小さい子を持つ親のここが嫌い 127人目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1297314520/
426: おさかなくわえた名無しさん 2011/02/19(土) 06:49:38 ID:VAD/UfI/
私は去年、通販で買ったワンピとコートが手違いで近所のダニ宅
に届いてしまった事がある。宅配の人が荷物を引き取りに戻ったが
ダニ母には子供が箱を開けたら中身は空だったと主張 。


田舎に引っ越したら、町内会長からカラオケ室とキッズルームの増築を要求された。断ったら、村八分状態になると...。

私の通帳を見た彼氏が、親や弟に『近々、大金が手に入る』とか聞こえよがしに電話してる。

失業中の夫に、『今月中に就職出来なかったら離婚!』と宣言したら...。

『チビとは付き合えないww』と俺を振ったA子と同窓会で再会→俺の年収を知ったA子と取り巻きが暴走!

私が飲み会に顔を出したら、H子に酒をぶっかけられた。訳が分からず呆然としてたら、今度は平手打ち!

ハエが止まったライスの交換を頼むと、奥に行った店員が持ってきたのは、交換されていない同じライス。抗議したら店長が飛んできて...。

障害児持ちの母親が「子供は平等に扱え!」と泣き喚いて無理やり普通学級に入れた結果…。

早退して帰宅したら、嫁が電話中。『ボンクラ男(俺)騙すのなんてチョロイ。次いつ会えるの?』


宅配会社からお詫び来通販会社に私と宅配から連絡、新たに発送。
独特な箱の待たせる事で有名な通販だけど その時だけは
すぐに発送手配をしてくれたw
が 今ダニ母はダニカーを押して 私と同じコートを着てお出かけし
同じワンピを着て駅にいるのを私も家族も目撃している。
箱を開けたのは子供で「何でもすぐに興味持つ子なの」
と言ったらしいけど、中身が空だったなんてあり得ない と宅配の
人は言っていた。中身だけ盗むなんて 母親として恥ずかしいと思わないんだろうか。

427: おさかなくわえた名無しさん 2011/02/19(土) 06:59:49 ID:VwZ+zGlw
>>426 泥棒さんじゃないか!

428: おさかなくわえた名無しさん 2011/02/19(土) 07:34:23 ID:VAD/UfI/
>>426です 隣近所だし 以前は挨拶してた。
でも私の分が届いてからは全く同じなので 私を含め、近所の家族親戚は挨拶をしなくなった。
回覧板回すだけ 実は私の隣近所は7件が親戚。
姉も入れたら8件…
都会人はびっくりしそうw ちなみにダニパパは幾麺公務ry)

437: おさかなくわえた名無しさん 2011/02/19(土) 11:46:23 ID:xM4hffiW
>>426
窃盗か横領か詐欺か…何にしても完全なる泥棒親子w荷物の中身がなかったとかワロタ。
個人的には警察呼んで大事にして欲しかったwww

436: おさかなくわえた名無しさん 2011/02/19(土) 11:34:09 ID:aZVxxsWw
へりしもか
ダニ親なら盗むだろうな

447: おさかなくわえた名無しさん 2011/02/19(土) 14:49:24 ID:VAD/UfI/
>>436
その通りヘリシ○wです 2ヶ月待ちのコートとワンピ
宅配の人も確かに入っていたと言うが証拠もなし
ヘリシ○も、ダニ宅に連絡して確認したらしいが
「中身は紙のチラシしか入ってませんでした服なんかなかった」と怒鳴られたらしく。。
新しいコートとワンピは手にしたものの アウターなので
すれ違う度にコートがかぶる
だがサイズSなのでダニ母にはかなりきつそうだ。
サイズも合わないのに… ダニカー内の子供の行く末が気になる

449: おさかなくわえた名無しさん 2011/02/19(土) 15:00:11 ID:VAD/UfI/
>>447だけど
ヘリシ○の人は「私共は中身が洋服だとは言わなかったんですがw」
と 雑貨とかもあるのにと 話してた。
まあ今回は…と、ダニ母追求されず。てかできないけど

450: おさかなくわえた名無しさん 2011/02/19(土) 15:16:36 ID:n0M4Hj4a
ヘリ○モって値段の割りに生地がペラい&すぐよれるから
サイズ合わないとすんげー貧乏くさくなると思うんだけどなw
まあ盗人ババアに美的センスを求めるのは無理か

451: おさかなくわえた名無しさん 2011/02/19(土) 15:17:48 ID:ryfiEpL3
>>447
被害者の目に付くエリアで盗んだ服着て出歩くって図太いアマだ。
ご近所だから事を荒立てないと思ってるんだろうね。
子供が勝手に開けたとか嘘だろ、携帯ゲーム代踏み倒すダニと同じ臭いがする。
万引きとか余罪が沢山ありそうだけど一遍刑務所行けばいいのに。

452: おさかなくわえた名無しさん 2011/02/19(土) 16:12:16 ID:Nz28P+1J
ヘリシモなら同じもの余所には売ってないし、ダニ母とヘリシモの取引があるかどうかや、ヘリシモの検品・発送記録や棚卸し記録でわかりそうなもんだけどな。
まあ、運送屋のミスで紛失扱い→運送保険適用で誰も金銭的損失はないんだろうからそんな手間かけないだろうけどさあ…悔しいのう…。
そういう恥知らずの不届き者には思い知らせてやりたい。

※アクセスの多い人気記事

 【閲覧注意】デパートで買った枕があまりにも熟睡でき過ぎるので違和感を感じ、ハサミで枕を開いてみたら...。

俺と両親は、親の面倒を一人で見てる妹に両親の遺産を全てやるつもりなのだが、俺の嫁が反対している。

【1/3】舅の初盆で大忙しの義実家に、姑&バカ旦那3人残して嫁3人でボイコットしたら、義実家が崩壊した。

娘の高校合格(大学付属高)を機に、浮気した嫁に離婚を突きつけたのだが...。

息子に心太(しんた)と命名。ある人に指摘されて、とんでもない事をしでかしたと気づきました。

彼と婚姻届を出しに行ったら、私が既婚者であると判明!いつの間にか余命わずかな爺さんの妻になっていた。

【衝撃】単身赴任で超ど田舎の一戸建てに住んだ結果…。

私「良かったらメール下さい(メアド渡す」常連さん『ど、どうも』→私「メールきたー!」→結果…。

高校生たち「私立高校への助成金を減らすな!うちらは貧乏なんだ!」→知事「何で公立に行かなかったの?」

過去のトラウマから男性不信の新婦にとって、新郎はやっと現れた信頼できる男性だったが、式当日に新郎は新婦の姉と駆け落ちした。

俺『今度は俺がお前の携帯をチェックする番だ』→嫁「えっ!絶対ダメ!」→嫌がる嫁から強奪して見ると...。

俺『洗いざらい話すなら再構築検討、間男への慰謝料減額も考えるよ』→嫁「本当!?」→俺『本当さ(計画通り!)』

所長「(足りない分の)弁当断ったからなームシャムシャ」→俺ら「勝手に断った癖に何バクバク食ってんだオラ!立て能無し所長!」