非常識な親を語るスレッド part167
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1359159176/
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1359159176/
30: 名無しの心子知らず 2013/01/28(月) 21:57:15.62 ID:4uAv53h6
随分前の話なんだけど、水族館の水槽の前で座って弁当食ってる母親と子供が3組ほどいた。
薄暗い室内で絨毯引きになってて、床に座ってゆっくりイルカが見れる用にしてあるスペースだった。
薄暗い室内で絨毯引きになってて、床に座ってゆっくりイルカが見れる用にしてあるスペースだった。
・パニック状態の彼女から電話があり、「何事だ!」と急いで駆けつけたら、待ち構えてた男友達に拘束された。
・うちの子が道路に飛び出そうとしたので「コラ!」と大声出したら、児童相談所に子供を奪われた。
・結婚式で。イケメン「その誓い待った!」→新婦『実は私も好きだった!』→イ「えぇ!?(シナリオと違うぞ...)」
・不審者情報が回ってきたのだが、その内容を読んで衝撃を受けた。
・レストランで。客「さっきこの近くのファミレス寄った時、忘れ物してきた。とってきてよ」→ホール係「は…?」
・新郎だけ現れて新婦、親族、友人誰一人来ない結婚式。新婦に問い合わせると、恐ろしい事実が判明。
・電車でウトウトして目が覚めたら、なぜか太ももがびしょ濡れ!「何で?」と混乱しながら周囲を見ると…。
・俺『間男に制裁したいです!』→社長「あの人は敵に回さん方がいい。こっちが動けば向こうも動くぞ」
店員にチクろうと思ったが周りにいなかったので、「館内飲食禁止」と書いてある看板をそいつらの真ん前に移動させてあげた。
その数日後その時一緒にいた彼女に振られた。
その数日後その時一緒にいた彼女に振られた。
31: 名無しの心子知らず 2013/01/28(月) 23:02:30.08 ID:SbrcvAgB
>>30
え。彼女、わかってないな。
え。彼女、わかってないな。
32: 名無しの心子知らず 2013/01/28(月) 23:23:30.24 ID:81iQwAC2
>>30
お前良い奴だな。
その彼女と、もし結婚なんかしてたら、そいつも館内で飯食うような非常識な
母親になってただろうから振られて正解だよ。
お前良い奴だな。
その彼女と、もし結婚なんかしてたら、そいつも館内で飯食うような非常識な
母親になってただろうから振られて正解だよ。
33: 名無しの心子知らず 2013/01/29(火) 03:12:17.92 ID:TU/MJFE8
薄暗い所で弁当食ったって美味くないだろうにね。
34: 名無しの心子知らず 2013/01/29(火) 07:15:38.27 ID:C6XxLC6D
水槽でやるショーとかの場所取りしてたんじゃない?
35: 名無しの心子知らず 2013/01/29(火) 08:07:12.99 ID:JsIT5BI3
場所取りでも食べちゃダメだよ
36: 名無しの心子知らず 2013/01/29(火) 08:33:33.33 ID:C6XxLC6D
それは知ってるけど。
37: 名無しの心子知らず 2013/01/29(火) 08:38:10.51 ID:JsIT5BI3
知ってるなら書くなよw
38: 名無しの心子知らず 2013/01/29(火) 08:42:09.89 ID:C6XxLC6D
だからー>>33がなんで暗い場所でご飯?って書いてたから場所取りでもしてたんじゃない?って書いただけだよ
別に場所取りご飯を肯定しているわけではないので
別に場所取りご飯を肯定しているわけではないので
39: 名無しの心子知らず 2013/01/29(火) 09:27:26.58 ID:JsIT5BI3
馬鹿と話すと疲れる
42: 名無しの心子知らず 2013/01/29(火) 10:24:53.85 ID:1Y+8IbWw
大丈夫、最初のレスでちゃんと意味分かってるよ、みんな。
40: 名無しの心子知らず 2013/01/29(火) 10:11:07.86 ID:TffkQssk
そりゃフラれるわww
係員に一言言えば済む話なのにわざわざ自しゃしゃり出てデート中にトラブル呼びこもうとするような男と付き合ってられないって話でしょw
彼女から見たら目くそ鼻くそなんじゃね?ww
係員に一言言えば済む話なのにわざわざ自しゃしゃり出てデート中にトラブル呼びこもうとするような男と付き合ってられないって話でしょw
彼女から見たら目くそ鼻くそなんじゃね?ww
44: 名無しの心子知らず 2013/01/29(火) 11:27:23.42 ID:y0F9QR/1
飲食禁止なのに弁当食べるのも看板勝手に移動するのも
水族館にしたらどちらも迷惑行為なんじゃないの
水族館にしたらどちらも迷惑行為なんじゃないの
41: 名無しの心子知らず 2013/01/29(火) 10:23:58.39 ID:psM8N8KN
陰湿なモラハラ男の影を見たのかもね
※アクセスの多い人気記事
・子連れで美味しいと評判の店に行ったら「子供お断り」だって。子供泣かせてまで雰囲気()重視って何だよ。
・しょっちゅう『不妊に悩む奥様の集い』とかいうのに出かける嫁を不審に思って尾行したら...。
・うちの店の『看板料理』を、従業員が自己流にアレンジして常連に出した結果...。
・綺麗なお姉さんと遊園地で遊んでたら、警官に囲まれた。お姉さんの車からは『遺書』が出てきたと言う。
・娘(小1)が盗みを働いた被害者の方に恐ろしい言葉で脅かされ、娘は恐怖でおかしくなってしまった。
・一人で釣りに出かけた父が行方不明になった→それから、2ヵ月後…。
・『キャラ弁は(うちの子が羨ましがって)迷惑だし、不衛生だから作るのやめて!』とメールをしたら…。
・客「このゲーム買い取って」→俺「500円で買い取ります」→別の客「あ、待って!」
・【過去の事件】全盲の入院患者を職員が車で連れ出し、公園に遺棄
・祖母が結納の席で『差別用語』を連呼し、相手側が激怒!結納は中止となった。
・二言目には『離婚!』と口に出してワガママを通す嫁に疲れたので、望み通り離婚届を提出した結果…。
・『托卵までしてた私と別れない理由は何?』と何度も聞くと、夫は渋々パソコンを出してきた。
・友達の彼女に貸した1万円を返してもらおうと電話をしたら、なんと着信拒否!友達に怒りの電話をすると…。
コメント
コメント一覧
価値観が合わないなら別れて正解。
彼女はもめ事を嫌がるタイプなんだろう。
一声かけるなら常識的だが看板移動させてる姿はさぞカッコ悪いだろうなw
元のスレでは書いてんのか
どうしても気に入らないなら係員に一言伝えるだけでいいのに
他人の家族が恥ずかしい目で見られてるのがどうしてもどうしても注意したいのなら首突っ込めばいいんじゃない
こんな気持ち悪いことしかできないのならやらないほうがマシ
気に入らないことに対して、普通に口頭で言えばいいことを態度で示す奴って感じ悪いよね。
女が巻き添えくって暴言はかれたりすることもあるだろうに
立派なマナー違反な
見過ごす。・・・・・懐が広い。
こそこそ看板を持ってくる。・・・・ちっちゃ、陰湿、せこーい!!こんな男にはついていけないわ。
一週間は時間が経ちすぎだよ
いっそ、「こんなとこで飯食うなバカタレ!!」とでも怒鳴り散らしたほうがスマートで度胸もあるのにな。
自分で。よ~く考えてみよう。
刺されるかもしれんし
係員に言うのがベストだけど見当たらないから苦肉の策だろ
文章がDQNの脳味噌に到達するタイムラグで逃げる時間を稼げたんだから結果オーライじゃね?
楽しげに看板移動させたとか。
注意するにもわざわざ反発・反感持たれるようなことして大事に発展することもある。
前に禁煙場所での喫煙で暴行沙汰になった事件もあったしな。
注意書を勝手に移動させて放置する
DQN行為は無視かよw
例のカーチャンコピペ思い起こしてようせんわ
だから看板を移動させた←はあ?
そもそも看板移動させるって行為がおかしい
移動した看板は誰が戻すんだ?
こういう非常識な行為が積み重なってフラれたんだろ
擁護してる連中も頭湧いてるわ
だが、彼女にはこれくらいも見過ごせない几帳面で真面目すぎる男とわかって
嫌になったんだろうな。まあ、お互いによくわかりあえてよかったんじゃない
か?
違和感を覚える。
食うのは禁止とかは理解出来るのに
看板とかを勝手に移動させてはいけないとかってのはわからないの?
マジでそれ疑問なんだけど・・・
本人は達成感に満ち溢れてそう
お前らは猿山の一番下の層の人間なの。上の世代に文句を付けるな。身の程をわきまえろ。
日本社会を良くする意識を持ってるなら何でもいいから実行あるのみです。
子供がいるなら余計注意すべき。
社会慣習に関しては自分の母親を信用してはいけない事を早い時期に知らせ
反面教師として認識させられる可能性がある。
子供の未来の為にも。
で、一番マズイのは女性は感受性が高いから「嫌がらせでやった」ってとこを見抜かれてるってとこだな。普段からとても正義感の強い行動をとってるなら別の印象になるんだが、そうではないだろうし。
注意する為に迷惑かけたら本末転倒だろ
口があるんだから口で言え
つまり、警備員・係員、要は水族館側が、その家族の行動を黙認したということ。
>>30は、その家族に嫌がらせに等しい行為を行ったわけで、その行為を見た>>30の彼女は、「こいつに関わっていたら何時か必ず自分にまで被害が及ぶ・・・」と思ったのだろう。
どっちにしろ最初から従業員を探し出して任せるのが正解。
この男はそれが面倒だからと、彼女もDQN系の面前にさらし危険にした。
男は後先考えてないタイプだから、彼女は別れて正解だね。
こういう人には何を言っても無駄だなぁって誰だって思うもんなぁ。
いやはや・・・なんなのよ、この人達。
懐が広いwwwwwwwww
おっと・・釣りか、ビックリしたぁ
あと米欄みて、えええ…?
ああ、ま~ん(笑)
考えたら負けま~ん(笑)
美術館でも飲み食いしてそう
ゴミ家族と同類のゴミだからさ。
間違って結婚したら子供の教育が悪くなるからね。
悪妻は百年の不作。
至言だよ。
日本人は水族館で飲食しないでしょ。
陰湿な行為するのは在日だな
はキモイよな
フィクションの出来事、登場する彼女や家族について色々な意見が飛び交う
道徳の時間か?www
たぶん飯食うのより重いと思う
「どう見ても」を根拠に判断してると簡単に詐欺に騙されるよ
ま、ま、ま、ま^~ん(笑)
こいつのスレの口調はアレだが批判してる奴なんなの?
館内で飯食うバカが人の話なんて聞くわけないだろ
暴力に手を出してくる場合もある
スルーしてる奴が一番ゴミだろ
館内で弁当を食う非常識を批判するように
館内の看板を無断で移動させる非常識も批判してるだけだぞ?
まさか、そんな事もわからないゴミ?
確かに一緒に居たいな、とは思わない行動だ。
もうちょっとスマートなやり方無いのかなぁとは思う。
だがここまで言われるほどの悪だとは思わんのだがなぁ。
こういう人って何言っても無駄だからなぁ。じゃぁ「価値観の違い」と「そういう考え方をする人は女性にニーズがない」ということでいいかな?
自分がいつも「評価する方の側」だと思わない方がいいな。「評価される側」に回ることもあるのだから。
館内で弁当を食うのも、館内の看板や注意書きを勝手に移動させるのも
同じレベルの非常識だろ
分からないということをあまり自慢しない方がいいな・・。しったかぶりと言わないが、「こいつは批判されて当然」って態度をとってれば問題ないのに。説明は難しいがかなりヤバいんだよ。
みんなが叩いてるから俺も叩こう!ってか
それこそ超ド級の基地外だぞ
どの辺が悪くないのかkwsk
看板を無断で勝手に移動させるのは迷惑行為ですよ?
効果を発揮出来ない場所にあっても何の意味もなさない。
で?それは水族館側が考えるべき事であって
その辺の一般人が勝手に無断で行使して良い事ではないぞ
DQN思考もいい加減にしろよ
こういうのって傍から見るとどっちもどっちだし、その場に居合わせるとか絶対に嫌だわ
ルールを無視する連中に対して行動できるのは羨ましくもある
非常識なことやってる奴は、無視しておけばそれでいい。遠巻きで眉ひそめて見てるくらいで丁度いいんだよ。
それが大人の対応ってやつ。いちいち突っかかっていく彼氏とか恥ずかしいわ。
いつか自分も巻き込まれるかもと思ったから、彼女も逃げたんだろうね。
ま、ま、ま、ま^~ん(笑)
男は館内所有物を勝手に操作している
いずれも無自覚なDQNでたちが悪い
年に一人二人なら水族館側も注意書きなんかしないから、その看板があると言う事はDQN比率の高い地域である事が分かる
女は別れるだけじゃなく、もう二度とそこを利用しないか、出来たらその地域を脱出した方がリスク管理としてはベストになる。行政までもDQN系が浸食してたり、自浄作用も無いからです。
あと有名だけど、地域のDQN比率はコンビニのトイレで分かる。
犯罪率の少ない場所は「ご利用前にスタッフにお知らせください」などの注意書きが無い。
そんな地域は逆に、DQNの流入をこれからも頑張って阻止してください。
みんなが半歩ずつ譲れるような過ごしやすい地域は希少になってきたから、大切にしてください。
口で直接はっきり言えば済むことを言わずに、これ見よがしな行動する奴いるけど、本当腹立つわ。
例えば、テレビ見てるときに周りの人間がうるさい場合、普通は「ちょっと静かにしてて」って言う。でも、馬鹿な奴は当てこすりのようにテレビの音量を上げる「だけ」。コミュ症に多い。
それと似たものを感じる。
いい歳して小学生みたい
生きてるうちに少しは恥ってもんくらい知った方がいい
悪いことだとは思うけど家族水入らずでお弁当食べているんだから見てみぬ振りも多少はね・・・
すると相手はDQNなので因縁をつけて暴力に発展する
報告者、正当防衛の名の下に空手で返り討ちにする
彼女はそれを見て「ステキ!たくましい!」とベタ惚れよ
一部の隙も無い見事なシミュレートだ
相変わらずキチ女どもってのは子宮で感じることしかできねーんだなw
口頭で注意するとキチ女がヒスると想像してグゥの音も出ないように看板出したんだろ
女の因縁の付け方は本当に陰湿だなぁ
俺の子宮で感じさせてやるから、黙れよ^^;
少し離れてても看板とって移動させる手間考えれば係員に「暗い中で躓きそうになってる人がいたから注意して」とでも言えばいいのに
俺も思った
歪んだ正義感が2ちゃんねらーそのものだよな
あてこするみたいにしないで、まず一声かけりゃいいいじゃん
おまけにネットで愚痴ってるしw
だからなおさら早く従業員を見つけて教えてあげるべきだったね。
館のシステムを勝手に飛び越えて先走って、彼女同伴なのにDQNに絡むという、水族館もDQNも彼女も敵対した彼氏はただのアホだった、それだけだよ。
ワザワザ地雷を踏みに行くバカ発見。
俺なら
陰湿とは思わないが、係員さんを呼ぶか、優しく注意するのがベストやな。
正しい正しくない以前に、ただただ気持ち悪い
ラノベの主人公かな?
くっせ
何かある度に口では言わずに遠回しにこんな事されんのかって思ったら付き合ってられん。
ネットきもすぎ༼;´༎ຶ ༎ຶ༽
いかにもな場所に看板がなかったってことはその可能性もある。
コメント含め馬鹿しかいないという現実
ここってもしかして名古屋港水族館?
イルカ前のスペース良いよね
その行動できるってことは元々キモい奴だったんだよ
そんなもん職員がすることで
部外者が余計なことする意味がわからん。
それを自分のサイトでさせてアフィリエイトで儲けるために皆さん必死なんですよ!
話を考える身にもなってください
女はクズ
けど、近くに職員がいないって書いてあるのに職員に言えって書く奴がいるのはわからん。
別に、すぐに職員を探しまわって言えって事じゃないだろ
見かけたら、館内で飲食を行っている家族がいたので
もう少しちゃんと職員が頻繁に見回りをするようにして欲しいと言えって事
少しは頭動かせよ・・・
でも、口頭で注意したならまだ「逆恨みされて危険な目にあうかも、気を付けてね」と言う程度で済むけど、看板を目の前に置くという陰湿なやり方は恋心が冷める。
普通、ルール守ってないややこしい他人には関わらないにこしたことないし。
実際結構いるよねw
見た目普通の家族でも子供がいれば許されると思ってるのかこういう事やる人達。
看板持ってかなくてもそりゃあいいとは思うけど別にこれはこれでいいんじゃないかなとは思う。
自分ならやらないけど人がやってる分にはああそういうことかぁって思うだけだけど。
寧ろここで突っかかってる人達は何か自分に後ろめたいものでもあるのかな?w
見苦しいしいイルカ見る場所に看板たてたらその飲食親子以外にも迷惑だし
なんで嫌われたか理解できず自分に非が無いと思ってスレ立ててること含めて異常だわ
あそこの段差は絶好の昼寝スペースだ
次は良い女にありつけるといいな
俺も子連れで実家とかレジャー施設に遊びに行く時に高速を使うんだけど、路肩に平気で停車して自分や子供に小便させてるのを見る。
やっぱりドライバーとして、人間として、親としてのモラルが三つ巴で戦う。
かなり危ないけど、確かにサービスエリアでさせといてもすぐ出る時もあるし、とか、でも高速で事故になったら
二台三台や一人二人じゃ済まないし、とか、でもゲボも近いし、とか。
けどすぐに危険行為を通報しても、高速隊の到着までには移動しちゃってるから、料金所で報告してる。
手袋くらいじゃさすがにしないけど、シートや毛布や角材とか落ちてても必ず報告してる。
最近桜塚やっくんが高速で死んだでしよ。彼は人間として思いやりがあったけど、ドライバーとして対処をまちがえちゃったから死んだ。
高速で事故したけど、後続車を巻き込まないように、誘導のために車外に出てそのまま後続車にはねられたよね。心臓破裂って。
事故後こそ落ち着いて、充分に安全を確認してからじゃなきゃ車道になんか立ってちゃいけない、って、高速のドライバーとしての安全運転義務をもう少し理解してたら死ななくて済んだんだよ。後続車も人殺しにならなくて済んだ。
水族館の迷惑おばさんに対しては、まず彼氏が自分から車道に出るのではなく、やはりプロである水族館側の方に任せて、自分やまわりに危険のないような対処からしてください。
過度の正義感や思いやりは、時々自分だけじゃなくて身内やまわりの方にまで致命的な不幸をもたらす事になるからです。
ちなみに高速でのゲボや小便やうんちは、今なんと百均でさえ専用簡易トイレ袋が売ってます。意外と匂わないし、高分子吸収ポリマーで一応可燃物処理も可能です。是非みんな活用してください。
ってことじゃないの?
弁当親子はDQN、それはそれとして、
やり方が暗い、男らしくないという理由だろ
イラっとしたので注意する ←わかる
看板を移動させる ←わからない
確かにな。
「目で食べる」ってのができないからかな。
口頭注意でもなく、館員に指摘でもなく、看板移動。
あまりにも陰湿! あまりにも性悪! あまりにもコミュ!
男の俺でもお友達からお断りしますだわ…。
この報告者を無視できないお前らも
同レベルとしか思えないなw
同族嫌悪ってやつかね
むしろ平和的。日本人なら看板読めるだろ。
勝手に何やってるんだ?
自分と他人の境界線の付かない発達障害者は振られて当然。
周囲の人間は不要な厄介事に振り回されるからな
>母親になってただろうから振られて正解だよ。
こいつアホ過ぎるな。そう言うことじゃ無いだろ。
こう言う自分を上の立場に置こうとするヤツって劣等感丸出しで痛々しい。底辺だからせめてこういう所だけでは見下ろす立場という疑似体験をしてみたいというねw
同意。
看板移動 ⇒ 陰湿!!ってのもよくわからん。
それが、決まりごとや常識は必ず守る事といった先入観の発生につながるとすれば
それは進歩の足かせになりすごーーく良くない
あらゆる事柄の創作面に於いても
政治的な意味合いでも、だ。
131コメみたいな知的な事を書けんか?
自画自賛!
※130
勝手に看板などを移動させるのは迷惑行為
嫌味ったらしい行動性格が嫌になったんじゃない?
さておき、※120やその同類の頭の悪さ・人格の歪み具合と、そういう人間の多さに驚かずにはいられないな
整備せれててもほとんど誰も行かない。
女二人で初めてだったんで寄ったら、水源は入っちゃダメだって看板があるのに男女
2人組が沢山のペットボトル持参で岩の上に乗ってペットボトル洗いながら水を汲ん
でた。下でその水汲んでる人がいるのに。
男はDQN顔だったし女は堂々としててとても諭すなんて無理でスルーした。
どうかあの2人の水がすぐ腐りますように。
なんでそれが直接の原因になったと思い込んでるんだ?
まあそういう所も含めてめんどくさい男だと思われた可能性はあるだろうけどね
触らぬ神に祟りなし
すさまじい自己紹介だな…
家族が水族館内で弁当食ってようが
俺なら目にも止まらないと思う。
人間としての器が小さすぎるわ笑
※143はないわ
提示されたルールが理解できず羞恥心もないDQN一家を看過することが人間として器が大きいとは知りませんでした
係員を呼びに行くのがベストだわ
その本人よりも、勝手にそう思う第三者の方がキモい
ぶっちゃけ弁当食ってる家族よりも第三者の勝手な意見の方が痛い
その家族らは気づかないうちに周りの人に睨まれたり馬鹿にされたりするわけで、
報告者は「見世物」になってしまう家族が可哀相だと思ったが、直接言うと気を悪くしそうなのでさりげなく気づくように仕向けた・・・。
と好意的に考えることにした。でも全然さりげなく無かったかw
看板移動厨自演乙
それが原因じゃなくね?
それで問題ないはずなんだがなwなんで看板持ってきたwwバカかwww
水槽の前で弁当広げる常識の通用しないDQNだし
だからと言って看板持ってくるのがスマートという訳ではないけど
係員呼べよ
スタッフに説明するくらいで逃げとけばよかったのに。変に構っちゃうとね。
まさに、まーん~♪
凄く感じの良いスペースなのによく貧乏くさい親子が飯食っていて台無し。迷惑。外に広場も飲食可の無料休憩所もあるんだからそっちいけと。
青文字ID:JsIT5BI3は、然もピンクが場所取りした親子と決め付けてるようなレスする青文字の方が馬鹿だと思うんだが
確かに馬鹿と話すと疲れるわなw
コメントする