嫁が死んだ人集まれーーーーーーーーーーーーー
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1218102172/
432: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/06/29(月) 16:13:53
嫁とは出来婚だった。
五年付き合った相手。いい区切りだったし嬉しかった。
嫁の腹の中で動く娘がかわいくてかわいくて、友人付き合いもバンドも断って大学は休学した。
嫁は俺をずっと気遣っていた。
「まだ遊びたい盛りだったでしょ」「やりたいことたくさんあったよね?」「ごめんね、私よりもっともっと美人な優しい人と結婚したかったよね…」
何度そんなことないと抱き締めたかわからない。


パニック状態の彼女から電話があり、「何事だ!」と急いで駆けつけたら、待ち構えてた男友達に拘束された。

うちの子が道路に飛び出そうとしたので「コラ!」と大声出したら、児童相談所に子供を奪われた。

結婚式で。イケメン「その誓い待った!」→新婦『実は私も好きだった!』→イ「えぇ!?(シナリオと違うぞ...)」

不審者情報が回ってきたのだが、その内容を読んで衝撃を受けた。

レストランで。客「さっきこの近くのファミレス寄った時、忘れ物してきた。とってきてよ」→ホール係「は…?」

新郎だけ現れて新婦、親族、友人誰一人来ない結婚式。新婦に問い合わせると、恐ろしい事実が判明。

電車でウトウトして目が覚めたら、なぜか太ももがびしょ濡れ!「何で?」と混乱しながら周囲を見ると…。

俺『間男に制裁したいです!』→社長「あの人は敵に回さん方がいい。こっちが動けば向こうも動くぞ」


嫁と娘、同時に無くして、年相応の自由が手に入った。
嫁がいたころ「こいつたちがいなきゃできるのに」とちらちら思ってたことが今は何一つ思い出せない。
俺、何がしたかったっけ?
葬儀も済んで半年経つのに、何もしたくない。

434: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/06/29(月) 21:02:29
>>432
泣いた。

何で赤の他人のために泣かなきゃならねーの。w
でも不思議なもんだ。おまいらには死んで欲しくない気持ちでいっぱいだ。

438: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/06/30(火) 01:20:08
>>432
そうだな。
まずは、愛してた嫁と娘を思い出すこと。忘れないこと。
そんな自分を愛すること。

それが出来たら、彼女らにお土産話が出来るように、前に進もう。

439: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/01(水) 00:24:11
>>432,>>438
そうそう。
嫁がいなくなって悲しいのは、
嫁から素敵な気持ちをたくさんもらって来たから。

今はその思い出が悲しいけれど、もう少ししたら、
そんな思い出を与えてくれた嫁に感謝出来る日が来る。
それに気がついた時、俺は目の前が開けた気がした。

嫁が生きた証を一番心に刻んでいるのは俺達なんだ。
それを大切にして、少しでも長く生きて行くのが、
俺達のすべき事だと思う。

※アクセスの多い人気記事

 子連れで美味しいと評判の店に行ったら「子供お断り」だって。子供泣かせてまで雰囲気()重視って何だよ。

しょっちゅう『不妊に悩む奥様の集い』とかいうのに出かける嫁を不審に思って尾行したら...。

うちの店の『看板料理』を、従業員が自己流にアレンジして常連に出した結果...。

綺麗なお姉さんと遊園地で遊んでたら、警官に囲まれた。お姉さんの車からは『遺書』が出てきたと言う。

娘(小1)が盗みを働いた被害者の方に恐ろしい言葉で脅かされ、娘は恐怖でおかしくなってしまった。

一人で釣りに出かけた父が行方不明になった→それから、2ヵ月後…。

『キャラ弁は(うちの子が羨ましがって)迷惑だし、不衛生だから作るのやめて!』とメールをしたら…。

客「このゲーム買い取って」→俺「500円で買い取ります」→別の客「あ、待って!」

【過去の事件】全盲の入院患者を職員が車で連れ出し、公園に遺棄

祖母が結納の席で『差別用語』を連呼し、相手側が激怒!結納は中止となった。

二言目には『離婚!』と口に出してワガママを通す嫁に疲れたので、望み通り離婚届を提出した結果…。

『托卵までしてた私と別れない理由は何?』と何度も聞くと、夫は渋々パソコンを出してきた。

友達の彼女に貸した1万円を返してもらおうと電話をしたら、なんと着信拒否!友達に怒りの電話をすると…。