933: 愛と死の名無しさん 2011/01/25(火) 10:53:42
うちの上司の結婚式が個人的にサムかった

当時、上司(♂)は42歳で独身
末っ子らしく、上に10歳以上年上のお兄さんもいて、遠方で家庭をもっていて
実家に両親と三人暮らし
その上司の父親が胃癌の手術、続いて母親が甲状腺の癌の手術が立て続けにあり
上司は焦って見合いして2歳年上の44歳の女性と見合いして悩んだ末結婚
誰がどうみても介護目当ての結婚だった


俺が5歳の時、母は間男と家を出ていった。それから30年後、母と間男の娘(異父妹)が訪ねてきたのだが...。

夫が46歳の女と浮気。「制裁!」と意気込んだが、弁護士「相手が悪い。やめた方がいい」 興信所「相手が(ry」

上司『君の営業車のナンバーは○○-○○だね』→俺「はい」→上『何度もホテルで目撃されてるんだが!』→俺「は?」

夫「韓国に転勤決まった」 私『韓国?ないわー』 夫「ついてこないなら離婚!」→離婚しかないのかな...。

生まれつき髪の色素が薄い私を見た宗教勧誘員「入信すると、娘さんも更生します」→父「あぁ!?お前らそこに正座しろ!!」

DQN客「お前じゃ話にならん!店長呼べ」→店員「私には敵わないからですか?」→客「くぁwせdrftgyふじこ」

【飛行機】私「ごめんね。ここ私の席なの」→男児「よけるね」→男児ママ「よける事ない!座ってなさい!」

ニートのおっさんが、放置子の中学生を妊娠させ大騒ぎに→中学生はおっさんの所に行くと主張→結果…。


式に一応参加したけど、上司の親も相手の女性側の親も揃って70代
上司の父親と相手側の女性の母親は車椅子で、
これから先両方の親の介護で大変だろうなーと思って、なんか凄く寒くなった

結局、この女性の親のほうが先に介護が必要になって
自分の親の介護してもらえない、何のために結婚したと思ってるんだと愚痴る結果になったけど

934: 愛と死の名無しさん 2011/01/25(火) 11:00:46
癌だったら介護するまでもないんじゃね?
車椅子必須なぐらい体力ないならなおさら。
介護が必要になったとしても、そう長い期間にはならないよ。
単に、死ぬ前に嫁さんを見せたかっただけかもよ。

936: 愛と死の名無しさん 2011/01/25(火) 11:03:34
ああ、最後の二行を読み落してたw
癌だったらホスピスとかもあるのにねぇ。
在宅でやるつもりだったのか?

937: 愛と死の名無しさん 2011/01/25(火) 11:03:55
>自分の親の介護してもらえない、何のために結婚したと思ってるんだと愚痴る結果になったけど

って実際に愚痴ってたってことじゃないの?

938: 愛と死の名無しさん 2011/01/25(火) 13:02:43
>>933
40歳過ぎても独身なのは個人によって色々考えや理由があるだろうから別に構わない
しかし
> 上司は焦って見合いして2歳年上の44歳の女性と見合いして悩んだ末結婚
> 自分の親の介護してもらえない、何のために結婚したと思ってるんだと愚痴る結果になった

なんだこの上から目線は
こんなだから結婚「できない」んだろうとw

939: 愛と死の名無しさん 2011/01/25(火) 17:13:40
>>933
何のために結婚したって、
女性が親を介護して収入が落ちる間の、収入を補助するための結婚w

940: 愛と死の名無しさん 2011/01/25(火) 20:34:51
上手くやったつもりが上手くしてやられたってわけね。

※アクセスの多い人気記事

 『警察呼びます』の一言で、ふてぶてしい態度だった女が「ごめんなさい…許してください警察だけは…(泣」

美容院で。私「染めたいんですが、現在授乳中なんです」→美容師『だから何ですか?』→私「えっ」

間男に捨てられて戻ってきた元嫁を奴隷にし、毎日土下座を強要。3年間、よく耐えているなぁとある意味尊敬する。

自分を押し殺してワンマンの父に従っていた兄が、44歳の今になって謀反!俺と父の人生設計が滅茶苦茶になるかも...。

探偵によると、嫁は間男に俺の貯金を貢いでて、昼間は男の部屋に入り浸り。道理で家事が疎かになってるわけだ。

Aママ「プリペイドカードを返品しようとしたら、裏に連れて行かれそうになった!酷くない?」→詳しく聞くと…。

旦那「友人が元奥さんに送る予定の復縁メールを見てくれ。これをどう思う?」→私『これはひどい』

【修羅場】ビートたけし監督の映画にドハマり中のC国人留学生に、「世界まる見え」のビデオを貸した結果…。

灘高の同窓会会場で。「すみません、どなたかお医者様はいらっしゃいませんか~」と呼びかけたら...。

黄信号で交差点を通過し、後ろにタクシーも付いてきた。だが、俺だけパトカーに捕まり「お兄さん信号無視だね」→俺「え、タクシーは?」

キモオタが『俺の嫁』と言っているキャラをビッ○と貶しまくったら、キモオタ一家が崩壊した。

時間を掛けて俺に惚れ直させ、嫁の心を間男から奪い返してから離婚を突きつけた結果...。

私の旦那のお見合い相手を、友人に探させていた姑。その友人に「私が嫁ですよ~」と言うと…。
目撃DQN58◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1288262537/