314: 名無しさん@HOME 2013/05/04(土) 19:00:35.26 0
ありえないくらい偶然が重なった十年以上前の修羅場。
うまく書けないので箇条書きに。

・夫と付き合っている、妊娠したと告げたら音信不通になったと、女性がたずねてきた
・しかも今の今まで結婚していることは知らなかったと、泣く
・当時私も妊娠中で、お互いパニックになり、なぜか二人で手を取り合って泣く
・夫帰宅して仰天。私が責めようと立ち上がる前に女性が「…だれ???」
・女性がお付き合いしていた相手は夫と同姓同名の別人。同じアパートの別棟に住んでいる人
・彼は逃げたりしておらず、特殊な勤務で山奥にいたため、メールが届いていなかっただけだった
・しかも、そのことは勤務につく前に知らせていたのに、妊娠に思いつめていた彼女は聞いていなかった


式中、イビキをかいて眠りこけた新婦父。『救急車呼べ!』と一人喚く私を見て、会場は大爆笑していたが...。

エリートの彼に親類の方々を紹介されたのだが、彼らの下の名前を聞いて驚愕!『これは無理!』と冷めた。

【妻目線】元カレとの浮気が、夫にバレました。本当に後悔しています。許してください。【夫目線】

スカウトされるレベルで可愛かった20歳の妹が、結婚して3ヶ月でガリガリに痩せ、肌も髪もボロボロに...。

男性教師が、「ごめんなさい」と繰り返す女生徒を「ふざけるな」「誰に口きいてんだ」と言いながら蹴りまくり…。

お坊さんを呼んだら、7歳のお孫さんが代理でやってきてお経をあげだした。

嫁「一卵性の双子を産むなんて怖い!中絶したい」→俺『折角授かった命だろ!』→嫁「無理です」

韓国人の嫁を貰った上司と久しぶりに会ったら、頭が白髪に...。結婚生活を聞くと、上司はぽつぽつと語りだした。


お互いの家の場所は知っているものの、行き来がなかった。
ドアに名字のプレートだけ出していたので部屋を間違えた…という話だったらしい。
その後、ふたりは無事に結婚して、うっかりものの彼女も二児の母です。
まだ携帯メールの文字数に規制があったころの修羅場でした。

315: 名無しさん@HOME 2013/05/04(土) 19:03:17.86 0
付き合いがあるのか!

316: 名無しさん@HOME 2013/05/04(土) 19:12:05.21 0
>>314
出だしは似たような話しを見たなと思ったら、最後はちゃんと結婚できたんだね。
ハッピーエンドの修羅場も良いね。

※アクセスの多い人気記事

 私の手料理を食べず、買ってきたコンビニ弁当を黙々と食べた夫は「別れよう」→私「イヤ!一時の遊びだったの!」

見知らぬ妊婦が訪ねてきて、「息子さんの名前を改名して下さい!」と頭を下げてきた。

夫の浮気で離婚。『男の浮気は本能』と夫の味方をする中高生の息子2人を夫の所に置いてきたが、しばらくして...。

俺の彼女(30)と妹(30)が修羅場すぎる

35歳の婚活女です。特に高望みしてるつもりはないのに、なぜこの年まで売れ残ってしまったんでしょう...。

【悲報】面接で落とされた企業に理由を聞いた結果…。

生後1ヶ月の娘の今まで聞いた事のない泣き声に慌ててトイレから戻ると、舅が娘の体に爪楊枝を突き刺していた。

私「働く気ないのに、なぜ職業訓練校に来てるんですか?ダメなんですよ?」→子持ち女『だって~』

夜10時頃家に帰ると、門の前に見知らぬ子供。話を聞くと「年齢は11歳で、転勤中の私の兄(26)の息子」だと言う。

12年間ストーカーされ続けて疲れ果てた女が、ストーカー男と結婚した結果

間男と居る時の嫁の笑顔を見て、俺では嫁を幸せに出来ないと確信。『慰謝料とかなしで離婚しよう』と言ったら...。

3年前、俺と2歳の娘を置いて男と出ていった元嫁が『復縁して欲しい』と言ってきた。

生徒にセクハラを繰り返す講師。証拠を集めて協会に送ったら、協会トップの人「許せません。調査します」
今までにあった最大の修羅場 £81
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1367510878/