229: 彼氏いない歴774年LR変更議論中@自治スレ 2011/06/10(金) 00:54:31.50 ID:OrGMlw1t
腹が立ちまくったので勢いで書かせて。

さっき飲み会が終わって終電にギリギリ乗れた。
よかったーと思って席座って、疲れと酔いでウトウトしてた。

そしたら、なんか太ももがあったかいのに気付いた。
なんだー???
と思って見たら、超濡れてんの。

え?え?水?
と思ったけど、ペットボトルはしっかり蓋して中味は空。


新郎側の親族の女性が全員チマチョゴリ→新婦ショックで控え室に篭城→結果...。

嫁がヒステリーを起こす度に抱き締めていたら、嫁の両親も驚く程に、嫁の性格がガラリと変化した。

高校生になっても初潮がこない妹を心配して病院に連れて行ったら、男だったでござる

義弟嫁が子供に「♪」と命名したいらしい。文字ですらねェ。読めるか?読めたとしても笑わずにいられるか?

「不要になった電化製品、無料で引き取ります」 と、巡回してる車を利用してみたんだが…。

夜7時に惣菜に半額シールを貼るスーパーにいった。7時前なのに惣菜が殆どなかったので、「あれ?」と思い、周囲を見渡すと...。

【誤解】結婚記念日のプレゼントを買うために、嫁には内緒で嫁の友達と宝石店に行った結果…。

結婚式に女が乱入し「私は新郎の恋人です!お腹に新郎の子がいる」と宣言→新郎『こんな女知らない』→真相は...。


混乱しながら前を見たら、髪の毛ぼっさーな母親と制服きた幼稚園児が座って寝てた。


え?なになにどういうこと?
まさかねぇ?

と思いながら幼稚園児ガン見してたら、親が

「なに見てるんですか!!!??うちの子が何か!!!!?」
とかいきなりキレ口調。

「あの…これ…」

とか言いながら太ももの濡れた所を指さしたら

「何なの!!!??うちの子がやったって言いたいの!!!?あんたの涎でしょ!!!?」

こんな出ねーよww

そしたら横にいたサラリーマンが

「あの幼稚園児がおもらしして席移動してましたよ」

ええええええ!!!?
はぁ!!!!?
ふざけんなよババア!!!!!と叫ぼうとしたら

「うちの子はまだ4歳なの!!!!仕方ないの!!!!!クリーニング代出せばいいんでしょ!!!あんたみたいなのは嫁にいけないだろうけどね!!!!」

嫁に行けないのは物心ついた時から
わかってますフッフー

230: 彼氏いない歴774年LR変更議論中@自治スレ 2011/06/10(金) 01:10:24.24 ID:2KXFOfQ4
>>229うわー、最低すぎて…
災難だったね、まさかそんな体験するとは思わないよね
小便かけた上に暴言…それ犯罪じゃないの?
自分がその場に居たら一緒に反撃してたと思う
その後どうしたの?

233: 彼氏いない歴774年LR変更議論中@自治スレ 2011/06/10(金) 08:58:06.66 ID:OrGMlw1t
>>230
それから千円を投げつけられますた

せ…千円!?
スカートだけじゃなくて鞄もおしっこまみれですけど…
ポケットに入れてた携帯もですけど…

めっちゃ腹立ってキレようと息吸ったら
おじさんが先にキレた

「あんたそれでも人の親か!!!!ガキの糞の始末くらいやれや!!!せめて一万は出せ!!」

そしたらあまりの剣幕に小便小僧が泣き出して

「子供が怖がってるじゃない!!!だいたいあなたが大人げなふじこふじこ」


結局くっしゃくしゃの千円4枚と五千円札一枚もらた。
電車おりても太もも気持ち悪すぎて本気鬱だった

234: 彼氏いない歴774年LR変更議論中@自治スレ 2011/06/10(金) 09:15:43.59 ID:cXMMfSKe
>>233
超乙…
躾できてない親って腹立つよね

状況がよくわからなかったんだけど、もともとおもらしされた席に座っちゃったの?
それとも座ってたら上からかけられたのか?

236: 彼氏いない歴774年LR変更議論中@自治スレ 2011/06/10(金) 10:23:22.81 ID:GUvq1gLN
>>233
なんとか千円以上もらえてよかったね。でもくしゃくしゃって・・。
お大事に。

232: 彼氏いない歴774年LR変更議論中@自治スレ 2011/06/10(金) 03:15:43.69 ID:ys4fU84D
>>229
まだ4歳の幼稚園児が制服で終電に乗ってるんだ…
(夜中までやってる所の)保育園児が制服着てるなら共働き大変だなーって気がしないでもない
それでも小便かけ+暴言吐きのコンボは許されないけどね

髪の毛ぼっさーババアが思う嫁にいける基準ってなんなんだろう
見知らぬ子供に小便かけられても「小さいからしょうがないわね、ウフフ」と笑いかけるぐらいしなきゃいけないのかな

237: 彼氏いない歴774年LR変更議論中@自治スレ 2011/06/10(金) 10:40:12.18 ID:vBNBUlYf
その時間電車に乗ってたってことは塾や習い事にでも行ってたのかな
良い学校への合格実績が高い塾や、プロを多く輩出してる習い事は遠くても通わせる親が多いらしいから
それで子供の帰宅は深夜になるとかテレビでやってた
親が自慢したくて金持ちでもないのに見栄張ってそういう所に行ってたのかもね
だからお金が惜しくてキレたのかも

238: 彼氏いない歴774年LR変更議論中@自治スレ 2011/06/10(金) 11:12:02.14 ID:OrGMlw1t
ごめん文章が分かりにくかったね。

もともと、寝てた私の隣に座ってきて、ガキがおもらししたから反対側に移動したみたい。
要するに知らんぷり決め込むつもりだったのね。

違う車両行かれてたらどうしようもなかったから、まだ良かったよ。


自分もキレたいのに、それ以上にキレてる人がいると逆に冷静になってしまうのは何故だろうww

※アクセスの多い人気記事

 義兄から緊急の呼び出しがあり出向くと、待ち合わせた駅前で義兄が土下座!その瞬間、俺は全てを悟った。

帰ったら嫁と間男が浮気中。嫁「違うの!襲われたの」俺「じゃあ通報しよう」→警察到着で嫁&間男真っ青!

1人暮らしの妹が失踪。『婚約したばかりなのにありえない』と思っていたら、妹の弁護士を名乗る男が訪ねてきた。

嫁の日記を盗み見たら、俺との愛の日々を綴った内容から一転、途中から俺のDV捏造日記になっていた。

脳外科に入院していた上品な奥様が、脳腫瘍をとったら別人になってしまった。

先輩「看板持ちのバイト中に勉強して合格した」→皆『すげーな!』俺(うわ…仕事中に勉強かよこいつ)

【画像】この食べ物ほど地域によって呼び名が違うものはないだろう。

彼女「妊娠しちゃった」→俺(出来婚か。まぁーいいか)→彼女「でね、別れて欲しいの」→俺『は?』

タバコ嫌いなので禁煙の指定席をとったのだが、当日デブ親子が陣取っていた。「娘がタバコ苦手なんで席替えました」

自営業の人が、うちの土地を商売のために無断使用していたが、ご近所なので黙認していた。10年後、その土地に家を建てたら...。

海外赴任が決まり、出世コースに乗ったと喜んでたら、突然嫁が浮気を自白。この嫁をどう処理したものか悩んでいる。

最近外泊が増えている嫁が、深刻な顔して携帯を眺めていたので、携帯チェックをしたら...。

娘が最近冷たいと感じていたら、妻の不在時に、「お父さん、この女誰?」と写真を見せてきた。ビールを吹きだす俺…。
非常識な妊婦・子供連れが嫌いな喪女131
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1306033871/