680: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/06(土) 22:41:07.46 ID:LwQgmyOk
ある日家の外でやたらクラクションが鳴りまくってたので
「ああまた隣のDQN一家が何か馬鹿なことしてる」
くらいに思って無視してた
あんまり長く鳴るので窓から覗いたら元彼の車だった
クラクションで私を呼んでたらしい


新郎側の親族の女性が全員チマチョゴリ→新婦ショックで控え室に篭城→結果...。

嫁がヒステリーを起こす度に抱き締めていたら、嫁の両親も驚く程に、嫁の性格がガラリと変化した。

高校生になっても初潮がこない妹を心配して病院に連れて行ったら、男だったでござる

義弟嫁が子供に「♪」と命名したいらしい。文字ですらねェ。読めるか?読めたとしても笑わずにいられるか?

「不要になった電化製品、無料で引き取ります」 と、巡回してる車を利用してみたんだが…。

夜7時に惣菜に半額シールを貼るスーパーにいった。7時前なのに惣菜が殆どなかったので、「あれ?」と思い、周囲を見渡すと...。

【誤解】結婚記念日のプレゼントを買うために、嫁には内緒で嫁の友達と宝石店に行った結果…。

結婚式に女が乱入し「私は新郎の恋人です!お腹に新郎の子がいる」と宣言→新郎『こんな女知らない』→真相は...。


突然思い立って私に会いに来たけど家の前まできて携帯を忘れてたことに気づいて
うちの親に会うのは緊張するからインターフォンを鳴らすのも嫌でクラクション鳴らしたと
なんですぐに出てこないのかと怒鳴られたけど私の常識では
夜の住宅街で人を呼ぶ為にクラクションを鳴らす奴は大馬鹿者で
まさか自分の彼氏がそんな大馬鹿者だとは思ってなかったからそりゃ出ないよ
大馬鹿者だと知ったので冷めました

何事かと見に来た近所の人に平謝り、翌日またゴミ捨てや出勤途中で会って平謝りだったけど
何がムカつくって隣のものすごくうるさくしてるのに一回も謝られたことないDQN一家にも
自分はほとんど悪くないのに謝りまくらなきゃいけなかったことだ

681: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/07(日) 00:05:00.39 ID:sDRuIVI0
そんな奴捨ててしまえ
これから先も非常識行動はどんどん出るぞ

682: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/07(日) 00:05:42.00 ID:jk9FQNvR
で、まだ付き合ってるんでしょ(笑)
同類だからw

683: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/07(日) 00:09:37.51 ID:WUrIFXgt
元カレって書いてあるじゃん

689: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/07(日) 02:45:24.21 ID:tY/MbXwU
その場で私が「別れる」と言い後ろから父と母が「そうだそうだ!」と合唱したよw

690: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/07(日) 03:07:43.48 ID:qtbs3gZU
>>689
コント一家ww

694: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/07(日) 09:17:17.14 ID:SZePPx/N
DQNそのものだな…
頭おかしいだろそいつ
そのあと自分の非は認めたんだろうか
>>689
おい父母www

※アクセスの多い人気記事

 義兄から緊急の呼び出しがあり出向くと、待ち合わせた駅前で義兄が土下座!その瞬間、俺は全てを悟った。

帰ったら嫁と間男が浮気中。嫁「違うの!襲われたの」俺「じゃあ通報しよう」→警察到着で嫁&間男真っ青!

1人暮らしの妹が失踪。『婚約したばかりなのにありえない』と思っていたら、妹の弁護士を名乗る男が訪ねてきた。

嫁の日記を盗み見たら、俺との愛の日々を綴った内容から一転、途中から俺のDV捏造日記になっていた。

脳外科に入院していた上品な奥様が、脳腫瘍をとったら別人になってしまった。

先輩「看板持ちのバイト中に勉強して合格した」→皆『すげーな!』俺(うわ…仕事中に勉強かよこいつ)

【画像】この食べ物ほど地域によって呼び名が違うものはないだろう。

彼女「妊娠しちゃった」→俺(出来婚か。まぁーいいか)→彼女「でね、別れて欲しいの」→俺『は?』

タバコ嫌いなので禁煙の指定席をとったのだが、当日デブ親子が陣取っていた。「娘がタバコ苦手なんで席替えました」

自営業の人が、うちの土地を商売のために無断使用していたが、ご近所なので黙認していた。10年後、その土地に家を建てたら...。

海外赴任が決まり、出世コースに乗ったと喜んでたら、突然嫁が浮気を自白。この嫁をどう処理したものか悩んでいる。

最近外泊が増えている嫁が、深刻な顔して携帯を眺めていたので、携帯チェックをしたら...。

娘が最近冷たいと感じていたら、妻の不在時に、「お父さん、この女誰?」と写真を見せてきた。ビールを吹きだす俺…。
百年の恋も冷めた瞬間!★140年目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1348043000/