129: おさかなくわえた名無しさん 04/11/04 13:14:54 ID:TgUpYkrT
流れ豚斬り&上にちょっとアレなのいる所に恐縮ですが、
動物がらみの話はここ禁止?

130: おさかなくわえた名無しさん 04/11/04 13:37:54 ID:mwumfVEZ
>>129
禁止じゃないけど動物&子供&祖父祖母絡みは…うっ…

131: おさかなくわえた名無しさん 04/11/04 14:13:23 ID:VAz4yM5X
>>129
禁止なんて事はないさ、
ただちょっぴりデイジーカッターなだけだ。



新郎側の親族の女性が全員チマチョゴリ→新婦ショックで控え室に篭城→結果...。

嫁がヒステリーを起こす度に抱き締めていたら、嫁の両親も驚く程に、嫁の性格がガラリと変化した。

高校生になっても初潮がこない妹を心配して病院に連れて行ったら、男だったでござる

義弟嫁が子供に「♪」と命名したいらしい。文字ですらねェ。読めるか?読めたとしても笑わずにいられるか?

「不要になった電化製品、無料で引き取ります」 と、巡回してる車を利用してみたんだが…。

夜7時に惣菜に半額シールを貼るスーパーにいった。7時前なのに惣菜が殆どなかったので、「あれ?」と思い、周囲を見渡すと...。

【誤解】結婚記念日のプレゼントを買うために、嫁には内緒で嫁の友達と宝石店に行った結果…。

結婚式に女が乱入し「私は新郎の恋人です!お腹に新郎の子がいる」と宣言→新郎『こんな女知らない』→真相は...。


132: 129 04/11/04 15:57:32 ID:TgUpYkrT
ではお言葉に甘えて思い出を。別の板にも書いたものですが。
長文ですいません。

動物病院に3ヶ月だけ勤めていたときのことです。
22歳になるオスの老犬が来ました。
彼はほとんど寝たきりで、飼い主が寝返りを打たせているの
で床ずれがいくつも出来ていました。
意識はしっかりしてるのですが、ご飯も飼い主が食べさせている状態でした。

獣医師の診断では「体は動かなくなっているけれど心臓が丈夫なのでしばらくは生きられます。
けれど、本当にただ『生きる』だけです。」そんなようなことを言っていたと思います。

そのあとはどのようなやりとりがあったのかはよくわかりませんでしたが、
おそらく安楽死を検討されたのでしょう。飼い主さんはかなり悩んでいたようです。

133: 129 04/11/04 15:57:55 ID:TgUpYkrT
一日たった日の終業後に飼い主さんは老犬を連れてやって来ました。
心電図をつなぎ、静脈に薬剤を注入し、静かに老犬は永遠の眠りにつきました。

その日、外は小雨が降っていました。飼い主さんは獣医師に
「タクシーをお呼びしましょうか」と言われたのを静かに断り、
22年間一緒に暮らした家族の亡骸をバスタオルに包んで
小雨のなかを歩いて帰っていきました。

飼い主さんが帰られた後私だけ大泣きしてしまいました。

いまでも忘れられない思い出です。

135: おさかなくわえた名無しさん 04/11/04 17:05:40 ID:eZJNKL3i
22歳・・・結果は安楽死だが、大往生とは言えないだろうか。

136: おさかなくわえた名無しさん 04/11/04 17:31:18 ID:7z/S12/x
でも、そんなに長く一緒に居たからこそ割り切れないんだよ。

※アクセスの多い人気記事

 義兄から緊急の呼び出しがあり出向くと、待ち合わせた駅前で義兄が土下座!その瞬間、俺は全てを悟った。

帰ったら嫁と間男が浮気中。嫁「違うの!襲われたの」俺「じゃあ通報しよう」→警察到着で嫁&間男真っ青!

1人暮らしの妹が失踪。『婚約したばかりなのにありえない』と思っていたら、妹の弁護士を名乗る男が訪ねてきた。

嫁の日記を盗み見たら、俺との愛の日々を綴った内容から一転、途中から俺のDV捏造日記になっていた。

脳外科に入院していた上品な奥様が、脳腫瘍をとったら別人になってしまった。

先輩「看板持ちのバイト中に勉強して合格した」→皆『すげーな!』俺(うわ…仕事中に勉強かよこいつ)

【画像】この食べ物ほど地域によって呼び名が違うものはないだろう。

彼女「妊娠しちゃった」→俺(出来婚か。まぁーいいか)→彼女「でね、別れて欲しいの」→俺『は?』

タバコ嫌いなので禁煙の指定席をとったのだが、当日デブ親子が陣取っていた。「娘がタバコ苦手なんで席替えました」

自営業の人が、うちの土地を商売のために無断使用していたが、ご近所なので黙認していた。10年後、その土地に家を建てたら...。

海外赴任が決まり、出世コースに乗ったと喜んでたら、突然嫁が浮気を自白。この嫁をどう処理したものか悩んでいる。

最近外泊が増えている嫁が、深刻な顔して携帯を眺めていたので、携帯チェックをしたら...。

娘が最近冷たいと感じていたら、妻の不在時に、「お父さん、この女誰?」と写真を見せてきた。ビールを吹きだす俺…。
(⊃д`) せつない想い出 その6 (´・ω・`)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1095822141/