132: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/23(火) 01:30:16 ID:BYIoKATp
中学のバレンタインで学年一のブスに告白された。
でも女子に告白されたのがはじめてでそれはそれで嬉しかった。
「よく見たらかわいいかも」「メガネ外すとかわいいのかも」「性格は最高にいいはず」などなぜかいいとこを必死に探してる自分がいた。
とりあえず隠れて付き合うということになり「なんか大人っぽいw 秘密の関係w」とかそれなりに楽しんでた。
でも学校でも外でも一緒にいられるところを見られたくないので、空き教室の黒板に一言書いて疑似交換日記みたいなことをしてた。


様子がおかしい嫁を尾行したら、俺の親友Bと浮気してた。俺「たまにはBを招いて鍋でもするか」→嫁『(ビクッ)』

隣のおばさん「育ててくれたご両親に感謝ね。普通、加害者の子なんて引き取らないわよ」→私『...え??』

超ブラック会社の健康診断で。上司の命令通り「大丈夫」と答えてたら、医者「大丈夫じゃないだろ!顔色で分かる!」

飲食店に、酸素マスクと点滴をつけられて虚ろな目をした女の子が、移動式ベッドに乗って来店。

兄は、罵詈雑言を吐いてくる娘のご機嫌を取り続けていたが、10年経って自分と娘は血縁じゃないことが分かり…。

別れた夫の父親(元舅)が「妻がボケたから介護して欲しい。家事もして欲しい」と憔悴仕切った様子で頼みにきた。

今日、娘(小2)の友達が遊びに来た。嫁が居なかったから俺が相手をしたんだけど…。

俺を長年イジメてきた従兄弟が、病気でドナーが必要に。俺が適合し、従兄弟両親大喜び!俺『だが断る』→結果...。


いつの日か「○子が空き教室で一人で笑ってた。いじめようぜ!!」みたいな流れになってバレたくない俺は止めようと試みた。
そしたら「お前○子のことなんでそんなに庇うんだよ?好きなんじゃねぇの?」て冷やかされ「そんな訳ないだろ」て否定してたが
信じてもらえず「こいつ○子のこと好きなんだ!!」て騒がれて、なぜか「じゃあみんなで○子ボコろうぜ。一発ずつ殴ろうぜ」てなり焦って
「こんな化け物好きなわけねぇだろ!殴ったら手が腐る!」て顔真っ赤にして怒鳴ったら
「だよな~」てなり難を逃れた。○子は黙って俯いてて心の中で「ごめん、○子ほんとごめん。後で謝るから」て思いつつ
黒板に待ち合わせの意味で「17時」と書いた。
放課後17時に謝るために空き教室行ったら○子はいなくて黒板に
「ありがとう。優しいところが好きでした」と書いてあった。
それ以来目も合わせられずに卒業した。○子さん本当にごめんなさい。

144: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/24(水) 01:33:44 ID:2BsCBfF2
>>132
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

135: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/23(火) 07:28:01 ID:2dxrhpSz
せつない・・・

136: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/23(火) 08:58:02 ID:UA+wB0ZL
○子カワイソス(´;ω;)

137: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/23(火) 11:17:03 ID:+Dvf7TkR
ほんとに○子カワイソスだな
もしかしたら今頃垢抜けて綺麗になってたりしてな

138: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/23(火) 18:09:42 ID:2ZdB7xfK
まる子…

133: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/23(火) 03:42:17 ID:MhxDDxGo
大人数の男→一人の女で暴力でいじめってえげつないなぁ・・・。

※アクセスの多い人気記事

 【1/2】元嫁の不貞で離婚したんだが、数ヶ月前から元嫁が俺の家の周囲を徘徊。そして、ついに声をかけられた。

嫁にフェイスブックを見られ、浮気がバレた。嫁は別れないと言うが、プライバシーを覗く人間とはやっていけない。

夫が893と共謀して、私を中国に売り飛ばす準備を着々と進めていた。

1回で120リットルもの水を使う、義実家のご飯の炊き方

節約のために、3SLDKで家賃28000円となぜか相場よりメチャクチャ安い物件に引っ越した結果...。

妻「予約は大人2人と言って、当日は強行突破しちゃおうよ」→夫『ダメだろ、常識的に考えて…』

イタリア人の知人が、いい飯屋を見つけたらしく上機嫌。『奢ってあげる』と言われ、付いて行くと…。

新郎と婚約破棄して新郎の祖父と結婚した友人。

同じ幼稚園の父兄「友人の子が難病で臓器移植が必要。外国で手術を受けるので募金をお願いしたい。」と言うので募金したが、その半年後...。

7~8人のヤンキーに囲まれて因縁をつけられ「終わった…」と思っていたが、名前を言ったら「え…?マジで?」と急に態度が変わり...。

20人近い大家族の農家に嫁いだ結果...。

【前編】嫁(27)が、俺と子供を捨てて17歳のフリーター男の家に行ってしまった。『真実の愛』を見つけたとの事。

親に学校を休まされ、昼からすごいご馳走が用意された。何事かと思ったら、父宛に一本の電話。父「いいともー!!」
自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる 30度目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1242540870/