実兄実弟の嫁がムカつく25【コトメ・コウト専用】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1291626784/
953: 名無しさん@HOME 2011/02/18(金) 18:27:19 0
ただいま妊娠6ヶ月。
兄嫁から「呪」と書かれたFAXが送信されてきた。

親はなし、兄には単身赴任中でまだ報告していない、他に兄弟はなし。
先日の検診で、兄嫁の親戚(顔見知り)と病院で遭遇したため、
そこから兄嫁の知るところになった模様。
兄夫婦とは、兄の結婚当時に揉め事があり、以来疎遠気味。
(兄と夫は時々連絡を取り合ってるらしい)


息子が、義兄の限定未開封のトレカを開封してしまった。どうやら息子は大変な事をしてしまったようです...。

俺「昨日DQN2人に絡まれてさー通報して助かったけど」→彼女『あー、それ私のイトコ』→俺「は?どゆこと?」

近所の奥様が、お玉片手に味噌を借りに来た。様子が変だったので何か事情があると思ってたが、案の定...。

大学生の運転する車に轢かれ、右腕と右足を欠損。だが、加害者親は『息子は未来ある若者~云々』

夜中に職場の店長の奥さんから電話。奥「助けて…すぐ来て…」 慌てて行くと衝撃的な光景が…。

マックスバリュの掲示板に「下の子を養子に貰ってくれる人を募集」というのがあったが、その条件が図々しいww

2年前に事故で亡くなった母からの携帯メールを彼女に消された。脱力している俺に、彼女が一言…。

乳飲み子を残して嫁が失踪。数日後、署名された離婚届と結婚指輪が届き、嫁から電話が...。


私が嫌いなら関わらなきゃいいのに、どうしても関わりたいらしい。
ちょっとおかしな人だったけど、本格的におかしい人になってきてるんだろうか。

954: 名無しさん@HOME 2011/02/18(金) 18:33:53 0
>>953
怖い・・・。早めにお兄さんに伝えたほうがいいのでは。
旦那さんにも話して気をつけてね。

955: 名無しさん@HOME 2011/02/18(金) 18:36:39 0
>>953
その文字だけでFAX一枚ですまない事態になりそう…

夫や兄に言うのは当然だがその兄嫁親戚さんにも釘差しを。
FAXみせてこういう基地だから関わらないようにしている。
これ以上兄嫁に情報を流して何かあったら
そちらにも色々責任とってもらいますくらいいうほうがいい。

下手に仲を取り持つ偽善者になられると厄介だから早めに芽は摘むべし。

956: 名無しさん@HOME 2011/02/18(金) 19:13:42 0
超気持ち悪いけど、誰に見せても兄嫁がキチってわかるし、立派な証拠。

957: 953 2011/02/18(金) 20:22:50 0
ありがとう。
夫には知らせた。兄には夫から連絡とってもらっている。
病院であった親戚という人も、私の中では要注意人物なので
対処は兄に任せる事にした。


>兄嫁がキチってわかるし、立派な証拠。
あの人が怖いのは、そういう部分を隠そうとしないところ。
FAXはしっかり署名入りなんだ。
兄との結婚が決まった時は、ごく普通のお嬢さんだったけど
流産してからおかしくなって、その時も電話FAX攻撃だった。
それ以来、まともに顔も見ていないのに・・・・

夫が帰ってくるまで心細かったので、ここに来て勇気付けられた。
レスくれた方々、ありがとう。

958: 名無しさん@HOME 2011/02/18(金) 21:13:50 0
>>953
「やだーお姉さんったら、祝と間違えてるし~w」って思う気楽な人だったらよかったろうに。。

960: 名無しさん@HOME 2011/02/18(金) 21:41:01 O
>>958
自分が同じ事されたらどうなんだ。
ましてや妊娠中はただでさえ不安なのにさ。
そんなファックス送って来る方がバカ。

※アクセスの多い人気記事

 【閲覧注意】子供が産まれて4ヶ月後、なぜか急にネズミが大量発生!即引越しをしたのだが、その数ヵ月後...。

義両親に「嫁の癖に家業を乗っ取りやがって!」と罵られながらも、潰すまいと頑張ってきたが、夫に裏切られた。

超絶ブラック企業勤務の私が妊娠した結果...。

中学時代の元カノの父親が『娘の事でお話があります』と訪ねてきた。不審に思いながらもドアを開けたら...。

麻酔なしでの手術後、ピクリとも動かない息子を見て、医者がパニックを起こし「大先生(院長)呼んで来て!」

私が専業主婦で暇なのは分かっているはずなのに、私だけ遊びに誘われません…。嫌われているんでしょうか?

ママ友が『私の車がキムチ臭くなった!どうしてくれるこのチ●ン共が!慰謝料払え! 』とうちに凸ってきた。

ジャンク品を買って修理して安く転売する彼。私「何のためにやってるの?」→彼『趣味だから!』→私「うわぁ…」

遠方の義実家からの同居話。私「マンションも買っちゃったし無理です」→舅「嫁の分際で!女は黙ってろ!」といきなりビンタされ...。

吹いた画像を貼るのだ in喪女板 29枚目

夫と息子には休日出勤とウソをつき、不倫相手の家でイチャイチャして夜遅くに帰宅したら...。

俺(嫁はこんな女じゃなかった。一体何があった…)→短期間で肉体も性格も変わった嫁を調べてみたら...。

コンビニでムチャクチャな因縁つけてきた奴が、うちの会社に取引担当者としてやってきた。もうずっと俺のターン!