
>>288さんの幸せを祈ります。・゚・(ノД`)・゚・。

308: 可愛い奥様 05/03/10 10:13:28 ID:OnOcQUoL
>>288さん
涙ポロポロです。

私の夫は健在ですが、ちょうど1年前に突然倒れた事がありました。
そのまま緊急入院で、「とりあず安静にして、今後はどうなるかわからない」と
医者に言われ、目の前が真っ暗になりました。
病状も回復して、そろそろ退院かと言う時に、悪化して、
今度は「片足切断するかもしれません」と・・・
「命が助かるなら」と言いましたが、「命も保証はできない」との返事で、
もう何が何だかわからなくなって、生まれたばかりの子供を抱えて
泣いて過ごしてました。

なんとか回復して、元気になってくれたけど、
それでもいつ倒れるかわからないし、今度倒れたらもう危ないと言われてるので、
毎日ヒヤヒヤしてますが、元気に過ごせる日々を大切にしたいと、
>>288さんを読んで改めて思い直しました。

だ~い好きな夫が、「ただいま~」って帰って来てくれる。
一緒にご飯食べて、一緒にベッドに入って眠れる。
それだけで幸せ♪

※アクセスの多い人気記事

 新築を建てる事に。設計士「2階部分を全て設計し直したいとの事ですが~」→俺「え?何の話ですか?」

彼「別れよう」→私「分かった。今までありがとう」→彼「え?いや、別れるって嘘。実はお前に頼みがあって...」

俺「専業の癖に、家事もろくに出来ない女とは離婚だ」 嫁「うん、それ無理」 俺「何で?」→俺オワタ\(^o^)/

在日の彼の実家で、彼父に襲われそうになったので逃走。彼氏が追いかけてきたので、慰めてくれるのかと思ったら…。

赤ちゃんを見せにきた夫の上司夫妻が帰った後、私「名前wwwクラゲちゃんってwww」→上司夫妻「...忘れ物をね」

ちょうど出産が始まろうというまさにその時、舅、姑、義妹が現れて私はショックで錯乱→結果…。

たまひよの雑誌に書いてある事を真に受けて、娘に『永恋心』と名付けた結果…。

牛丼食ってるオッサンに年収を聞いた結果…。

結婚して3年、そろそろ子供欲しいねと話したら、なぜか旦那は激怒。翌日、仕事から帰宅したら机の上に離婚届が置いてあった。

DQNがベンツにぶつけた挙句、「警察呼ぼうか?」と言ったベンツのおじさんを殴っていた。怒ったおじさんが一本の電話をかけたら...。

子の血液型がおかしいのでDNA鑑定したら、夫との親子関係はあったが、私との親子関係は否定という奇妙な結果に...。

病室のベッドにはやせ細った元カノがいた。1年前の浮気について聞くと、元カノはぽつぽつと衝撃の真相を語りだした。

遠足中の園児たちが、無断でうちの庭に入り、棒で柿の木から実を落とし始めた。注意すると、先生「子供達喜んでますから!」
旦那をずっと大好きな奥様part2(*´д`)
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1107911318/