非常識な親を語るスレッド part167
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1359159176/
883: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/29(月) 00:19:28.19 ID:8iAK+4oh
飲食店で働いてるんだけど、子供用のスプーンやフォークがやたら減る
落として棚や冷蔵庫の裏なんかに転がり込んで見つからないとか
テーブルのゴミを捨てる時にうっかり一緒に捨てるとかで減ることもあるだろうけど
それにしては子供用ばかり減るのはおかしい
ミッキーとかプーさんとかが描かれた可愛い食器だから盗まれてるとしか思えない


ファミレスに来店した挙動不審な客が、ニュースで見た強盗犯にそっくりだったので通報した結果...。

俺に後遺症が残る程のケガをさせた彼女が、俺をあっさり捨てて間男と結婚すると聞き、式に乗りこんで復讐した。

隣のテーブルからJC2人の会話が聞こえてきたんだが、今時の子はこんな深いことを考えているのかと衝撃を受けた。

義父「短大しか出てないような保母なんかに、孫を預けられるか!」→俺「でもお義父さんは高卒ですよね?」

アイス1個持って後ろに並んでたDQNに、俺「1個しかないならレジ先いいよ」→DQN「あ?」

俺「結婚を前提に付き合って下さい!」→女『資産状況が知りたい。通帳と年金の納付記録を見せて』

山道でずぶ濡れになっていた怪しさ全開の女性を拾って帰った結果…。


店名書き込もうにもマジックはかすれた時に見苦しいし、彫り込んだら
ザラザラした傷には雑菌が繁殖しやすいから駄目だと店長に言われるしでたいした対策もない
とりあえず減った分の補充はあんまり欲しくならないようなダサい柄のにしたら
馬鹿親に「もっと可愛いのは無いですか?」と聞かれた
可愛いのだとお前ら盗むだろうが

889: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/29(月) 08:09:33.90 ID:tdMNWVPb
>>883
ワロタ
その親が犯人

886: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/29(月) 02:23:42.65 ID:zYuEsgcS
またも遭遇した
居酒屋に幼児連れてくるバカ親
酒呑めるところに未就学児連れてくるな!
ウンザリだよ

890: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/29(月) 08:42:01.40 ID:8mihqFce
>>886
全ての未成年お断りにして欲しいよね
子持ちがいくらごねても

891: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/29(月) 09:39:54.75 ID:mVMM5eJG
>>886
むかーし、自分が学生だった頃は
一気飲み死亡者とかが問題になりかけた時代だったからか
学生らしい団体に限らず、店員があやしいと思えば
身分証明を見て、はたち未満ならお店に入れないというチェーンがあったような気がする。
今やってないのかしらね。明らかな未成年でしょう、子供って。

914: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/30(火) 08:57:46.75 ID:XEykn4Mf
>>891
それどころか今はファミリー居酒屋なるものまである
うんざりする

※アクセスの多い人気記事

 半信半疑のまま、居間にレコーダーを仕掛けた。嫁『もしもしー、浮気バレたかと思ったけど大丈夫だったよw』

保護者会で給食費未納が議題に。おっさん『ない金はしゃーないよな』→バカ「そうだ!」→お『犯人はお前らか』

コブ付きで今の夫と再婚して13年。日々の幸せは、夫の犠牲の上に成り立っていたようです。

私「妊娠したっぽいんだけど」→夫『それ本当に僕の子?弟のじゃないの?』

17歳の美少女に41歳の農家の長男との縁談がきたんだけど、いざ対面したら男の方から断ってきた。

祭りで迷子になり、お姉さん達に保護されて一緒に母を待ってたら、迎えにきた母がお姉さんの顔にビンタ!

俺「なんとなく娘のDNA鑑定したら、俺の子じゃなかったんだけど…」→嫁『』

いよいよ新婦の登場かと思いきや、白いドレス+ベールの新郎母登場「今日は私が花嫁の代理を務めます」

財布を交番に届けたら電話がきた。女「この度は有難うございました」→俺「いえいえ」→女「彼氏に代わりますね」→俺「え?」

現場を見た女子中学生が発狂。おっさんが4人がかりで取り押さえても止められず、なお暴れていた。

母から「嫁が失礼をして恥をかいた!」と怒りのメールがきた。『一体何があった?』と嫁に確認すると…。

父「別の病院(B病院)で検査したら手術と言われたぞ!誤診したな!」→A病院「もしかして、B病院ですか?」