【衝撃的事実】妻の携帯を見てみよう 54【;y=ー( ゚д゚)・∵.】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1250753548/
949: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/24(月) 17:32:58
暗い話ばっかりなので、割り込み気味だが俺の話


このあいだ、ふとした拍子で携帯を覗いたら、嫁友とのやり取りが気になった。

友「ふっふっふw」
嫁「何よその不穏な笑いは…」
友「○(嫁の名前)ちん、最近ますみさんのところ通ってるんだって?」
嫁「どこから聞いたのよ(汗) うん、通ってるよ」
友「旦那さん、放っておいていいの?」
嫁「放ってないよ~>< ますみさんのとこは、お昼だけだもん!」
友「さよか。 で? ますみさんのトコ、どう?」
嫁「どう…って、気持ちいいよ? グッてされると、身体の中から熱くなっちゃう」
友「そんなにいいの?」
嫁「うん♪ やみつきになっちゃってるかも」
友「そっかぁ… 実はアタシもハマってるんだよねぇ~ ね、今度一緒にいかない?」
嫁「うん、いいよ~ じゃあ、土曜日にいつものところでいい?」
友「OK、OK♪ 時間は午後1時だよね?」


田舎に引っ越したら、町内会長からカラオケ室とキッズルームの増築を要求された。断ったら、村八分状態になると...。

私の通帳を見た彼氏が、親や弟に『近々、大金が手に入る』とか聞こえよがしに電話してる。

失業中の夫に、『今月中に就職出来なかったら離婚!』と宣言したら...。

『チビとは付き合えないww』と俺を振ったA子と同窓会で再会→俺の年収を知ったA子と取り巻きが暴走!

私が飲み会に顔を出したら、H子に酒をぶっかけられた。訳が分からず呆然としてたら、今度は平手打ち!

ハエが止まったライスの交換を頼むと、奥に行った店員が持ってきたのは、交換されていない同じライス。抗議したら店長が飛んできて...。

障害児持ちの母親が「子供は平等に扱え!」と泣き喚いて無理やり普通学級に入れた結果…。

早退して帰宅したら、嫁が電話中。『ボンクラ男(俺)騙すのなんてチョロイ。次いつ会えるの?』


ええぇっ! ますみさんって誰? 気持ちいいって…グッてされるって、ナニを!?
やみつき…そんなにいいの? ……俺って、何なんだろうorz と凹みまくり。
頭の中グラングラン、「どうしよう、どうしよう」しか浮かばない。
いや、これは何かの勘違いだ、嫁を信じなきゃ。 でも…そうだ、来週こっそりついて行ってみよう。
ということで、こっそり尾行してみることに。

嫁から、土曜日に友達と出かける事を聞く。
ちょっと凹みつつ了解して、俺も用事で出かけることを伝える。
嫁、意外そうな顔をしつつ、ニコニコしながら了解。 何故か、更に凹む。

951: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/24(月) 17:34:44
>>949の続き

来る土曜日、嫁が出かけたのでコッソリ尾行。 嫁友と合流して行き着いた先は「ヨガ教室」
インストラクターのあんちゃんと、マッサージで組んずほぐれつか!? と脳内大暴走。

体験コースがあったので、速攻で申し込んでみる。
運動着が無かったので聞いてみたら、トレーナーレンタルもあるらしい。
丁度、もうすぐ次の回があるらしく、混ぜて貰えることになった。

参加して唖然、トレーナーさんも参加者も俺を除いて全員女性。
おばちゃんから学生さんぐらいの年齢まで全員女の人。 俺、男一人で四面楚歌。
で、想像通りヨガのトレーナーさんが「ますみ」という名前という、オチ。

嫁が俺を見つけて不思議そうに「あれ? ○(俺の名前)君なんでいるの?」と
最近、メタボとか怖いからさ~と誤魔化す。 「○君、細いしカッコイイから心配ないよ」と嫁。
結局、メールの本文が紛らわしかっただけで、単なる杞憂に終わりました。

その日の夜の嫁友とのメール

友「○(俺)さん、カッコイイよね?」
嫁「そう? えへへ、そっかそっか」
友「今度、誘っちゃおうかな~?」
嫁「ダメぇ~!(怒) ○君は私のなのぉ!!」
友「あはは、ゴメンゴメン。 あいかわらずラブラブね」
嫁「うん、○君と私はLOVE×LOVEだよ♪」
友「で、○(嫁)ちん、結構スリムなのに、なんでヨガ?」
嫁「んとね、もっともっといい身体になって、もっともっと○(俺)君に惚れてもらうの(ハート)」
友「さよか(ゲンナリ)。 旦那さんうらやましいやねぇ~」
嫁「うらやましいでしょ~」

ゴメン、嫁。 ちょっとでも疑った俺が悪かった。
こんな俺だけど、これからもヨロシクな。

ということで、今は夫婦仲良くヨガ教室通ってます。

952: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/24(月) 17:38:39
仲良い夫婦なのに、嫁がヨガ教室に通ってる話をしてないのが不思議だ。 って折角和ませてくれたレスに乙。

954: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/24(月) 17:46:51
な…和んだ!??

955: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/24(月) 17:47:34
あ、すまん
言い直す


わ…和んだ!??

956: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/24(月) 17:49:25
>>949>>951です。
嫁曰く、当時は俺にはイイところだけ見せたかったらしいです。
ヨガ教室で必死こいてる、水面下の努力は見せたくなったそうで……。

ところが、体験で参加した以降、どうやら他の参加者から俺のウケがよかったらしく
自慢したい面もあり、また、夫婦一緒に通うのもイイ!(・∀・)ってなったようです。
ということで、>>951にも書きましたが、今は仲良く一緒に通ってます。

957: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/24(月) 17:58:23
イケメンって自慢したいだけかよw
てか展開が予想できすぎだーよw

※アクセスの多い人気記事

 【閲覧注意】デパートで買った枕があまりにも熟睡でき過ぎるので違和感を感じ、ハサミで枕を開いてみたら...。

俺と両親は、親の面倒を一人で見てる妹に両親の遺産を全てやるつもりなのだが、俺の嫁が反対している。

【1/3】舅の初盆で大忙しの義実家に、姑&バカ旦那3人残して嫁3人でボイコットしたら、義実家が崩壊した。

娘の高校合格(大学付属高)を機に、浮気した嫁に離婚を突きつけたのだが...。

息子に心太(しんた)と命名。ある人に指摘されて、とんでもない事をしでかしたと気づきました。

彼と婚姻届を出しに行ったら、私が既婚者であると判明!いつの間にか余命わずかな爺さんの妻になっていた。

【衝撃】単身赴任で超ど田舎の一戸建てに住んだ結果…。

私「良かったらメール下さい(メアド渡す」常連さん『ど、どうも』→私「メールきたー!」→結果…。

高校生たち「私立高校への助成金を減らすな!うちらは貧乏なんだ!」→知事「何で公立に行かなかったの?」

過去のトラウマから男性不信の新婦にとって、新郎はやっと現れた信頼できる男性だったが、式当日に新郎は新婦の姉と駆け落ちした。

俺『今度は俺がお前の携帯をチェックする番だ』→嫁「えっ!絶対ダメ!」→嫌がる嫁から強奪して見ると...。

俺『洗いざらい話すなら再構築検討、間男への慰謝料減額も考えるよ』→嫁「本当!?」→俺『本当さ(計画通り!)』

所長「(足りない分の)弁当断ったからなームシャムシャ」→俺ら「勝手に断った癖に何バクバク食ってんだオラ!立て能無し所長!」