469: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/02(月) 15:49:01.92 ID:leN5JB58
昔の話ですが。
17歳の女の子から50代のおっさんと結婚すると嬉しそうに報告された時、死ぬほど驚いた。
しかもおっさんは低収入、おっさんの母親&2人の独身姉と同居すると。
当時独身で結婚生活の事がわからない私でさえ地雷踏みに行くようなもんだとわかる。
必死に説得したが、彼女は入籍してしまった。


新郎側の親族の女性が全員チマチョゴリ→新婦ショックで控え室に篭城→結果...。

嫁がヒステリーを起こす度に抱き締めていたら、嫁の両親も驚く程に、嫁の性格がガラリと変化した。

高校生になっても初潮がこない妹を心配して病院に連れて行ったら、男だったでござる

義弟嫁が子供に「♪」と命名したいらしい。文字ですらねェ。読めるか?読めたとしても笑わずにいられるか?

「不要になった電化製品、無料で引き取ります」 と、巡回してる車を利用してみたんだが…。

夜7時に惣菜に半額シールを貼るスーパーにいった。7時前なのに惣菜が殆どなかったので、「あれ?」と思い、周囲を見渡すと...。

【誤解】結婚記念日のプレゼントを買うために、嫁には内緒で嫁の友達と宝石店に行った結果…。

結婚式に女が乱入し「私は新郎の恋人です!お腹に新郎の子がいる」と宣言→新郎『こんな女知らない』→真相は...。


案の定、義母義姉達からはいびられまくり、肉体的精神的経済的奴隷と化した。
暫くはメールや電話で愚痴を聞いていたが、私もイライラしてきたので徐々に距離を置いて疎遠になった。
このスレ見てて急にあの衝撃を思い出したので書いてみた。

470: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/02(月) 16:13:15.38 ID:yz+lF8GO
おっさんどんな手を使ったんだろう?
口が上手いのか、テクがいいのか

471: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/02(月) 16:20:44.61 ID:XzM22+8G
もともとMなんだろ それで快感なんだからほっとくしかないよ

472: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/02(月) 16:22:00.23 ID:umz1mDBu
17歳なんて恋に恋して夢見てる年頃だだからね…女の子によっちゃ
愛してる結婚しようの言葉だけでアドレナリン大放出して正常な判断できない子もいるさ
そういう子を人の道から外さない様に青少年保護法があるんでないか?
まぁ、勿論ちゃんと自己コントロールできる女子も沢山いるけど。

474: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/02(月) 17:00:29.85 ID:r3roRBel
>>469
17歳だろ?
学校はどうした?親はなぜ結婚を許した?

489: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/02(月) 17:51:28.43 ID:iHdiPWgT
>>474
学校行ってない17歳なんて山ほどいるし、未成年の娘が結婚する=金かかるのが一人減る!家計が助かる!な家もいっぱいあるんだよ

501: 469 2013/09/02(月) 22:11:51.97 ID:GYa6BNks
亀ですが補足します。
>>474
>>489の想像通り中卒フリーターでした。
おまけに母子家庭で猛毒母だったので、結婚すると伝えたら祝福されたそうで。

おっさんは私も顔見知りでしたが、どこがいいのか全く理解できず。
いわく「いつも笑顔で優しく声をかけてくれたから」付き合い即結婚を決めたらしいです。
そうするのは仕事の一部だからだよ!と言いましたが彼女には届きませんでした。
彼女以上におっさんにも衝撃を受けましたが、今考えれば加藤茶の例もあるのでそういう人ってそこそこいるのかなと思ってます。

623: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/03(火) 22:54:49.11 ID:a4XAhR9M
>>469と似た話だけど。
当時20歳だった友人が48歳のバツ2で糖尿病持ちで仕事辞めたばかりの男性と駆け落ちした。
知り合ったきっかけがアニメのイベント。(2人ともアニメオタクだった)
結婚を決意した理由が「オタク活動好きにやっていいからって言われた」と言うもの。
私含め友人達やご両親からは「同じオタクでももっといい人だろうから考え直せ」、「絶対に騙されている」と猛反対したものの
「一切家事はしなくていいって言ってくれた苦手だからラッキー!」と言い、「糖尿病の食事管理をできるのか?
相手の再就職は難しそうだが、自分が家計を支える覚悟はあるのか?(アニメイベントに行く時の交通費を稼ぐ時
だけ短期のバイトをする程度しか働いた事がない)」等、普通に疑問に思う事をぶつけてみたが「面倒な事は彼が全部やるから」
「貯金削ればどうにかなるよ」と全てスルー。その年の年末に「コミケに行って来る」と言い残してそのまま駆け落ち。
年が明けて暫く経ってから「駆け落ちしました。新しい住所は~」とメールが一斉送信されたけど返事をした人はいなかった模様。

それから2年位して離婚して戻ってきたものの親兄弟からは絶縁されたそうで家に戻れずアパートに1人暮らし。
相手の愚痴が書かれた長文メールが届いたけど簡単にまとめると「2人目の奥さんとの間の子供がいて養育費を払っている為
お金がない。働こうにも就職先が見つからない。夫の料理が口に合わない、家事をやってくれない。話が違う」と言う内容だった。
「絶対に2,3年でこんなはずじゃなかったって戻ってくるよ」と友人達と言っていたので予想がドンピシャすぎて
衝撃だった。

624: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/03(火) 23:00:06.13 ID:8Gluiz42
>>623
そういう子ってこうわかりやすく普通の人と違う所ってあるの?

例えば心の病とかIQとか

625: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/03(火) 23:27:50.93 ID:IbDbxicJ
普通の人はアニメのイベントに行かないと思うの。

626: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/03(火) 23:40:17.09 ID:TmFVHShx
>>625
だな・・・・・・・
何かの間違いで、その手のイベントやってるときに
臨海高速鉄道に乗る用事があったんだが
電車の中で既に「た、助けて・・・・・・・」って雰囲気だった
ありゃ会場に足を踏み入れちゃったら
俺死んじゃうわwww

※アクセスの多い人気記事

 義兄から緊急の呼び出しがあり出向くと、待ち合わせた駅前で義兄が土下座!その瞬間、俺は全てを悟った。

帰ったら嫁と間男が浮気中。嫁「違うの!襲われたの」俺「じゃあ通報しよう」→警察到着で嫁&間男真っ青!

1人暮らしの妹が失踪。『婚約したばかりなのにありえない』と思っていたら、妹の弁護士を名乗る男が訪ねてきた。

嫁の日記を盗み見たら、俺との愛の日々を綴った内容から一転、途中から俺のDV捏造日記になっていた。

脳外科に入院していた上品な奥様が、脳腫瘍をとったら別人になってしまった。

先輩「看板持ちのバイト中に勉強して合格した」→皆『すげーな!』俺(うわ…仕事中に勉強かよこいつ)

【画像】この食べ物ほど地域によって呼び名が違うものはないだろう。

彼女「妊娠しちゃった」→俺(出来婚か。まぁーいいか)→彼女「でね、別れて欲しいの」→俺『は?』

タバコ嫌いなので禁煙の指定席をとったのだが、当日デブ親子が陣取っていた。「娘がタバコ苦手なんで席替えました」

自営業の人が、うちの土地を商売のために無断使用していたが、ご近所なので黙認していた。10年後、その土地に家を建てたら...。

海外赴任が決まり、出世コースに乗ったと喜んでたら、突然嫁が浮気を自白。この嫁をどう処理したものか悩んでいる。

最近外泊が増えている嫁が、深刻な顔して携帯を眺めていたので、携帯チェックをしたら...。

娘が最近冷たいと感じていたら、妻の不在時に、「お父さん、この女誰?」と写真を見せてきた。ビールを吹きだす俺…。
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 100度目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1377514686/