胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(95)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1302080697/
18: おさかなくわえた名無しさん 2011/04/08(金) 10:11:45.29 ID:Tw3QTtkO
DQN高校時代、後輩(女)が通学中電車内で痴漢されてる他校の女の子を発見。後輩は痴漢を捕まえて駅内の端の方に連れて行き、
後輩「痴漢をバラされたくなけりゃ10万よこしな」
痴漢「カツアゲされた!駅員さーん!」
駅員「カツアゲ?なんで?」
痴漢「痴漢をしてたのをネタにゆすられてます」
駅員「…あんた逮捕」

後輩は、早く学校行きなさいと帰され、金を取り損ねたと落胆してた。



パニック状態の彼女から電話があり、「何事だ!」と急いで駆けつけたら、待ち構えてた男友達に拘束された。

うちの子が道路に飛び出そうとしたので「コラ!」と大声出したら、児童相談所に子供を奪われた。

結婚式で。イケメン「その誓い待った!」→新婦『実は私も好きだった!』→イ「えぇ!?(シナリオと違うぞ...)」

不審者情報が回ってきたのだが、その内容を読んで衝撃を受けた。

レストランで。客「さっきこの近くのファミレス寄った時、忘れ物してきた。とってきてよ」→ホール係「は…?」

新郎だけ現れて新婦、親族、友人誰一人来ない結婚式。新婦に問い合わせると、恐ろしい事実が判明。

電車でウトウトして目が覚めたら、なぜか太ももがびしょ濡れ!「何で?」と混乱しながら周囲を見ると…。

俺『間男に制裁したいです!』→社長「あの人は敵に回さん方がいい。こっちが動けば向こうも動くぞ」


20: おさかなくわえた名無しさん 2011/04/08(金) 10:43:08.54 ID:7Tb+Ms9F
>>18
ワロタw

落胆していたって、後輩は本気だったのかw
まあ、泣き寝入りするよりずっといいが

21: おさかなくわえた名無しさん 2011/04/08(金) 10:51:05.94 ID:DrxoJaMS
泣き寝入りもなにも後輩は痴漢されてないしw

それと、痴漢擁護するわけではないが、
痴漢は刑法じゃなくて、せいぜい自治体の迷惑防止条例で取り締まられるもの
一方恐喝は、懲役10年以下の立派な刑法にひっかかる犯罪

どう考えても恐喝の方が悪質です、どうもありがとうございました

後輩は自分が痴漢されたわけでもないし、
訴えられたら圧倒的に不利じゃんw

22: おさかなくわえた名無しさん 2011/04/08(金) 10:58:58.63 ID:rZ5o6mxG
後輩「痴漢をバラされたくなけりゃ10万よこしな」
痴漢「10万なんて持ってません><」
後輩「じゃあ自首しな」
痴漢「ハイ><」
って展開を狙ってたんだろw

23: おさかなくわえた名無しさん 2011/04/08(金) 11:09:24.26 ID:DrxoJaMS
>>22
いやいや

>金を取り損ねたと落胆してた

って書いてあるしw
人が痴漢されてたのをネタに
本気で金取る気だったんだろ

24: おさかなくわえた名無しさん 2011/04/08(金) 11:11:28.18 ID:rZ5o6mxG
そこはツンデレ分だよ。

※アクセスの多い人気記事

 子連れで美味しいと評判の店に行ったら「子供お断り」だって。子供泣かせてまで雰囲気()重視って何だよ。

しょっちゅう『不妊に悩む奥様の集い』とかいうのに出かける嫁を不審に思って尾行したら...。

うちの店の『看板料理』を、従業員が自己流にアレンジして常連に出した結果...。

綺麗なお姉さんと遊園地で遊んでたら、警官に囲まれた。お姉さんの車からは『遺書』が出てきたと言う。

娘(小1)が盗みを働いた被害者の方に恐ろしい言葉で脅かされ、娘は恐怖でおかしくなってしまった。

一人で釣りに出かけた父が行方不明になった→それから、2ヵ月後…。

『キャラ弁は(うちの子が羨ましがって)迷惑だし、不衛生だから作るのやめて!』とメールをしたら…。

客「このゲーム買い取って」→俺「500円で買い取ります」→別の客「あ、待って!」

【過去の事件】全盲の入院患者を職員が車で連れ出し、公園に遺棄

祖母が結納の席で『差別用語』を連呼し、相手側が激怒!結納は中止となった。

二言目には『離婚!』と口に出してワガママを通す嫁に疲れたので、望み通り離婚届を提出した結果…。

『托卵までしてた私と別れない理由は何?』と何度も聞くと、夫は渋々パソコンを出してきた。

友達の彼女に貸した1万円を返してもらおうと電話をしたら、なんと着信拒否!友達に怒りの電話をすると…。