958: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/23(金) 22:51:14.01 ID:GxqW3P0j
昨日カラオケ店であった話なんだが、同じフロアに韓国人のグループが居たみたいなんだ。
んで、その内の酔っ払った男が個室のドアを勝手に開けてきて、何やら喚きちらしてきた。


新郎側の親族の女性が全員チマチョゴリ→新婦ショックで控え室に篭城→結果...。

嫁がヒステリーを起こす度に抱き締めていたら、嫁の両親も驚く程に、嫁の性格がガラリと変化した。

高校生になっても初潮がこない妹を心配して病院に連れて行ったら、男だったでござる

義弟嫁が子供に「♪」と命名したいらしい。文字ですらねェ。読めるか?読めたとしても笑わずにいられるか?

「不要になった電化製品、無料で引き取ります」 と、巡回してる車を利用してみたんだが…。

夜7時に惣菜に半額シールを貼るスーパーにいった。7時前なのに惣菜が殆どなかったので、「あれ?」と思い、周囲を見渡すと...。

【誤解】結婚記念日のプレゼントを買うために、嫁には内緒で嫁の友達と宝石店に行った結果…。

結婚式に女が乱入し「私は新郎の恋人です!お腹に新郎の子がいる」と宣言→新郎『こんな女知らない』→真相は...。


何て言ってるのかわからなくて、今にも殴り掛かって来そうだったんだが、違う韓国人が止めてくれて
個室に侵入してくることはなかった。それが1時間中に3回ほどあった。
3回目に来たときはビール瓶振りかざしてて焦ったが、韓国グループ内の女の人が止めてくれてた。
だけど、その女は男を制止しながらも「日本人バカね、お前らバカね!」を連呼してた。

自分たちは普通にカラオケしてただけだし、韓国についての話さえしていない。
別に嫌韓てわけじゃなかったんだが、ちょっと考えが変わってしまう出来事だった。

959: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/23(金) 22:55:41.84 ID:tp9jwIwu
日本人が馬鹿というならなんであんたら日本でカラオケやってんの?って感じだ。

960: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/23(金) 23:02:24.11 ID:cTqjwGRz
バカだから、だよなぁ。
まともな神経してたら、敵地wでそんな事出来ないだろ。
反日してるのに日本にいるとか、アホかとバカかと。

962: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/23(金) 23:18:36.80 ID:kPHXmd5K
反日のくせに日本にしがみついて帰らないからなあ
本当に神経判らんわ

※アクセスの多い人気記事

 義兄から緊急の呼び出しがあり出向くと、待ち合わせた駅前で義兄が土下座!その瞬間、俺は全てを悟った。

帰ったら嫁と間男が浮気中。嫁「違うの!襲われたの」俺「じゃあ通報しよう」→警察到着で嫁&間男真っ青!

1人暮らしの妹が失踪。『婚約したばかりなのにありえない』と思っていたら、妹の弁護士を名乗る男が訪ねてきた。

嫁の日記を盗み見たら、俺との愛の日々を綴った内容から一転、途中から俺のDV捏造日記になっていた。

脳外科に入院していた上品な奥様が、脳腫瘍をとったら別人になってしまった。

先輩「看板持ちのバイト中に勉強して合格した」→皆『すげーな!』俺(うわ…仕事中に勉強かよこいつ)

【画像】この食べ物ほど地域によって呼び名が違うものはないだろう。

彼女「妊娠しちゃった」→俺(出来婚か。まぁーいいか)→彼女「でね、別れて欲しいの」→俺『は?』

タバコ嫌いなので禁煙の指定席をとったのだが、当日デブ親子が陣取っていた。「娘がタバコ苦手なんで席替えました」

自営業の人が、うちの土地を商売のために無断使用していたが、ご近所なので黙認していた。10年後、その土地に家を建てたら...。

海外赴任が決まり、出世コースに乗ったと喜んでたら、突然嫁が浮気を自白。この嫁をどう処理したものか悩んでいる。

最近外泊が増えている嫁が、深刻な顔して携帯を眺めていたので、携帯チェックをしたら...。

娘が最近冷たいと感じていたら、妻の不在時に、「お父さん、この女誰?」と写真を見せてきた。ビールを吹きだす俺…。
その神経が分からん! part285
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1322729414/