449: 名無しさん@HOME 2007/03/27(火) 00:20:38
待ってる間にひとつコネタを。

赤がうまれてまもなくのころ、お互い転職したてで、お金が本当になくて、
畳み掛けるように赤が生まれて、向こうの実家に住んでいた。
同居のストレス、赤の世話などで死ぬほど疲れていたとき、
赤を寝かしつけつつそのまま私もみさえのように畳で寝てしまった。
しばらくしてフと目を開けると、なんと同居してたクソセクハラウトが寝ている私の上に
四つんばいになって顔を近づけている。


様子がおかしい嫁を尾行したら、俺の親友Bと浮気してた。俺「たまにはBを招いて鍋でもするか」→嫁『(ビクッ)』

隣のおばさん「育ててくれたご両親に感謝ね。普通、加害者の子なんて引き取らないわよ」→私『...え??』

超ブラック会社の健康診断で。上司の命令通り「大丈夫」と答えてたら、医者「大丈夫じゃないだろ!顔色で分かる!」

飲食店に、酸素マスクと点滴をつけられて虚ろな目をした女の子が、移動式ベッドに乗って来店。

兄は、罵詈雑言を吐いてくる娘のご機嫌を取り続けていたが、10年経って自分と娘は血縁じゃないことが分かり…。

別れた夫の父親(元舅)が「妻がボケたから介護して欲しい。家事もして欲しい」と憔悴仕切った様子で頼みにきた。

今日、娘(小2)の友達が遊びに来た。嫁が居なかったから俺が相手をしたんだけど…。

俺を長年イジメてきた従兄弟が、病気でドナーが必要に。俺が適合し、従兄弟両親大喜び!俺『だが断る』→結果...。


心の中で「ぎゃー!」と悲鳴を上げつつ、体は冷静に男の弱点である
ωを渾身の力で蹴り上げた。(ウトは私の体を跨いでいた。最悪)
「亜くぁw背drfgtyふじこ?!!!!!!」
声にならない声をあげのたうちまわるウトを尻目に起きて泣き出す赤を抱え
車で脱出。途中で役所に寄り緑の紙GET。
実家へ戻り旦那に写メで名前を書いた緑の紙を送り、「実家へ来い」メール。

ウトには余罪があったので、私の証言はすんなり信じてもらえ、
ウトもよっぽど痛い目をみたのかその後の交渉には口を出してこなかった。
お金がなかったのもあり旦那はいまやマスオさん。
ざまーみろ盾にならなかったからだ。
子供も両親に懐いてくれたし、二度とあそこにはもどらん。

451: 名無しさん@HOME 2007/03/27(火) 00:23:12
>>449
いやいや、大ネタですよ。
金ネタかw。

449さんの足に、GJ!!

452: 名無しさん@HOME 2007/03/27(火) 00:24:35
ちっともコネタでない>>449にGJ!

453: 名無しさん@HOME 2007/03/27(火) 00:25:44
>>449
ウトキモス…GJ!乙でした!

455: 名無しさん@HOME 2007/03/27(火) 00:26:35
>>449
ナイスシュートw

456: 449 2007/03/27(火) 00:31:05
GJありがとうございます。
最初のほう、ちょっとおかしいんですが
転職→赤出産→事件
の流れですwなぜ同居してるのか説明を付け足したので変になりました。

ちなみにウトの余罪はたーくさんあります。
別居してたときも妊婦である私のおなかにさわる、鼓動をききたいと顔をおなかにつける、
重いだろうといって腰を触る、などなどなどなど・・・・ああ書いてたらムカムカしてきた。
もうすぐ頭金たまるので、実家からも抜け出して自立するぞ!

457: 名無しさん@HOME 2007/03/27(火) 00:32:52
ガンガレー!

※アクセスの多い人気記事

 【1/2】元嫁の不貞で離婚したんだが、数ヶ月前から元嫁が俺の家の周囲を徘徊。そして、ついに声をかけられた。

嫁にフェイスブックを見られ、浮気がバレた。嫁は別れないと言うが、プライバシーを覗く人間とはやっていけない。

夫が893と共謀して、私を中国に売り飛ばす準備を着々と進めていた。

1回で120リットルもの水を使う、義実家のご飯の炊き方

節約のために、3SLDKで家賃28000円となぜか相場よりメチャクチャ安い物件に引っ越した結果...。

妻「予約は大人2人と言って、当日は強行突破しちゃおうよ」→夫『ダメだろ、常識的に考えて…』

イタリア人の知人が、いい飯屋を見つけたらしく上機嫌。『奢ってあげる』と言われ、付いて行くと…。

新郎と婚約破棄して新郎の祖父と結婚した友人。

同じ幼稚園の父兄「友人の子が難病で臓器移植が必要。外国で手術を受けるので募金をお願いしたい。」と言うので募金したが、その半年後...。

7~8人のヤンキーに囲まれて因縁をつけられ「終わった…」と思っていたが、名前を言ったら「え…?マジで?」と急に態度が変わり...。

20人近い大家族の農家に嫁いだ結果...。

【前編】嫁(27)が、俺と子供を捨てて17歳のフリーター男の家に行ってしまった。『真実の愛』を見つけたとの事。

親に学校を休まされ、昼からすごいご馳走が用意された。何事かと思ったら、父宛に一本の電話。父「いいともー!!」
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し7【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1174611468/